ムチムチ太ももとパンチラで誘惑してくるニーハイえちえち大学生 【ここな友紀 ニーソックス エロ動画 AKDL-216】

ここな友紀 の本作AV情報

AVタイトル絶対領域 ムチムチ太ももで誘惑してくるニーハイ大学生 
出演女優ここな友紀
発売日2023/01/19
シリーズ
メーカーアキノリ
レーベルAKNR
監督アキノリ
値段1980円~
FANZA品番1akdl00216
FANZAユーザー評価平均評価 -点
総評価数 –
ニーハイ色黒、黒(レース)、黒(白ライン)
服装ニットワンピ、タイトスカート
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントその絶対領域、ニーハイ、やばスギです!【#1地方から出てきた後輩】大学の学祭準備していると先輩の友紀さんのムチムチ太もも・見え隠れするパンツ・美尻が気になって仕方がない!そんな時に「ねぇ、彼女っているの?」と聞かれいると答えると「彼女さん絶対浮気しているよ◆私とHしない?」と迫ってきた!優しく口づけしてきて勃起したチンコをニーハイでコスってくる…。彼女ゴメンと思いながら背徳感満載のSEXをしてしまいました。【#2既婚者の教授を誘惑】ムチムチ太ももをチラつかせながら「奥さんと今でもラブラブなんですか?」「SEXしたいな…」と僕を誘惑して生徒とのSEX動画撮影してしまった…。【#3親友の彼氏を誘惑】彼女と少し距離をとっていたら後輩の友紀が誰も居ない部室で絶対領域を見せつけながら誘惑してきた…。絶対に手を出していけないと思いながらも我慢できずに…。【チラリズム】【キス】【唾液】【痴女】

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

親友の彼氏を誘惑

絶対領域誘惑後輩

「寝てください…マッサージしてあげます…」親友の彼氏と2人きりで相談を聞いてあげるとバイトで疲れた身体をほぐしてあげるとベッドにうつ伏せで寝かせるニットワンピースに黒ニーハイ姿の後輩・ここな友紀ちゃん!

鏡越しのパンモロ

「逆になんか仰向けになれない理由でもあるんですか…?」顔の前に立ちながら腰をマッサージをして絶対領域と鏡越しのパンチラで誘惑、腰の上に跨り更に腰をマッサージ、無理やり先輩を仰向けにして勃起したおちんちんをズボン越しに素股!

ニーハイの間でおちんぽこシコシコ

「目閉じてれば私だって分からないんじゃない…?」ズボン越しの素股を続けながらベロチューで舌を絡ませるとヨダレを飲ませ、膝でおちんぽを刺激、パンツを脱がせるとニーハイ脚コキ(太ももコキ)・足コキ(両足)!

お尻を突き出しおちんこを咥える

「ちんぽ挿れてほしい…」お尻を突き出しながらフェラチオで更に勃起させ、彼女の事を考えて躊躇う先輩の為にヨダレを垂らしながら乳首オナニーで挑発しながら乳首だけで絶頂!我慢できなくなった先輩がパンツをズラし立ちバックで挿入され何度もイキまくり!

騎乗位でペニスを挿入

「精子かけて…」ラストはバック、騎乗位、背面騎乗位、ベロチュー、正常位、唾液交換、ニーハイ垂らされたツバを舐め取りながら屈曲位、正常位でニーハイに射精さた精子を舐め取りフィニッシュ!

既婚者の教授を誘惑

お尻と絶対領域

「教授って結婚されてるんですよね…?」図書室にいた教授に声をかけ、本を探すフリをして動画で自撮りしながら絶対領域で誘惑するタイトスカートに黒ニーハイ(レース)姿の女子大生・ここな友紀ちゃん!
「いいでしょ…?」挑発しながら動画を撮りながらキス、ベロチューで舌を絡ませ唾を飲ませてもらいヒートアップしている途中で人が来たためホテルに移動することに!

脚で股間をグリグリ

「おちんぽ硬くなってますよ…?」ホテルに着きベロチュー、ズボンを脱がせパンツ越しに脚コキ(太もも)、足コキ(片足)!その後パンツを脱がせ直接ニーハイ足コキ(両足)、ツバを飲ませるベロチュー、パンツ越しの素股、脚コキ(膝裏コキ)で更に勃起させ
「触ってほしい…」指で乳首を強く弄られたり乳首を舐められ乳首だけで連続絶頂、パンツをズラし手マンでも絶頂するとお返しに足コキ、フェラチオをしてパンツを脱ぎスカートとニーハイだけの姿で騎乗位挿入!

ニーハイで乳首を弄りながらおちんぽこをピストン

「もっと見てちゃんと…」結合部を見せつけながら騎乗位、背面座位、正常位、バックで何度もイキまくり、ラストはヨダレを飲まされながら正常位で大量顔射されお掃除フェラ、ニーハイを脱いでフィニッシュ!

顔に大量精液ぶっかけ

地方から出てきた後輩

ツバを飲ませる

「彼女っているの…?」みんなで大学の学祭準備をしていると地方から出てきた後輩に絶対領域とパンチラをさり気なく見せつけ誘惑するタイトスカートに黒ニーハイ(白ライン)姿の女子大生・ここな友紀ちゃん!

舌を絡ませる

「彼女と全然あってないんでしょ…?」他の人が先に帰ると2人きりの教室で後輩くんにボディタッチして誘惑するとベロチューで舌を絡ませながら唾液交換!
「興奮してもっとしたくなってきちゃった…」後輩くんを押し倒し服を脱がせながら激しくベロチュー、勃起したちんぽを出して脚コキ(膝裏コキ)・手コキ!耳舐め・ベロチューされながら乳首を強く弄られると乳首だけで連続絶頂!

バックでおちんこを入れてイキまくり

「ちんぽしゃぶりたい…」パンツを脱がせフェラチオ、四つん這いで足コキ(両足)をすると我慢できずにパンツを下ろしてバックで挿入され何度も絶頂!
「ダメ…我慢してて…」座位、ツバを飲ませながら騎乗位、背面騎乗位、立ちバックで何度もイキまくり、ラストは正常位でニーハイに射精、出された精子を舐め取りお掃除フェラでフィニッシュ!

ニーハイに精子ぶっかけ

総評

美人AV女優・ここな友紀ちゃんの絶対領域特化モノ作品。大学生の友紀ちゃんが親友の彼氏、教授、後輩をムチムチ太ももとニーハイの絶対領域で痴女りながら誘惑して寝取ってしまう設定!
絶対領域特化作品なのでカメラアングル、演出共などが脚やお尻にフォーカスされており、やはり一般的な他の作品とは差別化が出来ているので絶対領域好きには嬉しい内容で黒ニーハイばかりなのも高評価!ここな友紀ちゃんの柔らかい身体としっかりとしたムチムチながら綺麗な肌の太ももと黒のニーハイは作品との相性も抜群でした!

無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

ここな友紀 のプロフィール

プロフィール画像
女優名ここな友紀(ここなゆうき)
別名友野あやみ(とものあやみ)
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重
スリーサイズ85 – 57 – 89 cm
カップ数Dカップ
血液型-型
生年月日
1997年2月14日
Twitter@kokona__yuki
Instagram
YouTube
ここな友紀 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