発情中の逆バニーウサギちゃんが大量潮吹きでイキまくる敏感美少女【上坂めい ニーソックス エロ動画 NACR-599】

パッケージ画像

上坂めい の本作AV情報

AVタイトル逆バニーchan! 大量潮吹き美少女
出演女優上坂めい
発売日2022/11/05
シリーズ
メーカープラネットプラス
レーベル七狗留
監督ひむろっく
値段1980円~
FANZA品番h_237nacr00599
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色黒、白
服装逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント今、流行りの逆バニースーツ。通常のバニスーツとは違い大事な部分がほぼ丸出しというとてつもなくエロい衣装。今回そんな衣装を着て撮影に臨んでくれたのは、色白スレンダー美少女の上坂めいちゃん。逆バニー姿で潮を吹きまくるどエロいセックスをどうぞお楽しみください!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

逆バニーで敏感セックス

やわらかおっぱいを揉みしだく

「すごいゾクゾクする…」男とベロチューをした後、体に軽く触れられただけで吐息を漏らし、指で乳首を触られビクビク感じる逆バニーコスプレ姿の上坂めいちゃん。
「いっぱい舐めて…」乳首舐め、腋脇舐め、ベロチューをしてエナメルズボン越しのお尻を揉まれると、お返しに乳首舐め、ベロチューで勃起させ上に跨り手コキ!

パイズリしこしこ

「うさぎさんは舐めるの上手なんだよ…?」フェラチオ、手コキ、玉舐め、おちんちんにヨダレを垂らし両手で手コキ、亀頭を乳首に擦り付け膝乗せパイズリ、騎乗位でズボン越しに素股・四つん這いで尻コキ!
「あぁ気持ちいい……」ベロチュー、乳首舐め、ズボンを脱がされて脚舐めからのパンツをズラしてのクンニで絶頂!

バックからペニス鬼ピストン

「舐めたい…」手マンでイキ潮吹き、指フェラ、フェラチオ、ベロチューから正常位でパンツをずらしハメ挿入され絶頂!
「おちんちんも反応してる…これ好きなの…?」屈曲位、バック、顔面騎乗クンニ、背面騎乗位、ヨダレを飲ませ騎乗位でイキまくり!
「イキすぎてぐちょぐちょ…」ラストはパンツを脱いで正常位でおっぱいに射精されてフィニッシュ!

おちんぽこ挿入正常位ピストン

おもらしバニーフェラ抜き

潮吹きバニーちゃん

「勃っちゃってる…」男性におっぱいを揉まれベロチュー、胸を揉まれ勃起させた乳首を舐められる紐状の布面積が少ないバニーコスプに白ニーハイ(レース)姿の上坂めいちゃん。
「うさぎさんのおまんこ見てください…」ベロチュー、パンツ越しのクリ擦りで感じてしまい、パンツをズラしおマンコくぱぁでおねだりすると手マンで潮吹きしながら連続絶頂!

玩具でいきまくり

「うさぎさんいっぱいお漏らししちゃった…」指フェラしながらクンニ、手マンで潮吹き、自分で乳首を触りながらローター責められ絶頂するとバイブ挿入され連続抜き潮絶頂!

ペニスを手コキご奉仕

「うさぎさんおちんちん大好き…」ベロチュー、乳首舐め、フェラチオ、玉舐め、手コキで勃起させ、ヨダレを飲ませてベロチュー手コキ、フェラチオ手コキでラストは咥えたまま口内射精させるとザーメンを手皿に垂らして舐め取りごっくんしてフィニッシュ!

誘惑主観フェラ抜きバニー

おちんぽこをしゃぶる

「ねぇ…私の事見てたら興奮してきた…?」イヤラしく自分の指を舐めて男を誘惑、乳首舐め、ヨダレを付けた指で乳首責めをするミニバニーコスプレ姿の上坂めいちゃん(主観映像)

よだれを垂らしおちんこをおっぱいで挟み込み

「すごいおっきくなってる…」パンツを脱がせ舐めながらフェラチオ、玉舐め手コキ、ブラの中におちんちんを突っ込み膝乗せパイズリ、おちんちんを乳首に擦り付け!
「出すとこ見して…?」ラストは玉舐め手コキで射精させてフィニッシュ!

大量潮吹きバニーセックス

おまんこ舐められ

「私のえっちなところ見てほしいんだけど…」自らおっぱいを揉んで乳首を勃起させ、M字開脚でヌルヌルのおまんこを触ってオナニーを見せ付ける逆バニーコスプレに黒ニーハイ姿の上坂めいちゃん!
「おマンコの中気持ちいい…」指2本を入れるオナニーで絶頂、指のマン汁を舐め取られイッたばかりのおまんこを追撃クンニされて更に絶頂!

ペニスをしゃぶる

「こっちも…」自分のチクビにヨダレを垂らし乳首舐め、ベロチュー、指フェラ、乳首責め、クリ擦り、手マンの潮吹きで連続絶頂して潮を舐め取る指フェラ・クンニ!
「うさぎさん見て興奮したの…?」ベロチュー、乳首舐め、玉舐め、フェラチオ、手コキで勃起させるとヨダレを垂らし膝立ちパイズリ、おちんちんを乳首に擦り付けベロチュー手コキ、チングリ返しで顔面騎乗69をして絶頂!

抜き潮噴出

「大きいおちんちん入ったぁ…」正常位でパンツをずらしハメ挿入して絶頂!座位と背面座位で抜き潮を噴くとそこからクンニ、バック、立ちバック、手マン、クンニ、立位で何度も潮を噴きながらイキまくり!
「おちんちん全部おまんこに入ってる…」ラストはバック、自らクリトリスを触りながら正常位、座位、正常位でおっぱいに射精されお掃除フェラでフィニッシュ!

おもらしバニーちゃん

総評

美人AV女優・上坂めいちゃんの逆バニーコスプレモノ動画。上坂めいちゃんが逆バニーのコスプレ姿で潮を吹きまくりながらエッチするシンプルな内容!
デビュー当時よりかなり色気が増して魅力的になった上坂めいちゃんに逆バニーのエロいコスプレがよく似合います。感度も更に上がっていて軽く体に触れられただけで感じてスイッチが入るとさらに表情がエロくなりたまりません。内容はやや単調気味ですが上坂めいちゃんらしい大量潮吹きなどが見られます。スタイルも相変わらずよく、その白肌でスベスベな程よい肉付きの脚にニーハイは相性抜群でそれだけで画になっていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

上坂めいのプロフィール

プロフィール画像
女優名上坂めい
別名
出身地日本・長野県
身長153 cm
体重
スリーサイズ85 – 57 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
2002年9月30日
Twitter@kamisaka_mei
Instagram
YouTube
上坂めい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 パイパン 低身長