顔面優勝な美女があなただけのために完全主観でシコシコサポート【小倉由菜 ニーソックス エロ動画 STARS-753】

パッケージ画像

小倉由菜 の本作AV情報

AVタイトル顔面優勝なおぐゆながあなただけのためにシコサポ 連続射精間違いナシ10シチュ180分SP! 小倉由菜【圧倒的4K映像でヌク!】
出演女優小倉由菜
発売日2023/02/09
シリーズ
メーカーSODクリエイト
レーベルSOD star
監督紋℃
値段1,980円~
FANZA品番1stars00753
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 4
ニーハイ色白網、黒(ガーター)、ベージュ
服装私服、バニー、チャイナ服、下着
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント【圧倒的4K映像でヌク!】もはや顔だけでヌける!顔面大優勝なおぐゆながあなただけのためにシコシコサポート!ドスケベJOI、癒しのASMR、超顏寄りの接写フェラチオなど、大ボリュームの10コーナーでおぐゆなの可愛いさとエロテクを堪能し尽くす!連続射精間違いなし!完全主観でお届けする至福すぎる180分!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

あなただけのためにシコシコサポート

ディルド手コキ

「今日はゆなといーっぱい気持ちよくなろうね…?」カメラ目線で囁きながらエア手コキをして挑発する小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「こうやって裏筋からも触ってみて…?」様々な手つきでエア手コキ、丸テーブルに突き立てたディルドを疑似手コキして更にオナニーをサポート!
「これでもっとシコシコしたらもっと気持ちよくなっちゃうね…」ディルドにローションを垂らし手コキ、亀頭責め、両手で手コキして我慢させ、ラストは10カウントで疑似手コキで射精させフィニッシュ!

ウサゆなと相互オナニー

相互自慰

「今から由菜が君がオナニーしてるとこじーっと見ててあげるから…」パンツを脱がせ目の前でおちんちんをシゴかせる水着とうさ耳に白網ニーハイ姿のバニー・小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「まんこ熱くなってる…」パンツを脱ぎおちんちんをシゴいている姿を見て濡れたおまんこを自分で触り相互オナニー、更に指を入れて感じながら挑発!
「君ももっとシコシコして…?」おっぱいを露出し電マを取り出し淫語を囁きながらオナニー、ラストは電マで絶頂すると同時にお腹に射精、精子を指ですくって舐めとりフィニッシュ! 

顔面近距離フェラ

おちんぽこフェラチオ

「由菜のお口でいっぱい気持ちよくしてあげるね…?」持っているディルドをカメラ目線で先っぽから玉の部分まで舐め回して挑発する小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「本物のおちんちん咥えたくなってきちゃった…」ディルドを咥えてヨダレを垂らしながら疑似フェラをしていると我慢できずに下からパンツに手を入れ両手で手コキ、パンツを脱がせおちんぽにキスをしてから舐め回し、玉舐め、フェラチオ!
「最後は由菜のお顔にいっぱいかけて…」ラストはジュボジュボ音を立てながらフェラチオ、手コキで口周りに顔射されてフィニッシュ!

超見せつけ誘惑尻コキ

パンツ尻コキ

「次は由菜のお尻でオナサポするよぉ…」疲れて寝ているとお尻をこちらに向けて腰の上に跨りお尻を揉ませるデニムショートパンツ姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「すごい温かいの当たってる…」勃起したおちんちんをパンツ越しに軽く背面素股、ショーパンを脱ぎ背面素股、パンツをズラされアナル丸見えで接写!

プリっとしたプリケツ

「お尻見てこんなに興奮しちゃったんだ…」パンツを脱がせ勃起したおちんちんを背面素股して思わず絶頂!パンツを脱ぎ吐息を漏らしながらバックでお尻を突き出し尻コキ、尻揉み!ラストは尻肉で尻コキされてそのままお尻に射精されてフィニッシュ!

彼女とお家でキスSEX

スンドゥブあーん

「今日は韓国料理作ってみましたぁ…」韓国料理を作りスンドゥブをあーんで食べさせてあげて一緒にマッコリを飲む部屋着姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)

ディープキス

「ねぇごはん食べてるのにぃ…」いい雰囲気になりイチャイチャしながらキス、頭を撫でられ喜ぶと胸を揉まれながら更にベロチューで舌を絡ませ乳首を指で弄られ吐息を漏らし
「あれ?おちんちんもう硬くなってるよ…?」パンツを脱がし勃起したおちんちんをベロチュー手コキ、下着姿になりパンツをズラされ濡れたおマンコを手マンで潮吹き、お尻を突き出し後ろから手マンで更に潮吹きでソファをビショビショにして正常位で挿入して絶頂!

結合部丸見え挿入

「イキすぎて頭おかしくなっちゃう…」ベロチューしながら駅弁、ブラを脱がされ座位、騎乗位、背面座位、バックで何度もイキまくり!ラストは正常位で自ら腰を振り
一緒にイキながら顔全体に顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

回春オイルマッサージ

手コキエステティシャン

「今回は由菜がオイルを使って癒してあげますね…?」うつ伏せのお客様にオイルを垂らしお尻を中心にマッサージをするミニチャイナドレス姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「ピクピクしてる…」お客様を仰向けにすると股間回りと乳首を重点的にマッサージ、紙パンツを脱がせオイル手コキ、両手で勃起したおちんぽをシゴきラストはそのまま手コキで射精させてフィニッシュ!

