近所の無防備・無抵抗なムチムチ巨乳美少女にヤリたい放題ハメまくり!【根尾あかり ニーソックス エロ動画 CAWD-075】

パッケージ画像

根尾あかりの本作AV情報

AVタイトル近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏
出演女優根尾あかり
発売日2020/04/25
メーカーkawaii
レーベルkawaii
監督苺原
値段300円~
FANZA品番cawd00075
FANZAユーザー評価平均評価 4.4点
総評価数 20
ニーハイ色
服装私服、コスプレ(2B)
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント大人気女優『根尾あかり』初の同人コラボ!!無口でほとんど表情を変えない美少女・すみれ役を熱演!主人公宅の近所に引っ越してきたすみれちゃんと夏休みの間たくさん遊んであげなさい。と親に言われた主人公・タカシ。思春期で性に対して興味津々のタカシは無防備で無抵抗のすみれに欲望をぶつけハメまくり!お風呂、映画館、コスプレイベントなどやって見たかったシチュエーションでヤリたい放題した夢の作品を完全実写化!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

近所に引っ越してきた無抵抗美少女をお風呂でハメる

主人公宅の近所に引っ越してきた無口でほとんど表情を変えない美少女・すみれちゃん。部活もバイトもしていない主人公に夏休みの間たくさん遊んであげなさい。と親から言われ早速家で2人きりに。
アイスを渡し食べさせると身体中にぼたぼたと溶けたアイスが…お風呂に入ってくるように伝えると「ウチと違うから分からなかった…」と言われ一緒にお風呂に入ることになるショーパンに黒ニーハイ姿の根尾あかりちゃん。(最初のみニーハイ)

服を脱がされるとノーブラの居乳が露わになり、パンツとニーハイを脱がされ全裸になると綺麗にしないとね。と大きなおっぱいを後ろから鷲掴み、乳首を弄られ声を漏らすとクンニ、ディープキス、乳首舐め、フェラチオをすると我慢できなくなった主人公が床にすみれちゃんを寝かせ正常位でナマ挿入、ディープキス!騎乗位で絶頂、デカ尻揺らし背面騎乗位で釘打ちピストン、バック、立ちバックと続きラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

教えた通りにフェラ抜き

親が仕事に出かけじゃあ遊ぼっか…と麦茶を口移し、ディープキスをする白いワンピース姿の根尾あかりちゃん※このシーンはニーハイではありません。
ズボンを下ろし膝立ちでフェラチオ、ディープスロート、ワンピースを上だけはだけさせ玉舐め、頭を押さえられ喉奥で口内射精!ザーメンをごっくんしてその後リビングの窓際で着衣のまま立ちバック、背面立位、ラストは立ちバックで中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ。

映画館で羞恥絶頂

何でもさせてくれるすみれちゃん。ある日ノーブラで乳首の透けたTシャツにミニのジャンパースカート、黒ニーハイ姿で映画を見に来させられる根尾あかりちゃん。
隣の席の男性に気づかれながら、映画を見ながら脚を開かせ愛撫、ノーブラのおっぱいを露出させ乳首、パンツに手を入れクリ擦り、パンツをズラしディープキス手マンで絶頂!隣の男性にガン見されながら乳首舐め手マン、クリ擦りで絶頂!そのままトイレに移動。
腕を頭の後ろで組み洋式便所の上で脚を開き正常位で挿入され「ごめんなさい…」とお仕置きをされ中出しされフィニッシュ!

コミケで公開コスプレセックス

大規模なオタクイベント(コミケ)がありニーア・2Bのコスプレでオタクたちに撮影されまくる後ろから見るとパンモロ、黒ニーハイ+黒ニーハイブーツ姿の根尾あかりちゃん。
お尻を突き出しパンツを食い込まされたり色々な体制で恥ずかしい写真を撮らされ、大衆の前でパイズリしてそのままおっぱいの谷間に射精!そのままみんなが見ている前でディープキス、乳首舐め、手コキさせながらクリ擦り、パンツを下ろし立ちバックの体制でクンニ、ジュボジュボフェラチオ、股の下からクンニ、手マンされ絶頂!その後ディープキス手コキ、尻肉を自ら引っ張りアナル見せと続き、コスプレ着衣のまま正常位で挿入し公開セックス!デカケツを突き出して自ら腰を振りバックで連続絶頂!背面座位で挿入するとそれを見て周りのオタクたちが自分のおちんちんをシゴキ始める。ラストは立ちバック、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

コミックとコラボして実写化した本作品。無口でほとんど表情を変えない美少女すみれちゃん。思春期で性に対して興味津々の主人公は無防備で無抵抗のすみれに欲望をぶつけハメまくる作品。原作では巨乳でムチムチなキャラクターの為、起用された根尾あかりちゃん。無表情という難しい役でしたが根尾あかりちゃんのさすがの演技力でうまく演じていました。ただ無反応ではせっかくの根尾あかりちゃんが勿体ないと思いましたが、激しく責められたりすると我慢できずに漏れる喘ぎ声や表情にエロさがありました。当時の根尾あかりちゃんはムチムチでバックや騎乗位で波打つお尻はお尻好きにはたまらないのではないでしょうか。ニーハイもムチムチボディに映えてて根尾あかりさんの体型を活かせていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

根尾あかりのプロフィール

根尾あかりプロフィール画像
女優名根尾あかり
別名小嶋 亜美
石岡 沙織
あかり
愛称ねおちゃん
身長157 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 60 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
1998年11月19日
Twitter@AkariNeo
Instagram@neoakari_life
YouTube根尾あかり / Akari Neo
根尾あかり他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 疑似