無防備すぎる義姉のムチムチ尻に我慢できず即ズボ暴走バックピストン【八木奈々 ニーソックス エロ動画 MIDV-250】

パッケージ画像

八木奈々 の本作AV情報

AVタイトルおっとり無口な義理姉の無自覚デカ尻に我慢できず即ズボ暴走バックピストン!
出演女優八木奈々
発売日2023/01/03
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督五右衛門
値段1980円~
FANZA品番midv00250
FANZAユーザー評価平均評価 5
総評価数 12
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「うわぁ!姉ちゃんのケツすっごい!」無口な義理姉が僕の目の前でゴロゴロしてプリチラ。無防備すぎるムチムチお尻に我慢できず…即ズボ暴走バックピストン!まさかのビックリ敏感でイキ始める止まらないヒップぷるぷる痙攣がエロすぎる。さらに丸見えヒクヒク美アナルに感動して理性ブッ飛びピストン加速!突き弾ける柔らかジューシー尻肉と泣くほど暴れイク姿に僕の異常性欲が大爆発!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

引きこもりの義弟に巨尻悩み相談

プリケツお尻におちんぽこ挿入

「ダイエットしたらお尻も小さくなるのかなぁ…?」最近お尻が大きくなって男性の視線が気になると義弟に悩み相談をすると、四つん這いのお尻を見せつけるワンピース姿の義姉・八木奈々ちゃん!
「ちゃんとみて…?変かなぁ…」Tバックのお尻を間近で見て興奮した義弟がこっそり自分で勃起したおちんちんをしごき、そのまま気付かず四つん這いでいると我慢できずにいきなりパンツをズラし着衣バックで挿入!
「おちんちん入ってるって…」着衣のままバック、寝バックで奥を突かれ思わず絶頂、パンツを脱がされ側位、正常位、屈曲位で顔を見られながら更に連続絶頂!義弟から好きだったという告白されベロチュー、服を脱がされながら乳首舐め、全裸で後ろからアナル舐め、クンニ、手マンで連続絶頂!

後ろからおちんこピストン

「ほんとにこれっきりだからね…?」入れないという約束でベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオをしていると四つん這いになってバックで再挿入され、騎乗位、背面騎乗位、バックで何度もイキまくりラストはそのままお尻に射精されてフィニッシュ!

義弟のエッチなお詫びマッサージ

ストレッチ中のデカ尻義姉

「ほぐしてよ…」部屋でストレッチしているところを覗いていた義弟にお詫びのマッサージをさせるドルフィンパンツ姿の義姉・八木奈々ちゃん。
「そんなことあるかなぁ…?」うつ伏せで太ももや腰をマッサージ、お尻を揉む義弟の手付きが徐々にイヤラしくなり吐息を漏らし、義弟の口車に乗せられドルフィンパンツを脱いで四つん這いでお尻をマッサージ!

大きなお尻を鷲掴み

「それほんとにそこに当てるやつ…?」パンツ越しのクリ擦りだけで思わずイッてしまい、ラストはパンツ越しに電マで責められ連続絶頂してフィニッシュ!

義姉のお返しフェラ抜き

顔面騎乗クンニで絶頂

「こういうマッサージでいいのぉ…?」マッサージしていただけで勃起してしまったおちんちんを義弟に見せられると、マッサージのお返しに手コキをしてあげるキャミソール姿の義姉・八木奈々ちゃん!
「なんかヌルヌルしてる…」おちんちんを咥えてフェラチオをしてあげると、お返しにパンツ越しの顔面騎乗クンニで再び連続絶頂!
「一緒にマッサージしたらまた硬くなっちゃった…」手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオで勃起させ、ラストは四つん這いでお尻を向けて手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

映画鑑賞中の義弟発情セックス

ペニスを騎乗位で釘打ち

「映画終わったら教えてね…」義弟の好きなヒーローモノの映画を一緒に見てみるものの、面白くなくスマホを弄って退屈そうにするスカートに黒ニーハイ姿の義姉・八木奈々ちゃん。(主観映像・セリフあり)
「また入れちゃったのぉ…?」突き出したお尻のパンモロに発情した義弟がおちんちんをシゴき始めても気付かず、我慢できなくなった義弟が洋服着衣のままパンツをズラしいきなり挿入するとすぐに絶頂!

尻穴拡張

「もうしょうがないなあ…」パンツを脱がされると満更でもなく座位で絶頂!おっぱいを揉まれながら乳首を弄られると自らおまんこを触ってオナニー、ビショビショのおまんこをくぱぁされて手マン、バックでの何度も絶頂!
「入った…見えてる…?」ラストは騎乗位、背面騎乗位、屈曲位、正常位、バックでイキまくり、お尻に射精されてフィニッシュ!

おちんぽこを屈曲位でパコパコ

勉強を教えている最中に暴走エッチ

後ろからおちんちん鬼ピストン

「終わったら教えてね…」成績が悪い義弟の為に勉強を教えている最中に発情した義弟にいきなりパンツをズラし着衣のままバックでハメられてしまうスカートに黒ニーハイ姿の義姉・八木奈々ちゃん!
「奥当たってるそれぇ…」口ではダメだといいながらもすぐに連続絶頂、スカートとパンツを脱がされて更にバック、寝バック、机に手をつき立ちバックで立てなくなるほど何度も絶頂!

顔に精液発射

「お姉ちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるね…」ベッドに戻りベロチュー、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、服を脱いでニーハイだけの姿で相互乳首舐め、69でも絶頂してフェラチオからのバック、正常位、座位、騎乗位、バックでお尻に射精!
「いま出したのになんで硬いの…?」ラストは出し足りない義弟が正常位で再挿入し眉間に顔射、お掃除フェラをしてフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・八木奈々ちゃんの尻フェチモノ作品。引きこもりゲーマーの義弟が無防備な義姉のムチムチお尻に我慢できず暴走して即ズボする設定!
作品としてはよくある無防備な義弟の姿に発情して後ろからイキなり挿れる設定ですが、大きなお尻に悩む姉がパンツ丸見えでお尻を突き出して見せつけるという謎設定で他のシーンでも誘惑していないと言いつついつも四つん這いでお尻を突き出しているのは少し無理がある印象。
ただしその辺りを気にしなければ八木奈々ちゃんの可愛い顔とプリっとしたお尻をメインとしたカメラアングルが尻フェチモノ動画としてとてもよく、後半2つのシンプルな黒ニーハイも八木奈々ちゃんの綺麗な肌と相性抜群でとても高評価!姉弟だからといいながら何度もイキまくる敏感さとバックの突かれている時の顔がとても可愛く抜きどころは十分な作品でした!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

八木奈々 のプロフィール

女優名八木奈々
別名
愛称
出身地日本・長野県
身長156.5 cm
体重41 kg
BMI 16.7(低体重)
スリーサイズ82 – 56 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
2000年9月3日
Twitter@yaginana0903
Instagram@yagi_nana
YouTube
八木奈々 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨乳 疑似