【2023最新】白ニーハイAVおすすめ10選!ガチのマニアが渾身おすすめ!

お久しぶりです。ニーハイ専科教授です!
前回の黒ニーハイ編、ご好評いただきましたので今回は白ニーハイ編です!
またもや皆さんにニーハイの素晴らしさをご紹介できるなんて嬉しい限りです!
まだ黒ニーハイ編みていないって方は随時更新しますので是非ご覧ください!

ということで今回はそんな生粋のニーハイ好きが紹介する
オススメの美脚ニーハイ作品(白)!と題して皆様にニーハイが綺麗な作品10選をご紹介します。

またもや今回もなにをどう頑張っても50選くらいになってしまい10選選ぶのはもはや苦渋の決断状態…
皆さんに全部紹介したいしもういっそ諦めて30選くらいにしちゃおうかと思ったのですが、色々縛りを付けて頑張ってなんとか10選にしました笑

選定基準は
・今回は白のニーハイであること
・脚の綺麗さ(その他ビジュアル的加点)
・作品全体でニーハイシーンが2つ以上
・作品の発売時期(2021年以降のみ対象)
・作品内容・プレイは加点数少な目(絶対領域特化系や脚コキを含む作品に偏る為)
黒ニーハイ編と同じ女優・シリーズは除く

ちなみにランキングではなくどれも渾身のオススメですので順番関係なくお楽しみください!

  1. ニーハイAVおすすめ10選(白)
    1. 1. 三宮つばき
      1. やることなすこと完全合意のドMメイドを俺が飽きるまでむちゃくちゃヤッた2日間
        1. 三宮つばき のプロフィール
    2. 2. 渚みつき
      1. 催●お宅訪問 七瀬みぃなの場合 種付け確定! 催●術を操るキモいおっさんに処女を奪われ中出しされまくるパイパン美少女
        1. 渚みつき のプロフィール
    3. 3. 堀北わん
      1. こさかな 2 
        1. 堀北わん のプロフィール
    4. 4. 希島あいり
      1. 義姉が一週間、僕専用の性処理メイドになった
        1. 希島あいり のプロフィール
    5. 5. 初川みなみ
      1. 局部まる出し逆コスプレで大胆濃厚ハーレム痴女接客。
        1. 初川みなみ のプロフィール
    6. 6. 枢木あおい
      1. コスプレイヤーとカメコ男子のオフパコ旅行記 友達以上、恋人未満。誰にも邪魔されず1日中パコり続けた僕たちは…
        1. 枢木あおい のプロフィール
    7. 7. 神木麗
      1. ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex
        1. 神木麗 のプロフィール
    8. 8. 時田亜美
      1. 即ハメだって許しちゃう新人ご奉仕メイドちゃん
        1. 時田亜美 のプロフィール
    9. 9. 根尾あかり
      1. ナースコールを押せば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる即尺フェラナース! 彼女はボクのオチ○ポ好き好き舐めたい病!しかもかなりの重症
        1. 根尾あかり のプロフィール
    10. 10. 放課後美少女回春リフレクソロジー
        1. 花狩まい のプロフィール
  2. まとめ

ニーハイAVおすすめ10選(白)

1. 三宮つばき

やることなすこと完全合意のドMメイドを俺が飽きるまでむちゃくちゃヤッた2日間

パッケージ画像

美人AV女優・三宮つばきちゃんのいいなりメイドモノ動画。どんな要望でも全て受け入れる世界一の超従順ドMメイドの設定!ご主人様に言われるがままなんでもしてくれるメイドで、首絞めやイラマチオ、スパンキングなど朝から晩までやりたい時に好き放題やらせてくれます。フェラチオやイラマチオが主体ですが吸いつくようなフェラチオがとても上手で舐め好きな方には刺さりますし、三宮つばきちゃん自体が「生まれた時からMだった」というくらいMな女優さんである為、苦しいや痛そうな表情はなく、むしろ気持ちよさそうに喜んでいるので苦しい系が苦手な方でも割と受け入れられる内容になっていた印象で、S心をくすぐる表情が上手いです。
また三宮つばさちゃんの整った顔とキメ細かなメリハリのある色白美肌の美しい体が魅力的でほとんどのシーンでニーハイなのもその綺麗な美ボディが活きていて高評価でした。

後ろからおちんこを突かれる
三宮つばき のプロフィール
プロフィール画像
女優名三宮つばき(さんのみや つばき)
出身地非公開
身長150 cm
スリーサイズ89 – 54 – 83 cm
カップ数Gカップ
血液型A型
生年月日
1998年5月4日

