職場で隅にいる人妻派遣社員を都合の良い言いなり中出しペットに調教【向井藍 ニーソックス エロ動画 JUQ-217】

向井藍 の本作AV情報

AVタイトル職場の隅に居る派遣の藍さんは僕たち社員専用!!都合の良い言いなり中出しペット
出演女優向井藍
発売日2022/11/22
シリーズ
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
監督NABE
値段1980円~
FANZA品番juq00217
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 5
ニーハイ色黒網
服装スーツ、下着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント僕は中小企業で働く冴えない会社員。このご時世でテレワークの社員も多く、会社には僕と派遣の藍さんしか出社していない。どこか見覚えのある顔だと考えていたその時、藍さんが昔に何度か遊んだ事があるデリヘル嬢だという事に気付く。僕は藍さんを問い詰めるが中々、首を縦に振らない。しかし、会社や旦那にバラす事をチラつかせるとそれだけは…と懇願してきた。その日から僕は藍さんを社員専用のペットにする事を決めて…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

回想。デリヘル時代のフェラ抜き

お隣の派遣社員

「もっと舌出して…」ベロチューで舌フェラ、耳舐めをする下着に黒網ニーハイ姿の人妻デリヘル嬢・向井藍ちゃん。(主観映像)
「赤くなっちゃった…」首舐めをしてキスマークを付け、ツバを垂らし乳首舐め、ブラを外しおっぱいを揉ませ乳首舐め!
「硬いのずっと当たってるね…触ってほしいんでしょ…」パンツを脱がせ先っぽを舐めフェラ、いやらしく音を立ててフェラチオ!
「これ好きだもんね…」おちんちんにローションを垂らしパンツを脱いでマンズリ素股で我慢させ、ラストはフェラチオ・ヌルヌルの手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

口止め中出しセックス

パンツの上からクリトリスを擦る

「誰にも言わないで…なんでも言うこと聞くから…」会社で隣の席の派遣社員が昔使っていたデリヘル嬢だと気づき、口止めの代わりに昔やらせてくれなかった本番をやらせてくれと迫られるスーツにパンスト姿の人妻派遣社員・向井藍ちゃん。(主観映像)
「早く終わらせてください…誰かきたら…」無理やりベロチュー、指フェラ、シャツをはだけさせ乳揉み、乳首を弄られパンツ越しにクリ擦り、ベロチュー!
「ほんとに誰にも言わないでよ…?」誰かが来ないか気にしつつもされるがままに乳首舐め、フェラチオ、手コキでご奉仕!

後ろからおちんぽこパコパコ

「ナマはやめて…」濡れたおまんこを触られクリ擦り、手マンで感じ、スーツ着衣のまま立ちバックで生ハメ挿入!
「硬くしないで…」シャツとブラを外され正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックで口では気持ちよくないと言いつつも感じまくり!
「中には出さないで…」ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流し強制お掃除フェラでフィニッシュ!

精液を中出し

勤務中おもちゃ責めプレイ

同僚に見つかる

「え…今からですか…」中出しペットになったある日、勤務中に給湯室でシャツをはだけさせおっぱいを揉まれ、乳首を弄られるスーツにパンスト姿の人妻派遣社員・向井藍ちゃん。(主観映像)
「もうやめて…これ以上ダメ…」パンツに手を入れ手マン、パンツとパンストを脱がされ脚を上げて手マン、バイブを挿入・パンツで固定され感じまくり!
「何言ってるんですか…」ラストは同僚の社員に見つかってしまい、定時後2人に会議室に来るように命じられてフィニッシュ!

同僚と性処理ペットを共有フェラ抜き

おちんこフェラチオ

「誰にも言わないって約束したのに…」呼び出された同僚にシャツを脱がされおっぱいを揉まれ、ベロチューをされる眼鏡をかけたスーツにパンスト姿の人妻派遣社員・向井藍ちゃん。(主観映像)
「擦らないで…」乳首舐め、スカート越しの尻コキをされると乳首を舐めさせられノーハンドフェラ!
「もういいでしょ…」その後眼鏡を外されてフェラチオ、ベロチュー手コキ、手コキで舌に射精されお掃除フェラ!
ラストは嫌がりながらも本当はぐちょぐちょになっているおまんこを見られてフィニッシュ!

休日3P

おまんこペロペロ

「そんな…」土曜日にホテルに呼び出され、先日の同僚と2人におっぱいを揉まれベロチューをする私服に黒網ニーハイ(ガーター)姿の人妻派遣社員・向井藍ちゃん。(主観映像)
「見ないでよぉ…」指フェラ、シャツとスカートを脱がされ指示され履いてきたえっちな下着姿でパンツ越しのクリ擦り、2人から同時に乳首舐め、パンツを食い込まされクリ擦り、後ろから尻肉を拡げベロチュークンニで感じまくり!

ペニスをしゃぶる

「勝手に動いちゃう…」手マンでおまんこをびちゃびちゃに濡らし、膝立ちでフェラチオ、乳首舐め手コキ、Wフェラチオ、2本同時亀頭舐めでおちんちんを勃起させ
「挿れて…」お尻におちんちんを擦り付けられおねだりをして下着姿でパンツをズラし串刺しバックで挿入し騎乗位(フェラ・ベロチュー)で絶頂!

串刺しおちんぽこ

「突いてここ…」背面騎乗位、串刺しバック、自ら腰を動かすバック、PtoM、騎乗位、PtoM、バック(乳首舐め)で何度も絶頂しながら中出しされザーメン垂れ流し!
「中に出てる…」ラストは正常位で2人目にも中出しされ、お掃除フェラをしながらもう一度正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

精子を垂らす

総評

美人AV女優・向井藍ちゃんのNTRモノ動画。職場の隅に居る派遣の既婚者・藍さんが昔に何度か遊んだ事があるデリヘル嬢だという事に気付き、バラさない代わりに専用のペットとして性処理をさせる設定!
全体の構成としてはよくある展開ですがテレワーク勤務など、設定だけの問題ですが現代を風刺して違和感を減らしている点はいい配慮だと思いますが、人妻設定なのでその要素はもう少し出してもよかったように思います。
1つの作品の中で回想シーンやおもちゃプレイ、3Pなど毎シーン違った内容になっていて飽きがなく、向井藍ちゃんのスタイル良さ、美尻と綺麗な太ももにニーハイの相性も良く黒網のニーハイも彼女の艶めかしい雰囲気と合っていてやらしさが増していました。
演技力も高い為、徐々に堕ちていく過程がよくわかり、その先が楽しみになる展開の作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

向井藍 のプロフィール

プロフィール画像
女優名向井藍(むかい あい)
別名羽田 真里
みおな
佐々木 繭
出身地日本・東京都
身長157 cm
体重– kg
スリーサイズ80 – 56 – 82 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
1993年10月24日
Twitter@ai_mukaiAV
@mukai_ai_(趣味垢(格闘技))
Instagram
YouTube向井藍
向井藍 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 剛毛 美脚