部活の遠征先でまさかの相部屋になった童貞後輩部員とヤリまくり!【橋本ありな ニーソックス エロ動画 SSNI-546】

パッケージ画像

橋本ありなの本作AV情報

AVタイトルずっと憧れていた1個上のマドンナ先輩と部活の遠征で相部屋になった3日間。
出演女優橋本ありな
発売日2019/08/16
シリーズ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督[Jo]Style
値段300円~
FANZA品番ssni00546
FANZAユーザー評価平均評価 4.11点
総評価数 28
ニーハイ色
服装制服、バスローブ、パンスト
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント入学当時から憧れていたありな先輩。同じ文芸部に入るも部員は減り続け、今は先輩とボクの二人だけになった。来年、先輩が卒業したら廃部は決定の弱小文芸部だったが春の全国文芸コンクールの最終選考に二人とも残る事に。大会会場の近くに予約したホテルへ行くと手違いで先輩と相部屋になる事を知らされる。「わたしは気にしないよ」先輩はそう言って密室で二人きりになると緊張している僕を優しくリードしはじめた…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

バスローブで誘惑

2人だけの文芸部で春季全国文芸大会最終選考に進み、後輩の男子部員と田舎町まで来たが、顧問が来れず、しかも宿泊先のホテルでは手違いで1室しか予約されてなく後輩男子部員と同じ部屋に泊まることなる。その夜、ノーブラ、パンツだけの上にバスローブ姿でベットで寝た振りをしてパンチラ、胸チラで誘惑するものの手を出さず「いくじなし…」とその夜は終わる。

後輩部員と初めてのSEX(筆おろし)

ニーハイ素股

制服姿の橋本ありなちゃん(この時点では素足)
翌日後輩部員のほうが大会の結果がよかったことに納得いかない橋本ありなちゃん。「表現力が足りないから、例えば私が靴下を穿き替える様子を表現してみて…」とベットの上に制服姿でニーハイを履く姿を見せ誘惑。そのまま童貞の後輩部員に近づきベットに押し倒し馬乗りになると胸を揉ませズボンの上から素股!自身のシャツをはだけさせ、ブラジャーを外しおっぱいを揉ませたり吸わせたりしてディープキス。その後ベットの上でパンツを脱ぎM字開脚の状態でクンニ、自ら腰を動かす手マン!
後輩部員のズボンを脱がせるとフェラチオ、顔面騎乗位で「もう我慢できなくなっちゃった…」と言うと騎乗位で挿入し筆おろし!「男は下から突かなきゃだめよ」と下から突かせる。背面騎乗位、バックと続きラストは正常位でイっちゃダメって言ったのにお腹に大量射精されフィニッシュ!

ガラス張りのお風呂で

お風呂での絡み

このシーンはニーハイではありません(全裸)
エッチが上手くできなくて落ち込む後輩部員をガラス張りのお風呂に連れ込んでディープキスや、ガラスにおっぱいを押し付けながらクンニ。ラストはお風呂を出てフェラチオ、手コキで口の中に射精でフィニッシュ!その後も手コキとお掃除フェラを辞めずに次のシーンへ。

後輩を縛って馬乗り

このシーンはニーハイではありません(バスローブ)
お風呂を出てから立ちバック、騎乗位で中出し(?)。やり疲れて眠っている後輩の手を縛り、ディープキスをしながらおちんちんを触り起こす。「あんなにしたのにもう大きくなってる…」と全裸でフェラチオ、乳首舐め手コキ、ディープキス手コキ、69で何度も絶頂!
「もう我慢出来なくなってきちゃった」と背面騎乗位挿入、拘束を解いて騎乗位、正常位、ラストはバックでお尻に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ホテルを出る前に最後のSEX

出発前にSEX

このシーンはニーハイではありません(制服黒タイツ)
朝ホテルの部屋を出ようとしている後輩部員に壁ドンしてディープキスで制止。乳首を舐められズボンを下すとパンツから勃起したおちんちんがはみ出していてフェラチオ。黒のパンストを脱ぐと足裏を嗅がれ、パンツを脱ぎクンニ、手マンで何度も絶頂!
フェラチオをしていると入れたくなった後輩にお尻を突き出し、制服着衣のまま立ちバックで挿入、シャツを脱ぎ立ちバック、背面座位、背面騎乗位、騎乗位、座位で何度も絶頂!ラストは正常位で舌と顔に射精、手の平に精液を垂らしフィニッシュ!

総評

すみません。勝手にこの作品ニーハイのイメージがあったのですが見返すと1シーンしかありませんでした…笑
2人だけの文芸部で春季全国文芸大会最終選考に進み、その大会の宿泊先でトラブルが重なり高校生の男女2人が相部屋に…という設定。シーン2のガラス張りのお風呂は高校生が部活で泊まるホテルではないですねw本作バスローブ姿が多く、確かにそっちのほうが現実的なのかもしれませんが高校生設定なので制服をもっと増やしてもよかったかと思います。
ただシュチュエーションが良く、奥手の後輩部員に痺れを切らし積極的に攻める橋本ありなちゃん。淫乱・痴女ほどではなく程よくリードしていてよかったと思います。セックスもやりまくっていたので見ごたえも〇。後輩部員には藍井優太さんを起用。変なおじさんが出てこなくていいと思います。

今回の橋本ありなちゃんは普段より少しお肉がついている気がします。ムチムチありなちゃんを見たいかたは是非!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

橋本ありなのプロフィール

女優名橋本ありな
別名橋本有菜
愛称ありーな、ありちん、ありちゃん
身長167 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 84
カップ数C-65
血液型A型
生年月日
1996年12月15日
Twitter@arinahashimoto1
Instagram@arina_hashimoto1215
YouTubeありなの、これありな!
橋本ありな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK 高身長