2. 渚みつき

催●お宅訪問 七瀬みぃなの場合 種付け確定! 催●術を操るキモいおっさんに処女を奪われ中出しされまくるパイパン美少女

パッケージ画像

美少女AV女優・渚みつきちゃんの実写化モノ作品。いたいけな少女が見知らぬキモイおっさんの催眠術にかかり処女を奪われ中出しされまくる設定!可愛い内気で処女の女の子が催眠おじさんによって雑魚マンコのオナホに堕ちていく内容ですが、そのおじさんがちゃんと中年太りの肌が汚いキモイおじさんで、可愛い華奢なJKの渚みつきちゃんが犯される姿はミスマッチで催眠モノとしてはとてもいい組み合わせでした。
原作に忠実な為か、前戯なしの挿入・中出しのみのシーンもいくつかあるため、ここは好き嫌いが分かれそうなところ。しかし催眠を疑問に思いながらも徐々に受け入れてしまう様子は渚みつきちゃんの演技力の高さでわかりやすく表現されていました。
今作全編白ニーハイで華奢で幼い渚みつきちゃんとの相性抜群で白ニーハイ好きにはマストバイな作品です。

図書室でおちんぽこヌキ潮
渚みつき のプロフィール
プロフィール画像
女優名渚みつき
別名池田 亜香里
みつき
なぎさ
みき
みゆう
りお
みっきー
愛称みつき氏
なぎみつ
出身日本・静岡県
身長155 cm
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1998年2月7日

3. 堀北わん

こさかな 2 

パッケージ画像

美少女AV女優・堀北わんちゃんのコスプレモノ動画。リゼロのレムりんコスプレをした堀北わんちゃんといちゃいちゃコスプレセックスをする作品。
何といってもコスプレが可愛く、原作とは違いますが逆メイド服に控えめな胸でも目を引くハート形のニップレス、後ろはお尻丸出し、綺麗な青髪のウィッグとカラコン、それを完璧に着こなす可愛い顔と細身なのに少しムチムチした脚とニーハイ…文句なしです。
また普段はふざけた感じなのにいざスイッチが入るとエロさ全開!ふざけた感じの時も楽しくカップルのようにイチャイチャしたり、少し生意気にしてみたり、激しく突かれて少し拗ねてみたりと色んな表情がとても可愛くずっと見ていられる雰囲気です。攻めモードの時も積極的に腰を振ったりフェラや挿入時にカメラ目線で見つめてきたり最初から最後まで楽しみながらえっちをしている雰囲気がとてもよかったです。

正常位でペニス挿れられアヘ顔
堀北わん のプロフィール
プロフィール画像
女優名堀北わん
別名堀北湾
愛称わんちゃん
身長150 cm
スリーサイズ78 – 54 – 84 cm
カップ数B65
血液型B型
生年月日
2000年1月4日

4. 希島あいり

義姉が一週間、僕専用の性処理メイドになった

パッケージ画像

スレンダー美人AV女優・希島あいりちゃんのメイドNTRモノ動画。兄夫婦の家に居候している義弟の成績が悪く、100点取ったら何でも言うこと聞くと約束。本当に100点を取ってしまったので兄が不在の間、義弟専用の性処理メイドになることになる設定!
設定としてテストの点数だけでここまで言うことを聞いてくれるのは少し無理がある気はしますが、顔のレベルの高さも相まって希島あいりちゃんのメイド姿がとても可愛く、完全に言いなりという訳ではなく少し悪態をつきながらも仕方なくいいなりになる感じは他作品とは少し違い、義弟との関係性も表現されていてよかったです。またお風呂場以外はニーハイでスレンダーなスタイルとスベスベな白肌にニーハイとの相性がよく白ニーハイも美しかったです!

おちんぽこを正常位で挿入
希島あいり のプロフィール
プロフィール画像
女優名希島あいり(きじま あいり)
愛称きじー
きっじー
出身地日本・東京都
身長160 cm
スリーサイズ85 – 58 – 87 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1988年12月24日

5. 初川みなみ

局部まる出し逆コスプレで大胆濃厚ハーレム痴女接客。

美人AV女優・初川みなみちゃんの学園モノ動画。新しい校長が学園祭を廃止しようとしているのを阻止するべく、生徒会長の初川みなみちゃんが学園祭をエッチに改革して盛り上げる設定!
女子高生の初川みなみちゃんが毎回シーンそれぞれ違うえっちなコスプレで可愛く生徒たちを痴女っていき、終始生徒会長主導で寸止めされながら優しく責められます内容で、演技は上手いので問題ないのですが全て1対1のシチュエーションで学園祭感がないので複数プレイがあってもよかった印象。ニーハイ着用シーンが多く、予想外に脚コキなどもあったのは高評価!綺麗な白肌の脚に白ニーハイがよかったです!

