綺麗な巨乳にくびれた身体!痴女伊藤舞雪に公共の場で逆痴漢される!【伊藤舞雪 ニーソックス エロ動画 CAWD-337】

パッケージ画像

伊藤舞雪の本作AV情報

AVタイトル「こんな場所でおっきしちゃったの?」神出鬼没な伊藤舞雪に逆痴●されてみた。
出演女優伊藤舞雪
発売日2022/03/01
シリーズ
メーカーkawaii
レーベルKawaii
監督嵐山みちる
値段500円~
FANZA品番cawd00337
FANZAユーザー評価平均評価 4.51点
総評価数 35
ニーハイ色黒網、白網、黒
服装私服、ナース
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント突然、目の前に伊藤舞雪が現れチ●ポ握られたらアナタは射精我慢できますか?公衆男子トイレ、上映中の映画館、入院中の病院、漫画喫茶でAV鑑賞中…なぜ、ここに、伊藤舞雪がいるの?ってシチュエーションで公然ワイセツ逆痴●されてみませんか!背後から忍び寄り何食わぬ顔でチ●ポを扱き始める神出鬼没な変態痴女。スリル、背徳感、羞恥心…そんな感情を吹き飛ばす超絶テクニック&熱々おま●こ!明日はアナタの目の前に…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

公衆便所で逆痴漢

トイレでちんこをシコシコ

このシーンはニーハイではありません。(クルーソックスにショートブーツ)
小便器でおしっこをするおじさんにトイレ内で待ち伏せしていた伊藤舞雪ちゃん出てきてその場で手コキ、フェラチオなどをする。

映画館で逆痴漢

座席でペニス挿入

ロングコートに黒網ニーハイ姿の伊藤舞雪ちゃん
映画館の外から一人の男性を尾行し、入った映画館で男性の隣に座る。勝手に男性のポップコーンを食べたり、身体を触ったりと誘惑…自身のコートをはだけさせると中は下着だけだった!
そのままコートを脱ぎ棄て男性に密着、服の上から乳首、股間を触る。男性の服とズボンを脱がせるとフル勃起したおちんちんが登場!男性の上に跨るとディープキス、乳首舐め、素股、おっぱいを吸わせながらの手コキ。ブラジャーを外してパイズリ、ディープキスしながらの手コキ、焦らしてからのフェラチオ!
その後、男性の手を取りパンツ越しにクリ擦り、手コキしながらの手マンで我慢できなくなりパンツを脱ぎ座位素股から挿入で絶頂!ラストは背面座位、座位でゴムに射精した精液を手の平に垂らし男性に見せつけてフィニッシュ!

深夜の病室で逆痴漢

ちんぽこズボズボ

ミニスカート、ナース服に白網ニーハイ(赤いリボン付き)の伊藤舞雪ちゃん
「患者さんの寝込み襲っちゃおうと思って…」と深夜の病院に忍び込み、寝ている入院患者を耳元で囁き起こすと乳首を弄りながらディープキス。患者の上に跨り乳首舐め。

患者のパンツを脱がせると乳首舐めしながらの手コキ、ナース服を脱がせノーブラのおっぱいを揉ませたり吸わせてあげ、患者の脚をあげさせた体制でフェラチオ。パイズリの後は再度フェラチオ、玉舐め。
白いTバックを脱ぐと69、顔面騎乗位。からの騎乗位で挿入!隣の患者が起きてしまったかもしれないので病室を出て廊下で乳首舐め手コキ、ディープキスしながらの手コキ、フェラチオ。廊下のベンチの上で座位、背面座位で再び挿入し絶頂!ラストは廊下の手すりで立ちバックしお尻に射精しお掃除フェラでフィニッシュ!

ネットカフェで逆痴漢

騎乗位で口を塞ぐ

ミニスカートに黒ニーハイ姿の伊藤舞雪ちゃん。
ネットカフェで自分のAVを見ながらシコっている背後から男性のおちんちんをいきなり掴んで驚かせ手コキを始める。状況が呑み込めない男性の口をディープキスで塞ぎそのまま手コキ、ニーハイを履いた脚で男性の上に跨り耳舐め、乳首責め、手コキ!男性の服を脱がせ乳首舐めしながらの手コキ、自分のおっぱいを吸わせながら手コキ、男性の背後に周り乳首責め、耳舐めしながらの手コキと続く。
スカートを脱ぐとパンツをずらし69、フェラチオ、手コキ。そのままパンズラ騎乗位で挿入し男性の乳首を責めたりしながら絶頂!パンツを脱ぎ背面騎乗位、側面騎乗位、騎乗位、座位で何度も絶頂。ラストは正常位でおっぱいに射精されバキュームお掃除フェラでフィニッシュ!
終了後モニター画面を見て「DVDまだめちゃくちゃやってるからもう1発くらいやる?」と無理だと拒む男性を無理矢理フェラチオをする伊藤舞雪ちゃん。

総評

伊藤舞雪ちゃんの逆痴漢モノ作品です。
設定に結構無理がありますwよく見る男優さんであったり公共の場の目立つところで堂々とセックスはリアリティが薄く、男優さんの声も演出なのはわかりますがデカすぎて即通報ですww
ただ伊藤舞雪ちゃんの可愛いお顔や巨乳なのに綺麗にくびれた身体はとても綺麗で、プレイもさることながら仕草や表情、絶妙な間合いの演技が素晴らしく痴女感があって良かったです。映画館とかでやられてみたいですね。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

伊藤舞雪のプロフィール

プロフィール画像
女優名伊藤舞雪(いとうまゆき)
別名
愛称まゆ吉(まゆきち)
身長160 cm
体重47 kg
スリーサイズ88 – 54 – 82 cm
カップ数Fカップ
血液型O型
生年月日
1997年11月30日
Twitter@mayukiito
Instagram@myk__gram
YouTube
伊藤舞雪他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