僕のことを好き過ぎるパイパン専属メイドのむっちり尻に思わず即ハメ【尾崎えりか ニーソックス エロ動画 EKDV-696】

パッケージ画像

尾崎えりか の本作AV情報

AVタイトル【4K】むっちり尻にぷっくり唇…可愛すぎるパイパンメイドのTバック尻に即ズボッ!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。尾崎えりか
出演女優尾崎えりか
発売日2022/11/22
シリーズボクのことを好き過ぎるご奉仕メイド
メーカークリスタル映像
レーベルe-kiss
監督
値段1980円~
FANZA品番ekdv00696
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色白、白(レース)、黒網
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントえりかは人懐っこくて、真面目で優しいボクのメイド。そして、めちゃくちゃ可愛い。仕事熱心だけど…ぷっくり唇にスカートからチラリと覗くTバック…ボクには刺激が強すぎる!Tバックに釣られて勢いで即ハメしてしまい、えりか激怒!なんとか許してもらったがもう既にメイド尻に夢中!「ご主人様の大好きなお尻で洗ってあげるね♪」とご奉仕洗体尻コキプレイ、セックスおあずけおもちゃプレイ…最後は専属メイドに押し倒されイチャラブ全開SEX!エロくてかわいいメイドにメロメロな日常はこれからも続く…

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

Tバックに釣られたご主人様が勢いで即ハメ

バックからおちんぽこ即ハメ

「可愛いですよね…?」スカートをたくし上げご主人様にパンツを見せるメイド服に白ニーハイ姿の専属メイド・尾崎えりかちゃん。
「ご主人様なにしてるんですか…?」パンツ丸見えの無防備な姿でカーペットにコロコロをしていると我慢できなくなったご主人様がパンツをズラしバックで挿入!

「これ以上ダメですって…」後ろからクンニ、手マン、パンツを食い込ませクリ擦りで連続絶頂!パンツをズラしパイパンおまんこをクンニ、手マンで絶頂!
「乱暴にしないでください…」奥まで咥えるノーハンドフェラチオ、フェラチオ、手コキでご奉仕して立ちバックで再挿入!

「私のお尻にしか興味ないんですか…?イクならちゃんと顔見ながらイッてください…」バック、立ちバック、背面座位、立ちバックでイキまくり!ラストはお尻にしか興味ないご主人様に少し怒りながら正常位で中出し、ザーメンを掬い取ってビンタしてフィニッシュ!

ご奉仕洗体尻コキプレイ

「許してあげます…」反省したご主人様がシャワーを浴びているとお風呂に入ってきて背中を流してくれる白網ニーハイ姿の専属メイド・尾崎えりかちゃん。
「ちゃんと洗ってあげますね…」おっぱいに泡を付け背中と手を洗体するとお尻でも背中を洗い、手に泡を付けておちんちんを手コキ!


「今度はご主人様のおちんちんでえりかのお尻綺麗にしてください…」ご主人様を四つん這いにして後ろから手コキ、泡を付けて立ちバックで尻コキして勝手にご主人様がお尻に射精してフィニッシュ!

セックスおあずけおもちゃプレイ

「じゃあご主人様がえりかのこと気持ちよくしてくれるならいいですよ…?」まだ前のことを許していないので、お詫びにバイブと電マで気持ちよくしてほしいとおねだりするミニなメイド服に白ニーハイ(レース)姿の専属メイド・尾崎えりかちゃん。

「最初はこっちかな…」電マで乳首を刺激され吐息を漏らすと、パンツ越しのおまんこに電マを当てられ絶頂!
「まだもう一個のほうがあります…」入れようとするご主人様を止め、テーブルに突き立てたバイブを騎乗位でピストンして更にご主人様にバイブを動かされ連続絶頂!

「イかせすぎなんですよ…」ラストはパンツにバイブ固定、電マと2本同時責めなどで責められ何度もイキまくりフィニッシュ!

専属メイドに押し倒されイチャラブ全開SEX

「あれ、ご主人様すごい勃ってる…」反省してベッドメイキングをするご主人様を押し倒しパンツをズラして騎乗位で挿入する下着姿に黒網ニーハイ姿の専属メイド・尾崎えりかちゃん。
「私が気持ちよくなってるだけです…」背面騎乗位で連続絶頂してそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!

「今日はいっぱい仕返ししてあげますね…」追撃フェラチオで再び勃起させ、顔面騎乗クンニ・69・手マンで何度も絶頂しバックで再挿入!

「激しい…」立ちバック、バック、側位、手マン、乳首舐め、正常位、座位で激しく突かれイキまくり!
「ご主人様の精子いっぱいかけてください…」ラストは正常位で顔射されてフィニッシュ!

総評

美人AV女優・尾崎えりかちゃんの尻フェチメイドモノ動画。人懐っこくて、真面目で優しい専属メイドの尾崎えりかちゃんのパンチラにご主人様が我慢できず勢いで即ハメしてしまう設定!最初は怒っている様子ですがなんだかんだ許してしまうちょっとツンデレな雰囲気で、自分ではなくてお尻にしか興味がなさそうなさそうなご主人様にちょっと嫉妬しているのも可愛いです。
途中ニーハイがズレてしまっている点は残念ですが全編ニーハイ着用で、上半身はスレンダーなのに下半身は意外とムチムチで美尻と肉付きのいい脚に白ニーハイの相性がよく、基本的にメイド服着衣でセックスして、そのメイド服の種類も様々で高評価でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

尾崎えりか のプロフィール

プロフィール画像
女優名尾崎えりか
別名与田さくら
愛称
出身日本・栃木県
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 56 – 88 cm
カップ数Cカップ
血液型A型
生年月日
1997年3月30日
Twitter@ozaki_erika330
Instagram@ozaki_erika
YouTube
尾崎えりか 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似