担当ナースのスベスベ太ももに我慢できず即ハメ淫乱中出しSEX4連射【いとう美憂 ニーソックス エロ動画 SIMM-465】

パッケージ画像

いとう美憂 の本作AV情報

AVタイトル【3連中出し】 現役看護師が勤務中に患者の精子を大量搾取しちゃう院内淫乱SEX3連戦!
出演女優みゆ(いとう美憂)
発売日2020/07/16
シリーズ
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
監督
値段500円~
MGS品番345SIMM-465
MGSユーザー評価平均評価 5
総評価数 1
ニーハイ色
服装白衣
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【まんまとめ】・看護婦さんと”生ハメSEX”・臨界寸前!?”突き上げピストン”・”贅沢中出し”×3回【#院内SEX#白ニーソがエロい#美腋・腋舐め有#即ずぼっ#密着度10000%#曲線美ボディ#驚異のフェラテク】

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

新しい担当ナースに即ハメ中出し

可愛いナース服姿

「退院したらいい出会いがあるといいですね~。」と世間話をしながら入院患者のベッドのシーツ交換をする白衣に白ニーハイ姿のいとう美憂ちゃん!

おちんぽこ即ハメザーメン中出し

「え、ちょっと沢田さんどうしたんですか!?急に…」といきなりパンツを下ろされ立ちバックで挿入され前戯もなしに連続絶頂してそのまま中出し!

スイッチが入り誘惑2回戦

おちんこをしゃぶる

ザーメンを垂れ流すと「一回だけで満足ですか…?まだ足りないんじゃないですか…?」と白衣をはだけさせブラを見せ「やっぱりもうビンビンになってるじゃないですか…」と入院患者をベッドに寝かせフェラチオ、ディープキス、乳首舐めと続き白衣とブラジャーを外し「舐めてください…」と乳首舐め、指フェラ、身体舐め、ニーハイ足裏の匂いを嗅ぎシミになったパンツの上からクリ擦りで絶頂!「もっと触ってください…」とパンツを脱がせニーハイだけの姿でバックからクンニで絶頂、手マンで自ら腰を動かしマン汁と精子を垂れ流し絶頂しお掃除クンニ、69!!「もう一本入れてください…」と手マンで潮吹き、おまんこクパァしながら「ここに挿れてください…」と正常位で挿入し連続絶頂!!騎乗位、背面騎乗位で中出し!

まだまだ止まらない3回戦潮吹き絶頂

ペニス突かれまくりザーメン中出しされまくり

精液を垂れ流し「もっとしたい…」と精子でヌルヌルのおまんこを自分でくちゅくちゅ触りながら追撃フェラ、ヨダレを垂らしながら手コキと続き、バックで再々挿入し足ピン絶頂!寝バック、正常位で3度目の中出し、手マンで精子をかき回しながら潮吹き絶頂!

絶倫患者オナニー手コキ、4回目の中出し

バックからおちんぽこパコパコ

「でも、まだ足りないんじゃないですか…?」手コキ、「私も挿れちゃお…」と手コキしながら指オナニーで絶頂し騎乗位で再び挿入し絶頂、手マン潮吹き、側位、ラストは正常位で「全部出して…」と4度目の中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

素人系女優いとう美憂ちゃんがナースに扮しシーツ交換をしている後ろ姿に入院患者が我慢できずパンツを下ろし即ハメしてしまう作品。最初は困惑しながらもどんどんスイッチが入ってきて痴女ナースになっていくのがエロく、演技自体も気になるところもないのですが4回射精があり4回とも中出しなので顔射など別の場所に射精するパターンがあってもよかったという印象です。

いとう美憂ちゃん顔もかなり可愛く、色白で細身なのにEカップでスタイル抜群、肌も綺麗なのでニーハイがめちゃめちゃ映えます。最後までニーハイを脱ぐことなくプレイしてくれたのも◎

無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

いとう美憂 のプロフィール

プロフィール画像
女優名いとう美憂(いとうみゆう)
別名はるき
出身地
身長153 cm
体重
スリーサイズ83 – 57 – 88 cm
カップ数Eカップ
趣味読書,ホットヨガ
生年月日27歳
Twitter@Y1XpKU9rgZF6bBO(削除)
Instagram
YouTube
しろうとまんまん MGS 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 パイパン 低身長