恋人未満の男友達がコスプレ風俗好きだと知り逆バニー姿で痴女プレイ【夏木りん ニーソックス エロ動画 FSDSS-484】

夏木りん の本作AV情報

AVタイトルオンナ扱いしてくれない男友達を最強コス逆バニーで襲って10発以上抜きまくった話
出演女優夏木りん
発売日2022/10/20
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督望遠鏡
値段1980円~
FANZA品番1fsdss00484
FANZAユーザー評価平均評価 4
総評価数 2
ニーハイ色黒網
服装逆バニー
ニーハイフェチ度★★
メーカーコメントスレンダー美乳&プリプリ巨尻に逆バニーが映える!夏木りんが露出部逆転コスプレで友人を抜きまくる!仲良し兄妹みたいな男友達がコスプレ風俗好きだと知って…嫉妬心が爆発し逆バニーに変身っ!!友達以上恋人未満だと思っていた奥手オタク君を大胆痴女プレイで抜きまくる!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

オンナ扱いしてくれない男友達を逆バニーで誘惑セックス

男友達が好きな逆バニーにこっそりお着換え

「こういう格好好きなんでしょ…?」仲良し兄妹みたいな男友達がコスプレ風俗好きだと知り嫉妬心から男友達の家のトイレで逆バニーの黒網ニーハイ姿に着替える夏木りんちゃん。

おちんぽこペロペロ

「この格好の意味わかるでしょ…?」逆バニー姿を男友達に披露、パンツを脱がせ勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオでご奉仕!
「ねえ風俗より気持ちいい…?」ノーハンドフェラ、手コキ、フェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らし

後ろからおちんこピストン

「まだ硬いしおっきいよ…?」追撃フェラ、ベロチュー手コキで誘惑し、顔面騎乗クンニでパイパンおまんこを舐めさせ腰を振り絶頂!乳首舐め、ベロチュー、手マンで更に絶頂して騎乗位で再挿入!
「イッちゃだめ…」背面座位、バックで腰を振りお尻に射精されると、間髪入れずに正常位で再挿入。

だいちゅきホールド正常位

「2回も出しちゃったね…そんなに気持ちよかった…?」ラストは座位、正常位、屈曲位で何度も絶頂しながら正常位でおっぱいに射精されてフィニッシュ!

疑似ソーププレイ

NoImage

「風俗ってこういうことするんでしょ…?」男友達がシャワーを浴びているところに乱入、おっぱいに泡を付けて体で洗体をするマイクロビキニ姿の夏木りんちゃん。(主観映像・セリフあり)
「風俗ってこんな風にするんだね…」おっぱいを揉ませ、腕をたわし洗い、壺洗い、パイズリで勃起させ体を流すと一緒に湯舟に入浴!
「おっぱいでもしてほしいの…?」潜望鏡フェラ、おちんちんと乳首を擦りながら手コキ、ラストは我慢させながら上目遣いでパイズリをしておっぱいに射精されてフィニッシュ!

朝まで連射絶倫セックス

ディープキス

「私色々勉強したんだからね…」ホテルのベッドでオイルマッサージを始める白い逆バニーに白ニーハイ風姿の夏木りんちゃん。

ペニスをシコシコ

「乳首好きでしょ…?」オイルマッサージを続けキス、パンツを脱がせオイルの付いた両手でヌルヌル手コキ、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキ、おっぱいに亀頭を擦り付け手コキでそのまま射精!
「私も気持ちよくさせてよ…」69で絶頂すると我慢できずに着衣のまま騎乗位で挿入して絶頂しながら再び射精!

おちんぽこ腰振りイキまくり

「まだ硬いしできるよね…」2回イッても勃起しているおちんちんを背面騎乗位で再挿入、バック、オイルを垂らされ寝バックでお尻に射精!
「私のみたいなメスウサギ好きでしょ…?」脚を開いておまんこクパァで誘惑し座位で3度目の挿入、正常位、屈曲位、正常位でおっぱいに射精!
「朝になっちゃったけどまだやめないよ…」朝になるまでセックスを続け騎乗位で太ももに射精。乳首舐め手コキで射精!ラストはフェラチオ手コキで顔射されフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・夏木りんちゃんの逆バニーモノ動画。友達以上恋人未満の仲のいい男友達がコスプレ風俗好きだと知って逆バニー衣装を購入し大胆痴女プレイで抜きまくる内容!
いつも一緒にいる男友達が実は好きで…という王道設定で男友達が逆バニー好きなのでコスプレをして健気に責める姿が可愛いです。設定はよかったのですが最後のシーンの顔射は別としてほかの射精は全体的に出しどころが少し雑な印象。ただ夏木りんちゃんのクリっとした目の可愛い顔とスレンダーな体型に美乳と巨尻は逆バニーコスプレと相性がよく、脚も綺麗なのでニーハイが美しく高評価。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

夏木りん のプロフィール

プロフィール画像
女優名夏木りん(なつき りん)
別名
出身地日本・神奈川県
身長166 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 63 – 92 cm
カップ数Fカップ
血液型-型
生年月日
1998年11月16日
Twitter@natsuki_rin123
Instagram@natsu_kirinnn
YouTube
夏木りん 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 高身長 疑似