えちえちツイスターゲーム
初川みなみ のプロフィール
女優名初川みなみ(はつかわ みなみ)
愛称はっつ
出身地日本・神奈川県
身長156 cm
スリーサイズ86 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1995年1月19日

6. 枢木あおい

コスプレイヤーとカメコ男子のオフパコ旅行記 友達以上、恋人未満。誰にも邪魔されず1日中パコり続けた僕たちは…

美少女AV女優・枢木あおいちゃんのコスプレ動画。コスプレイヤーあおいちゃんとカメコ男子が2人旅行先で誰にも邪魔されず1日中ハメ撮りしながらパコりまくる内容!
2人はハメ撮りをネットにアップして生計を立てている関係性で友達以上恋人未満な2人の絶妙な距離感や雰囲気を枢木あおいちゃん持ち前の演技力の高さで完璧に演じているため作品の完成度が高く、枢木あおいちゃんの真性のエロさも設定にハマっていて高評価!
コスプレはあまり見かけない衣装ですがクオリティが高く、枢木あおいちゃんの着こなしと作中でも「また大きくなった」と言っている大きなお尻と綺麗な肌の太ももはニーハイとの相性抜群でコスプレモノ特有の着衣プレイ多めなのもよかったです!ハメ撮り設定なので主観映像のようなアングルの映像が多く枢木あおいちゃんのイチャラブ系プレイは流石の安定感と可愛さだったので買って後悔はしない作品でした。

アニメ原作系が気にならない方は枢木あおいちゃんの白ニーハイ作品は他にもありますので要チェックです!

コスプレ披露
枢木あおい のプロフィール
プロフィール画像
女優名枢木あおい(くるるぎ あおい)
別名くろき葵
山内愛
愛称くるる
枢木さん
組長
身長154 cm
スリーサイズ82 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年3月20日

7. 神木麗

ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex

AVタイトルドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ4COSPLAY3sex
出演女優神木麗
発売日2022/08/11
シリーズ中毒イメクラエステ
メーカーSODクリエイト
レーベルSOD star
監督らくだ
値段1,980円~
FANZA品番1stars00678
FANZAユーザー評価平均評価 4.9点
総評価数 10
ニーハイ色白、黒
服装セクシーメイド、ミニ制服、逆バニー、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントこの店、この嬢大当たり!鬼リピート!サービス最高で抜群に可愛い神木麗ちゃんがいる極エロイメクラエステ!しかも6コスプレそれぞれ楽しめる!天然マシュマロGカップでぱふぱふご奉仕SP。ナース、メイド、メンエス、制服、逆バニー、チャイナドレスで中毒性の高いエステプレイを3SEX6コーナーでお届けします!

美少女巨乳AV女優・ちゃんのコスプレモノ動画。イメクラエステ嬢の神木麗ちゃんがコスプレ姿でお客様の精子をドバドバ搾り尽くす内容!
「マジックミラー号シンデレラオーディション」でグランプリを受賞してデビューした神木麗ちゃん。やはりグランプリを取るに値するポテンシャルで、フワフワでマシュマロのような美巨乳と今回のコスプレは相性抜群。ほどよいムチムチの綺麗な白肌にニーハイもとてもマッチしていました。デビュー4作品目ということもあり、まだまだぎこちないところはありましたがそれも初々しさというところでこれからの活躍に期待したい女優さんでした!

おちんぽこフェラチオJK
神木麗 のプロフィール
プロフィール画像
女優名神木麗(かみきれい)
別名しおり
出身地日本・埼玉県
身長169 cm
スリーサイズ95 – 60 – 85 cm
カップ数Gカップ
生年月日非公開(現22歳)

8. 時田亜美

即ハメだって許しちゃう新人ご奉仕メイドちゃん

美少女AV女優の時田亜美ちゃんがメイドモノ作品!出張メイドの時田亜美ちゃん、ご主人様の命令は絶対で何でも言う事を聞いてくれる設定!
時田亜美ちゃんの素直そうな見た目から本当になんでも言うことを聞いてくれそうなのでこの設定はハマり役でした!そんな従順メイド・時田亜美ちゃんにいかにも変態おじさんなご主人様から様々な要求をされ、それに若いメイドが応えてくれるというだけでエロいです。最後のシーンは料理中のイタズラや食事中のフェラチオなど他にはあまりない変わったシュチュエーションでよかったのですが、発射まで至らなかったのは少し残念な印象でしたが、前半シーンより後半シーンのほうが感度も上がってきているようで、細身で太ももの肉付きも丁度よく、綺麗な白肌にニーハイの相性もよく
見ごたえがありました!

