アイドルコス美女が冴えないこじらせ童貞たちを優しく救済筆おろし【桃乃木かな ニーソックス エロ動画 IPX-951】

桃乃木かなの本作AV情報

AVタイトルアイドルコス桃乃木かなのこじらせ童貞救済筆おろしSPECIAL
出演女優桃乃木かな
発売日2022/10/11
シリーズ
メーカーアイデアポケット
レーベル
監督イナバール
値段1980円~
FANZA品番ipx00951
FANZAユーザー評価平均評価 4.17点
総評価数 6
ニーハイ色水色網、黒、黒(白レース)、白
服装ミニ制服、ミニメイド服、ミニアイドルコス
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント緊急童貞救済企画!様々な理由で童貞をこじらせつらく悲しい生き方しかできない男性にこんなご時世だからこそ特別に桃乃木かなが愛の手を差し伸べる。1人目、女性恐怖症で10年引きこもりの童貞さん。2人目、大手ビール会社に勤務する超面食い童貞さん。3人目、女性に興味がない超高学歴クセモノ童貞さん。4&5人目、ピュアすぎるアイドルオタクとその友達。桃マンコで女の子(オマンコ)の気持ち良さを教えてアゲルね。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

VS女性恐怖症引きニート童貞

童貞おちんぽこシコシコ

「まだ目線合わせるの恥ずかしいですか…?」1人目の男性は女性恐怖症で10年引きこもりの童貞で手を繋ぎ会話をしながらベロチューで緊張をほぐす、おっぱい丸出しのコスプレに水色網ニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。
「体とか触ってみます…?」おっぱいを触らせ、乳首舐め、パンツを脱ぎおマンコクパァでおまんこを触りオナニー見せつけ、オナニー見せ合い!

騎乗位でおちんこ腰振り

「イケるかもしれないよ…?」我慢汁で濡れたおちんちんを手コキ、フェラチオをしてゴムを付け騎乗位で挿入して優しく筆おろしして暴発射精してフィニッシュ!

VS大手ビール会社面食い童貞

おまんこペロペロ

「キスしてくれますか…?」2人目は大手ビール会社勤務の男性、まずはベロチューをしてミニシースルー制服に黒ニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。
「いっぱい触ってください…」おっぱいを揉ませ乳首舐め、脚フェチの男性がニーハイ足裏の匂いを嗅ぎ、絶対領域舐め!

大きいペニスに驚くももちゃん

「見るだけでいいんですか…?」パンツを脱がされクンニで感じ、シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせ想像より大きな童貞おちんちんをフェラチオ!
「童貞にイカされちゃった…」コンドームを装着しミニ制服着衣のまま正常位で挿入しバックで後ろから突かれて絶頂!

おちんぽこパコパコ

「もっと私のこと見て…」ラストは正常位でゴム射してコンドームを外しフィニッシュ!

VS女性に興味がない超高学歴変人童貞

頑張って場を盛り上げるももちゃん

「全然違うこと考えてくれてていいので…」3人目のAVも見たことがないほど女性に興味がない男性と手を繋ぎ、ソファに押し倒してベロチューをするミニメイド服に黒ニーハイ(白レース)姿の桃乃木かなちゃん。

おちんぽこを手コキで暴発

「男の人って乳首感じる人多いみたいなんですよ…」乳首舐め、パンツを脱がせゆっくり初手コキをしていると思わずすぐに暴発射精してティッシュで精子を拭いてあげ、
「このまま続行で…」フェラチオ手コキ再び勃起をさせているとまたもや暴発射精させて挿入せずにフィニッシュ!

VSピュアすぎるアイドルオタク&その友達

ピュア童貞を責め立てる

「じゃあしてみて…」友達を連れてきたピュアすぎるアイドルオタクとハグをしてベロチューをするミニアイドルコスに白ニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。
「触っていい…?」乳首を弄りながらベロチュー、パンツを脱がせ敏感なおちんちんをゆっくり手コキ、舐めフェラ!
「これ初めてですか…?」すぐに暴発しそうな童貞くんを一旦休憩させ素人童貞の友達と交代し乳首舐め、ベロチュー手コキ、フェラチオをして男性の要望に応えて膝乗せパイズリ!

バックからおちんこパコパコ

「私が上乗っちゃっていい…?」コンドームを付けてパンツを脱ぎ騎乗位で挿入、正常位、バックでゴムに射精!ハグをして友達はフィニッシュ!
「私のことを責めてみて…」元の男性に戻り、乳首を舐めさせ、おマンコくぱぁしながら手マンをさせ誘惑!
「挿れたくなった…?」ラストはコンドームを付け正常位で挿入、騎乗位でゴムに射精させてフィニッシュ!

騎乗位でペニスを挿入

総評

Eカップ巨乳AV女優・桃乃木かなちゃんのコスプレ筆おろしモノ動画。様々な理由で童貞をこじらせた男性たちを筆おろししてあげる設定。
様々な拗らせ童貞君たちを卒業させてあげる桃乃木かなちゃん、相手によって対応を変えて言葉・プレイ共に優しく筆おろししてあげる姿はベテランとして流石の対応力と演技力でした。
また、どのシーンも衣装が可愛くほとんどのシーンでニーハイで顔・スタイル共に文句なしの桃乃木かなちゃん×ニーハイはもはや鉄板なので色々な色のニーハイを履いてくれているのは高評価!この衣装の構成であればシリーズ化も期待したいところです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

桃乃木かなのプロフィール

プロフィール画像
女優名桃乃木かな
別名
愛称ももちゃん、ももかな、かなちゃん
身長153 cm
体重40 kg
BMI 17.1(低体重)
スリーサイズ80 – 54 – 80 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
1996年12月24日
Twitter@Kana_Momonogi
Instagram@Kana_Momonogi
YouTube
桃乃木かな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK 眼鏡 低身長