女子高生のFカップふわふわ清楚系彼女とホテルでコスプレセックス【高瀬りな ニーソックス エロ動画 CIEL-002】

高瀬りな の本作AV情報

AVタイトルFカップふわふわ彼女 笑顔で何でも許してくれる天使はカメラに見せつけSEXで感じる巨乳淫乱ちゃんでした。
出演女優高瀬りな
発売日2023/01/12
シリーズ
メーカーFirst Star
レーベルたわわ専科
監督
値段1,980円~
FANZA品番h_491ciel00002
FANZAユーザー評価平均評価 5
総評価数 1
ニーハイ色
服装制服、水着、牛コスプレ
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント色白美肌Fカップたわわ女子が清楚なのに実はド淫乱ちゃんでした!撮影されていることに最初は恥じらいながらも綺麗でふわふわな乳がぽろ~ん!愛撫に耐えられず肉棒をハメ!お風呂場ではローションでヌルヌルになりながらお尻でも口でもご奉仕!牛さんになって足コキからモ~っとディープな主観フェラ★そして小さな水着で溢れ乳尻をオイルでテカらせながらラブラブSEX!顔射で受け止めて大興奮の淫乱彼女でした!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

茶道部JKと制服プレイ

ダブルピースJK

「大丈夫な人…?」放課後彼氏と一緒にアパートに帰宅すると待ち構えていた友人にカメラを向けられ戸惑いながらもベロチューで舌を絡める制服に黒ニーハイ姿の茶道部女子高生・高瀬りなちゃん!
「やめないでいいよ…」スカートを捲りパンツ越しにクリ擦り、突き出した肉感のあるお尻を自ら振りながらケツ揉み、机の上に座り脚を開いてベロチューしながらおまんこを触られクチュクチュと音を立て、パンツを脱いでパイパンおまんこを手マンされ絶頂!

ハリのあるおっぱい

「興奮する…」シャツをはだけさせ柔らかそうなおっぱいを露出させて胸を揉まれ乳首舐めクリ擦り・クンニ・手マンで何度も絶頂するとズボン越しに足コキ(片足・両足)、パンツを脱がせておちんちんを手コキ、フェラチオ!
「いつでも入る…」ソファの上で制服着衣のまま正常位で挿入し絶頂!ラストは側位、騎乗位(ベロチュー)、立ちバックで絶頂するとトイレに行きたくなりフィニッシュ(射精なし)!

ニーハイ側位おちんぽこピストン

お風呂場でヌルヌル脚・尻コキご奉仕

セクシー衣装

「これちっちゃいからすぐに出てきちゃう…」着替えを済ませ浴槽の中で乳首を弄られる下乳がはみ出すセクシー衣装に黒ニーハイ姿の女子高生・高瀬りなちゃん!

おちんこ脚コキ

「カチカチだ…」浴槽の淵にお尻やおっぱいを乗せて揺らして挑発、ベロチューで舌を絡ませるとそのままベロチュー手コキ、着衣のままシャワーで水をかけられた後ローションを使って全身ヌルヌルにして立ちバックで大きなお尻を振って尻コキ・脚コキ(太ももコキ)で絶頂!
「気持ちいいヌルヌル…」ラストは立位でも脚コキ(太ももコキ)でも絶頂、尻コキでお尻に射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

ペニスをフェラチオジュボジュボ

牛さんコスプレでフェラ抜き

おちんぽこ足コキ

「可愛い…?牛さん…」再び着替えを済まし、ニーハイ足先で器用におちんちんを足コキ(両足)する牛柄の水着に牛柄ニーハイ姿の女子高生・高瀬りなちゃん!(主観映像9

おちんこペロペロ

「いっぱい何してほしいの…?」おねだりさせて乳首を指で弄り乳首舐め、フェラチオ、69で舐め合いながら絶頂して膝乗せパイズリをしてラストはフェラチオで咥えたまま口内射精、手皿に垂らしたザーメンをおちんちんに塗りつけてフィニッシュ!

ヌルヌル水着セックス

プリケツ

「ヌルヌルです…」ヌルヌルの体でベロチューをするマイクロビキニに白ニーハイ姿の女子高生・高瀬りなちゃん!

ペロペロおちんぽ

「挿れちゃうの…?」パンツ越しにおまんこを触られ四つん這いでフェラチオ、ベロチューで舌を絡ませパンツをズラし騎乗位で挿入し絶頂!

ペニスをピストン

「気持ちいい…」ラストはパンツを脱ぎ背面騎乗位、バック、正常位で顔射、お掃除フェラをしてフィニッシュ!

顔に精液ぶっかけ

総評

巨乳美少女AV女優・高瀬りなちゃんの素人モノ動画。普段は茶道部JKのりなちゃんが撮影されながら彼氏とコスプレエッチをする設定!
設定は特にない作品ですがパッケージの見た目以上に脚フェチ、尻フェチ向け作品で全編ニーハイで足コキ、脚コキまでありカメラアングルなども脚やお尻にフォーカスされていて高評価!チャプター1が不発なのが勿体なかった印象はありますが、ハリのある柔らかそうなおっぱい、肉感のある太ももとお尻にパイパン部も含め全体的に綺麗なスベスベそうな肌など高瀬りなちゃんのビジュアルがとてもよく、ニーハイを美しく見せてくれていました。内容はソフトでしたが視聴前のイメージをいい意味で裏切られた作品でした!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

高瀬りな のプロフィール

プロフィール画像
女優名高瀬りな(たかせ りな)
別名高瀬リナ
瀬川梨花(ラグジュTV)
出身地日本・神奈川県
身長150 cm
体重– kg
スリーサイズ88 – 55 – 90 cm
カップ数Fカップ
血液型-型
生年月日
2000年7月14日
Twitter@Rina_takase
@trinasub(サブ垢)
Instagram
YouTube
高瀬りな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 低身長