スカートをあげてパンチラ
時田亜美 のプロフィール
プロフィール画像
女優名時田亜美
出身日本・東京都
身長160 cm
スリーサイズ83 – 56 – 86 cm
カップ数Dカップ
生年月日
2001年10月10日

9. 根尾あかり

ナースコールを押せば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる即尺フェラナース! 彼女はボクのオチ○ポ好き好き舐めたい病!しかもかなりの重症

パッケージ画像

美少女AV女優、根尾あかりちゃんのナースモノ作品。ナースコールがあればいつでも駆け付け即尺するナースを演じる根尾あかりちゃん初のナース作品!
患者が老人ばかりで刺激のない毎日を送っているという前置きに久しぶりの若い患者に目を輝かせ即尺しまくるという設定が面白く、患者さんのちんぽを咥えている根尾あかりちゃんが本当に幸せそうでいい顔しています!ベッドやトイレ・ロビーなど呼ばれればどこでも駆け付けて咥えてくれて、咥えていると自分も我慢できずにオナニーや挿入をしちゃう欲求不満さも最初の前置きがあるので設定が分かりやすくなっていて高評価!本番もしっかりありますが、フェラチオがメインでPtoMの回数も滅茶苦茶多いのでフェラチオ好きの方にはとにかく刺さる内容!
最近痩せた根尾あかりちゃん。デカ尻やムチムチ感は控えめになりましたがメリハリのある身体になり顔も可愛くなって魅力が増した印象で、根尾あかりちゃんの初ナース作品、見ておいて損はない作品でした。

オナフェラ
根尾あかり のプロフィール
根尾あかりプロフィール画像
女優名根尾あかり
別名小嶋 亜美
石岡 沙織
あかり
愛称ねおちゃん
身長157 cm
スリーサイズ84 – 60 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
1998年11月19日

10. 放課後美少女回春リフレクソロジー

パッケージ画像

今回も最後はシリーズでの紹介です。
白ニーハイにおいても絶対領域シリーズはかなりいいのですが、黒ニーハイ編で選出されているため除外しましたので今回は放課後美少女回春リフレクソロジーを選出!現在全71タイトルありますが作品のユニフォーム的なものとしてミニな制服にニーハイを着用しそのうち多くの作品で白ニーハイ(ライン入り)のが多いのが特徴です!
デリヘルとしてホテルに出張、汗だくで濃厚なセックスを主観映像でする内容ですが、今話題の可愛い女優さんも多数出演していますし、リフレクソロジーというソフトなタイトルとは裏腹に濃厚なセックスや女優さんによっては放尿シーンなどもあり、可愛い女優さんや少し変化球を求める方にオススメな作品です!

横宮七海ちゃんの耳元で囁く甘ったるい可愛い声と童顔、小柄でスレンダーなのに大きなおっぱいは見ごたえがあります!

花狩まいちゃんのあざと可愛いアヘ顔やセックス中の笑顔、エロい雰囲気を出して積極的に男優を犯しにいく姿がとてもエロいです!

花音うららちゃんのセーラー服からチラ見えするパンツからはみ出したボサボサな毛量のマン毛が花音うららちゃんならではのエロさがあります!

上にまたがり乳首コリコリ
花狩まい のプロフィール
女優名横宮七海
別名真島 奈央
愛称ななみん
出身日本・茨木県
身長154 cm
スリーサイズ88 – 58 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
2002年2月27日

まとめ

ガチのマニアがおすすめする美脚で白のニーハイが似合うおすすめの人気AV作品をご紹介しました!
今回もかなり私の主観が反映された内容でしたが、黒ニーハイとはまた違った白肌と白ニーハイによる絶妙な美しさを知っていただき、ニーハイ姿の美脚美少女達の作品でみなさんの日々の疲れを少しでも癒せれば幸いです。
今回も本当はまだまだまだまだ、ご紹介したい作品が沢山ありますが、またどこかで今回選ばれなかった作品達をご紹介できたらと思っています。(したい)
黒・白ときましたので、次は黒白以外のニーハイ辺でお会いしましょう!最後まで見ていただきありがとうございました!