M男クンのお家までデリバリーされた美女が愛のあるスケベ痴女プレイ【山岸逢花 ニーソックス エロ動画 PRED-331】

パッケージ画像

山岸逢花 の本作AV情報

AVタイトルM男クンのお家(ウチ)までデリバリー山岸逢花。
出演女優山岸逢花
発売日2021/08/07
シリーズM男クンのお家(ウチ)までデリバリー○○
メーカープレミアム
レーベルエレガンス
監督真咲南朋
値段300円~
FANZA品番pred00331
FANZAユーザー評価平均評価 4.8点
総評価数 41
ニーハイ色黒(レース)、黒(皮)
服装ワンピース、ショーパン、キャミソール、ボンテージ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【天才痴女】【エロ岸逢花】【デリバリー】令和No.1スケベ女優・山岸逢花をM男クンの家までデリバリー!スタジオ飛び出す初企画!ガチLIVEパフォーマンス!ふざけない愛のあるエロプレイでしっかりヌケる!勉強家大学生、彼女いるリア充男、仕事帰りビジネスマン、専用チンポ志願兵。昨今のコンプライアンス事情で急遽ホテル移動させられるガチリアル撮影!だからこそ見られる山岸逢花のアドリブ痴女プレイがエロい!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

隣人からクレームが来るほどの激しいセックス

美女登場

「じゃあチューしよっか…」1人目は22歳大学生男性の家に合鍵で貰って入り、少し会話をした後ヨダレを飲ませるベロチューをするワンピース姿の痴女・山岸逢花ちゃん。
「もう勃起してる…」チューをしただけで勃起したおちんちんをズボンの上から触り首舐め、服を脱がせながら乳首舐め、耳舐め、ベロチュー!
「おっきい…うれしい…」最近セックスをしていないので大きなおちんちんを見て喜びながらパンツを半分脱がせ裏筋舐め、パンツを脱がせフェラチオ、ツバを垂らし我慢させながらベロチュー手コキ!
「男はクンニだよ…」普段クンニしない男性に69でクンニされ感じまくり、壁が薄く隣のおじさんがクレームを言いに来るものの構わず玄関前でフェラチオ!

ディープキス

「えっちしたい…?」コンドームを付けるとパンツを脱ぎ顔面騎乗をさせ、騎乗位で挿入し絶頂!「もっと突かせてよ…」服を脱ぎ背面騎乗位、騎乗位で挿れたままゴムに射精!
「飲んじゃいました…」コンドームを外しゴムの中の精子を口に入れるとごっくん!お掃除フェラをして鞄からさっきより薄いコンドームを取り出し装着ベロチュー手コキ!
「入っちゃったね…」バックで再挿入するとまたお隣さんがクレームを言いに来るものの立ちバックをしながら応対、その後気にせず立ちバックで突かれまくり、正常位で連続絶頂!
「私のおまんこ忘れられなくなっちゃうね…」自ら腰を動かす正常位(ベロチュー)、騎乗位、正常位で下に射精してお掃除フェラ!ラストは追撃手コキで3度目の射精をさせてフィニッシュ!

ザーメンの未歩氏

IT企業務めの男性と鞭打ちSMプレイ

ニーハイ美脚

「既婚者かあ…残念…」3人目はIT企業勤務32歳既婚者男性をホテルで待ち、部屋に入ってきた途端ネクタイを引っ張り誘導、パンツ一丁にさせるピチピチのキャミソールに黒ニーハイ(レース)姿の痴女・山岸逢花ちゃん。
「勃起しちゃってるじゃん…」四つん這いにさせムチでお尻を叩き、後ろから耳嚙み、バドミントン部の経験を活かしお尻が赤くなるほど鞭打ち、尻舐め、乳首舐め、脇舐め、乳首を摘みながらベロチューで全身を愛撫!
「苦しくなりたいんでしょ…?」顔の上に跨りパンツをズラし顔面騎乗で窒息クンニで絶頂!パンツ越しにおちんちんを咥えフェラチオ、ツバを垂らしベロチュー手コキ!
「明日仕事行けなくなるくらい気持ちいセックスしよっか…」パンツを脱がせ手コキ、フェラチオで寸止めさせベロチュー手コキで射精!
「M男最高…」ラストはそのまま追撃手コキをしながら亀頭責めで男潮吹き、潮を舐めとりお掃除フェラでフィニッシュ!

ジムバイトの男性と首輪ワンちゃんプレイ

お尻に顔をうずめる

「めっちゃいい身体してる…」4人目はジムバイト23歳男性をパンツ1丁にするミニボンテージに黒ニーハイ(皮)姿の痴女・山岸逢花ちゃん。
「M男くんでしょ…?今日はワンちゃんになっちゃお…?」男性に首輪とリードを付けて四つん這いでお座り、ベロチュー、耳舐め、乳首舐め、乳首を触りながら耳舐め、へそ舐めで全身舐め回し!
「今日は長いからゆっくりしてあげるね…」パンツを脱がせギンギンのおちんちんを亀頭舐め、手コキ、四つん這いでアナル舐め、尻尾フェラ、アナル舐め手コキ、股の下に潜りノーハンドフェラ、手コキ!
「私のことも気持ちよくして…」上のボンテージを脱ぎおっぱいを出して乳首を舐めさせ、ニーハイを履いたまま足指を口に突っ込み!
「これで私のおまんこずっと舐め続けられるね…」パンツを脱ぎ頭を脚でホールドしてクンニで絶頂!フェラチオ、ベロチュー手コキ、手コキで何度も寸止め!

乳首舐めをしながらおちんぽこ挿入

「止まんないね…」ゴムを付け69、手コキで更に寸止め、ニーハイだけの姿で騎乗位挿入、座位で絶頂!PtoM、座位、PtoM、正常位、PtoM、ベロチュー手コキ!
「自分の好きなところにいっぱい当てて…」ラストはバック、背面座位、PtoM、騎乗位(乳首舐め)、手コキで口に射精、手皿にザーメンを垂らし再び口に挿れてごっくん、お掃除フェラしてフィニッシュ!

体にマーキング

総評

美人AV女優・山岸逢花ちゃんの素人宅訪問モノ動画。スケベ女優・山岸逢花ちゃんをM男クンの家までデリバリーしてアドリブ痴女プレイで犯す内容!
AV女優になってフェラチオが好きになり要求の120%で返したくなるという山岸逢花ちゃん。射精させるのが悦びというのも納得のプレイをM男クンたち相手にイキイキとしてくれます。
素人モノ企画ということで山岸逢花ちゃんの素の部分を見ることができ、明るく楽しそうにえっちする姿が可愛くてエロいです。最初のシーンで激しすぎて隣人からクレームがきて途中からホテル撮影になるのもリアリティがあって高評価。
4時間近くある長編でボリュームもあり、プレイ内容も豊富で素人モノ作品の中ではかなり完成度が高い作品になっています。ニーハイもレザーっぽいピチピチのニーハイが山岸逢花ちゃんの綺麗な脚とお尻にマッチしていてとても綺麗でよかったです。
割愛しましたがシーン2は放尿してM男クンが受け止めるシーンなどもあります!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

山岸逢花 のプロフィール

プロフィール画像
女優名山岸逢花(やまぎし あいか)
愛称あいぱん
出身地日本・ 神奈川県
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 86 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
1992年11月30日
Twitter@aikayamagishi
Instagram@aikayamagishi
YouTube山岸と美谷。YouTube
山岸逢花 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