10種類の逆バニー的コスシチュエーションで美乳丸出しの誘惑プレイ【梓ヒカリ ニーソックス エロ動画 IPX-865】

パッケージ画像

梓ヒカリ の本作AV情報

AVタイトルおっぱい丸出し逆バニー的10コスシチュエーション ボリュームMAX ヒカリン尽くし 10エロ10変化!! 
出演女優梓ヒカリ
発売日2022/05/10
シリーズおっぱい丸出し逆バニー的10コスシチュエーション
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督イナバール
値段500円~
FANZA品番ipx00865
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 12
ニーハイ色縞(黒白)、白(青ライン)、白網、ベージュ
服装10種の逆バニー的コスプレ
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント梓ヒカリ10パターンのおっぱい丸出し逆コスチューム!1、逆メイド×ご奉仕セックス2、逆リフレ×密着ヌルヌル射精3、逆チアガール×おっぱい応援4、逆体操着×汗だくフェチ5、逆ナース×パイズリセックス6、逆セーラー×痴●連続射精7、逆バニー×イチャパイズリ8、逆ポリス×強●授乳手コキ9、逆女教師×痴女性交10、猫ちゃん×全身リップフェラ。普段隠れている部分が剥き出しスキだらけ矛盾にガチガチ勃起確定!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

1、逆メイド×ご奉仕セックス

後ろからおちんぽこハメ

「夜のご奉仕させていただきますね…」ご主人様が帰宅するとすぐに脚の上に跨り、ベロチューをするおっぱい丸出しの逆メイド服に黒白の縞ニーハイ姿のメイド・梓ヒカリちゃん。
「おっぱいで癒してあげますね…」巨乳でご主人様の顔を挟み乳首を舐められ、シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせ脚舐め、玉舐め、フェラチオでご奉仕!
「ギンギンですね…」ノーハンドフェラ、ハリのある美乳でパイズリしてメイド服着衣のまま座位で挿入して絶頂!
「奥気持ちいいです…」ラストは背面座位、バックでお尻に射精されてフィニッシュ!

2、逆リフレ×密着ヌルヌル射精

おちんこをオイルマッサージ

「マッサージさせていただきますね…」体にオイルを塗って仰向けの男性におっぱいを使ってマッサージをする布面積の少ないセクシー逆チャイナドレス姿のリフレ嬢・梓ヒカリちゃん。
「ここが一番溜まってますね…」紙パンツを脱がし勃起したおちんちんをノーハンドパイズリ、亀頭を乳首に擦り付け、乳首舐め手コキ!
「いっぱい癒されてくれました…?」ラストは授乳スタイルで乳首を舐めさせながらヌルヌル手コキで射精

3、逆チアガール×おっぱい応援

チアガールで応援

「私がいーっぱい元気与えちゃうからね…」おっぱい丸出しの逆チアガールコスプレに白ニーハイ(青ライン)姿でみんなを応援するチアガール・梓ヒカリちゃん。
「もっと応援されたい…?」その場で跳ねて巨乳のおっぱいを揺らして更に応援してフィニッシュ!

4、逆体操着×汗だくフェチ

逆体操服

汗だくの体でバランスボールに座りながら服を途中まで捲り上げ脇見せをする逆体操服姿の女子高生・梓ヒカリちゃん。(主観映像)
ラストはバランスボールの上に座り体を跳ねさせてフィニッシュ!

5、逆ナース×パイズリセックス

エロ痴女ナース

「ちょっとお熱測りますね…」患者のおでこにおっぱいを乗せて検温をする逆ナースに白網ニーハイ姿のナース・梓ヒカリちゃん。
「CT測りますね…?」患者のパジャマを脱がせ勃起したおちんちんを白衣着衣のまま騎乗位で挿入!
「じゃあ精子だけ取っちゃいますね…」横バック、騎乗位で腰を振り、ラストは膝乗せパイズリで谷間に射精してフィニッシュ!