痴女られSEX

おちんぽ舐め回し

「じゃあちょっと由菜が意地悪にオナサポしちゃおうかなぁ…?」緊張している男性のシャツをボタンを飛ばしながら無理やり脱がせ、指で乳首を弄るランジェリーに黒ニーハイ(ガーター)姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「すごい両方とも乳首立っちゃったよ…」乳首舐め、指で乳首を弄りながら挑発、パンツを脱がせ脚の付け根を舐めて焦らすとチングリ返しの状態でアナル舐め・尻尾フェラ・玉舐め!

騎乗位で釘打ちピストン

「この中にたまってる精子全部空っぽにしてあげるね…」フェラチオ、指で乳首を弄りながらノーハンドフェラ、乳首舐め手コキで我慢させるとパンツを脱いで騎乗位で挿入!
「ダメだよイっちゃ…」結合部が見えるように背面騎乗位、バックで後ろから突かれ絶頂!ラストはバックでお尻に射精されお掃除フェラで残った精子をごっくんしてフィニッシュ!

バックでペニスを鬼ピストン

寝起きいきなり足コキ

乳首をペロペロ

「私に痴女られる夢見てたの…?」朝、うなされて起きた男性のパジャマを脱がし乳首を弄る下着にYシャツ1枚姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「こうやって脚でされるの好きなの…?」パジャマ越しにおちんちんを素足で足コキ(片足)、パンツを脱がせ下着姿で直接足コキ(両足)、乳首舐め脚コキ(膝裏コキ)、太ももコキで腰を動かさせ挑発!

足でおちんこシコシコ

「すごい…気持ちよさそうな顔してる…」ラストは足コキ(両足)でおちんちんをシゴキそのまま素足に射精、足裏を見せて精子を指で舐めとりフィニッシュ!

音特化フェラコーナー

おちんぽこを咥える

「これから由菜のお口でいっぱい犯してあげるから目と耳でいっぱい想像して…」カメラに向かって語り掛けアクリル板越しに卑猥な舌遣いの疑似ベロチューを吐息を漏らしながら長尺でする下着にニーハイストッキング姿の小倉由菜ちゃん!(主観映像)
「もっと犯してあげるからちんちんもっと勃起させて…」パンツを脱がせ我慢汁を舐め取りギンギンのおちんぽをフェラチオ、裏筋舐め、玉舐め手コキ、ラストはフェラチオ手コキで舌に射精、手皿にザーメンを垂らし再度飲み込みフィニッシュ!

回春オイルマッサージ

手マンコ

「恥ずかしい…聞かないで…」ベッドの上で会話を交わし男優とベロチュー、後ろから胸を揉まれ吐息を漏らすワンピース姿の小倉由菜ちゃん!(半主観映像・セリフあり)
「私は男だったら鬼早漏ですよ…」ワンピースを脱がされ乳首を指で弄られ、パンツ越しにクリ擦り、パンツをズラし恥じらいながら脚を拡げ手マン・クリ擦りですぐに連続絶頂!

ペニスを騎乗位で挿入

「えっちしたい…」パンツを脱がせながら即尺でおちんちんを舐めフェラチオで勃起させ、我慢できず下着を脱いで全裸で正常位挿入して絶頂!
「おちんちん奥まで突かれてる…」顔がカメラに至近距離の寝バック、脚を抱えて屈曲位、ラストは正常位で絶頂しながら中出し、ザーメンを垂れ流してお掃除フェラで精子を吸い取りフィニッシュ!

おちんこを後ろから入れられピストン

総評

美少女AV女優・小倉由菜ちゃんの4K主観モノ動画。大ボリュームの10コーナーでおぐゆなの可愛いさとエロテクを堪能し尽くす内容!
JOI、ASMR、接写フェラチオ、イチャラブ、エステなどシーンによって設定が大きく異なり色々な小倉由菜ちゃんを至近距離の主観、更に4Kで見れるのでファンは歓喜の作品になっています。本番回数が少ないのは残念ですが女優歴5年になった演技力でそれぞれシーン違ったキャラとプレイ・エロテクで各シーンしっかり抜きどころがある仕上がりになっていました!本番シーンも主観駅弁など他ではあまり見ないプレイもあり高評価!完全主観なのに最後のチャプターの冒頭を固定カメラにした理由がわかりませんが足コキなどもあり、小倉由菜ちゃんの美顔、肌のきれいな白い脚、大きなお尻、ニーハイを4Kで楽しめる180分の大作でした!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

小倉由菜 のプロフィール

プロフィール画像
女優名小倉由菜
愛称おぐゆな
出身地日本・神奈川県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 58 – 85 cm
カップ数Dカップ65
血液型A型
生年月日
1998年11月5日
Twitter@ogu_yuna
Instagram@ogura_yuna
YouTube小倉由菜 
小倉由菜 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