2代目生徒会長がエッチな衣装で生徒や先生を抜きまくる校内ソープ部【七沢みあ ニーソックス エロ動画 MIDV-109】

七沢みあ の本作AV情報

AVタイトルソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 
出演女優七沢みあ
発売日2022/05/17
シリーズソープ部を新たにつくった生徒会長がエッチな衣装で大奮闘!
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督キョウセイ
値段500円~
FANZA品番midv00109
FANZAユーザー評価平均評価 4.46点
総評価数 24
ニーハイ色
服装逆バニー、スク水、ブルマ、制服
ニーハイフェチ度★★★★
商品紹介【私、七沢みあは二代目生徒会長を襲名します!】前生徒会長が無理やり作ったソープ部の活動と生徒会長職を継承したみあちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も大量購入!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ天国!先生の利用もOK!青春も性春も謳歌する生徒会長みあちゃんの夢はNo.1泡姫になる事!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

部室の片付けお礼のソーププレイ

騎乗位でおちんぽこパコパコ

「ちょうど良かった!今暇なら掃除手伝ってよぉ…」ソープ部の部室を掃除している最中、ロッカーに隠れて覗いていた男子生徒を見つけ掃除を手伝わせる逆バニー姿の生徒会長・七沢みあちゃん!
「こういうの興味あるの…?」手伝ってくれたお礼にソーププレイを頼まれると、笑顔で受け入れ男子生徒のズボンとパンツを脱がせ初めての即尺・ディープスロート!
「触って…?」乳首舐め手コキ・両手手コキで勃起させるとおっぱいと乳首を責められ吐息を漏らし、尻揉み、クリ擦り、手マン、クンニで連続絶頂すると逆バニーのコスプレ着衣のまま正常位で挿入して座位で絶頂!
「もう1回…?いいよ…」騎乗位・バックで絶頂しながらお尻に射精!ラストは背面座位で再挿入、正常位でお腹に射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

放課後の教室で椅子洗い練習

スケベ椅子で下からアナル舐め

「今から椅子洗いの練習をしたいんだけど…」放課後の教室に男子生徒を呼び出しスケベ椅子に座らせ、体に泡を付けておっぱいで洗体するTバックスク水姿の生徒会長・七沢みあちゃん!
「ちゅーしたいの…?いいよ…」太ももに跨り股間を擦り付けながらベロチューで舌を絡め、スク水越しにタワシ洗い、後ろから泡まみれの手コキ、ベロチュー手コキ!

おちんこフェラチオ

「そのための椅子だよ…?」スケベ椅子の下に潜り下からアナル舐め、四つん這いでフェラチオ、ディープスロート、手コキで咥えたまま口内射精させザーメンを手皿に垂らすとそのまま精液をおちんちんに塗り付け追撃ベロチュー手コキ!
「まだ出るでしょ…?」ラストは脚に跨りそのまま手コキで2発目を射精させてお掃除フェラでフィニッシュ!

ペニスをシコシコ

体育倉庫で尻コキ奉仕

お尻でおちんぽこをシコシコ

「放課後まで待てないのぉ…?」体育倉庫で片づけをしていると男子生徒に盗撮され、放課後まで待ちきれないと言われると満更でもなさそうに即尺してあげるおっぱい丸出し体操着と半ケツブルマ姿の生徒会長・七沢みあちゃん!
「これで放課後まで我慢できる…?」指で乳首を弄りながらノーハンドフェラチオ、亀頭を乳首に擦り付け、乳首舐め手コキ、玉舐め、ブルマで尻コキ、フェラチオでご奉仕をしてそのまま手コキで咥えたまま口内射精させると手皿にザーメン垂らし、手コキ!

ちっぱいで健気にパイズリ

「まだおっきいねえ…」まだ勃起が治まらないおちんちんを追撃フェラ、乳首におちんぽを擦り付け、小さいおっぱいで膝立ちパイズリ、ノーハンドフェラ・立ちバックでブルマ尻コキ、後ろからアナル舐め手コキ!ラストは立ちバック姿勢の尻コキでお尻に射精させてフィニッシュ!

教室でローションマットソーププレイ

エナメル逆バニー

「準備できたよ…」マットが準備された教室に男子生徒を呼び出し、うつ伏せでマットに寝かせると男子生徒と自分自身にローションを塗って背中を滑る逆バニーコスプレ姿(エナメルニーハイ風)の生徒会長・七沢みあちゃん!
「お尻におっぱい当たってるよ…?わかる…?」ローションまみれの体でおっぱいに擦り付けながら身体を滑らせていると発情、足指舐め、乳首に足を擦り付け、仰向けにしてベロチュー、指で乳首を責めてフェラチオ・手コキで咥えたまま口内射精させ手皿にザーメンを垂らすと

うさちゃん騎乗位

「まだまだ大きいよ…?」勃起したままのおちんちんを騎乗位素股で追撃、パンツを脱いで逆バニー着衣のまま騎乗位で挿入し、背面騎乗位、バックで連続絶頂!
「激しいよぉ…」ラストは正常位で2発目をお腹に射精されてお掃除フェラでフィニッシュ!

保健室で先生とソーププレイ

乳首をコリコリ

「先生も我慢できないでしょ…?」指を怪我して保健室に行くと、えっちなコスプレ姿に発情した保健の先生に依頼されベッドに連れて行くヘソ出しセーラー服に黒ニーハイ姿の生徒会長・七沢みあちゃん
「先生いつも遅くまでお仕事お疲れさま…」先生をベッドに押し倒し馬乗りでベロチュー、スカートを自分で捲りパンツを見せて馬乗りのままおっぱいとお尻を揉まるとパンツを脱がせベロチュー手コキ・乳首舐め手コキ!

精液を垂らす

「こっちも舐めてぇ…?」乳首を指で弄られ乳首舐め、顔面騎乗で絶頂!お返しにフェラチオ、手コキで咥えたまま口内射精させザーメンを手皿に垂らすと、追撃で騎乗位素股、顔面騎乗をされると我慢できなくなり制服着衣のまま騎乗位でパンツをズラし挿入して絶頂!

正常位で突かれてイキまくり

「先生もうおしまい…?もっとしよ…?」バックで2発目をお尻に射精されるとそのまま間髪入れず背面座位で再挿入!背面騎乗位、側位で何度もイキまくり、ラストは正常位でおっぱいに射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

スレンダーで小柄な美少女AV女優・七沢みあちゃんの学園ソープモノ動画。前生徒会長が無理やり作ったソープ部の活動と生徒会長職を継承したみあちゃんが男子や先生を抜きまくる設定!このシリーズ特有の設定で本格ソープというよりもあくまで部活動のライトな作品として見ると、七沢みあちゃんの可愛いコスプレや明るいキャラクターがマッチした生徒会長が頑張って生徒達を奉仕をする健気でいちゃいちゃプレイを楽しむことができます!
終始着衣プレイという点もよく、作品全体で見るとちゃんとしたニーハイは少なめですが七沢みあちゃんのスレンダーな身体と綺麗な脚に最終チャプターのミニな制服と黒ニーハイの相性が素晴らしく、このシーンだけでもオススメ10選に入れようか悩む作品でした!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

七沢みあ のプロフィール

プロフィール画像
女優名七沢みあ
別名
愛称みゃーちゃん
出身地日本・東京都
身長145 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 54 – 80 cm
カップ数Cカップ
血液型
生年月日
1998年12月13日
Twitter@mia_nanasawa
Instagram@mia.nanasawa
YouTube七沢みあ
七沢みあ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長