6、逆セーラー×痴●連続射精

ペニス2本を乳首擦り付け

「やめてください…」電車内で男性2人に囲まれおっぱいを揉まれる逆セーラー服にルーズソックス姿の通学JK・梓ヒカリちゃん。
「ちょっと…」立ったままおちんちんをW手コキさせられ、亀頭を乳首に擦り付け、膝立ちパイズリをして2人におっぱいに射精されフィニッシュ!

おちんぽこパイズリ

7、逆バニー×イチャパイズリ

おちんこをジュボフェラ

「もっと近くで未定…?」彼氏にうさ耳付きのコスプレ衣装を見せておっぱいを揉ませる逆バニー姿の梓ヒカリちゃん(主観映像)
「舐めてもいい…?」フェラチオ、膝乗せパイズリで谷間に射精してフィニッシュ!

8、逆ポリス×強●授乳手コキ

犯人を問い詰める婦警

「人の下着盗んで、ここオッ立ててシコシコしましたって言えよ…」パンツを被った明らかに犯人である男性を取調室で尋問する逆ポリス姿の女性警察官・梓ヒカリちゃん。
「じゃあこっちに直接聞いてやる…」黙秘を続ける被疑者のパンツを脱がせ乳首を舐めさせながら手コキで射精!
「出したってことはやったってことかな…?」射精をしてもなおまだ勃起しているおちんちんを我慢させながら再び手コキで更に射精させ刑2倍でフィニッシュ!

9、逆女教師×痴女性交

ハリのあるおっぱいでペニスをパイズリ

「先生がそのモヤモヤ解消してあげる…」最近集中できず成績が落ちている思春期の童貞男子生徒に跨りベロチューをするニーハイストッキングとハイヒールを履いた逆女教師姿の梓ヒカリちゃん。
「おっぱいも触ってみる…?」おっぱいを揉ませ、乳首舐め!パンツを脱がせ膝立ちパイズリ、乳首舐め、フェラチオ、パイズリで勃起させると

教師とえっち

「先生が本当のえっち教えてあげようか…」机の上で脚を開き指し棒でおまんこを説明、クリ擦り・手マンで潮吹きしてお掃除クンニで絶頂!
「挿れてほしくなっちゃった…」我慢できず着衣のまま正常位で挿入し座位で絶頂!ラストは背面座位、正常位で太ももに射精されてフィニッシュ!

10、猫ちゃん×全身リップフェラ。

ヒョウ柄お姉さんのおちんこフェラ

仰向けの男性の乳首を舐めるヒョウ柄のセクシー衣装をきた猫ちゃん・梓ヒカリちゃん。
ラストは全身リップをして裏筋舐めの舐めフェラで舌に射精させてフィニッシュ!

総評

Gカップ巨乳AV女優・梓ヒカリちゃんのコスプレモノ動画。おっぱい丸出しの逆バニー的な10種類のコスシチュエーションで様々なプレイをする内容!
シーン1とシーン9が長く、他シーンはあっさり終わってしまうので少し物足りない感じもありますが、どのシーンにもそれぞれのコスプレとそれにあったシチュエーションがあり、全ておっぱい丸出しなので梓ヒカリちゃんのハリのある美乳が際立っていて相性がよくえろいです。
梓ヒカリちゃんのおっぱいだけでなく綺麗な肉付きのいい脚も見所で様々なバリエーションのニーハイがよく似合っています。また、可愛い顔と綺麗な体には似合わない毛の残る脇と剛毛なマン毛はギャップがあり刺さる方も多いかもしれません。
1シーンが短いのでじっくり見たい方には物足りないかもしれませんが色々な梓ヒカリちゃんを見たい方には飽きの来ない作品です。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

梓ヒカリ のプロフィール

プロフィール画像
女優名梓ヒカリ
別名
愛称
出身地日本・東京都
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ89 – 54 – 86 cm
カップ数Fカップ
血液型
生年月日
1999年11月30日
Twitter@azusa_hikari_
Instagram
YouTube
梓ヒカリ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ 巨乳