長身でスタイル抜群な美脚バニーガールのドスケベ小悪魔痴女プレイ【木下ひまり ニーソックス エロ動画 FLAV-306】

木下ひまり の本作AV情報

AVタイトルHYPER FETISH 誘惑バニーガールはドスケベ小悪魔痴女
出演女優木下ひまり
発売日2022/09/27
シリーズ
メーカーデジタルアーク
レーベルdigital ark(デジタルアーク)
監督カシマ
値段2480円~
FANZA品番flav00306
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 4
ニーハイ色黒(レース/エナメル)
服装バニーガール
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介美脚バニーがガニ股お下劣イキ/勃起チ○ポジュポジュポ歯磨きフェラ/ジュッポリチ○ポ咥えこみお下劣イキ/デカち○ぽ打ちつけられイキまくり着衣SEX/乳首ビンビンにして感じるいいなりペット/勃起チ○ポに囲まれて興奮抜きまくり!美ボディザーメンまみれ/覗かれながら敏感マ○コ?きまわしイキ/トイレに連れこみチ○ポを●す小悪魔痴女/挑発変態ぶっかけ相互オナニー/ヌルテカ卑猥デカ尻イキまくりグラインドファック

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

社長とバニーコスプレセックス

エロエロバニーちゃん

「どうですかぁ…?社長こういうの好きですよね…?」バお尻を突き出し社長を誘惑するバニーガールのコスプレに黒パンスト姿の小悪魔痴女・木下ひまりちゃん。
「ホントにお尻好きですよねぇ…」お尻とおっぱいを揉まれ吐息を漏らし、ガニ股でバニースーツ越しのクリ擦り!

おちんぽこペロペロ

「だめイッちゃう…」両腕を上げ後ろで手を組み、腋見せ!乳首を責められビクビク感じてしまい、バニースーツ越しのクリ擦り・電マ責めで体制を変えながら何度も絶頂!
「今度は私が気持ちよくしますね…」社長に足首を掴まれてのマングリ返し電マオナニーでも絶頂!乳首舐め手コキで勃起させ、パンツを脱がしノーハンドフェラ!

立ちバックで鬼ピストン

「ここにおちんぽ挿れていい…?」腋を見せながらイラマチオ、四つん這いでフェラチオ中にバニースーツを股間に食い込まされ絶頂!パンスト破りの指マンからバニースーツ着衣のままパンツをずらし騎乗位で挿入し絶頂!

「そこ気持ちいい…」背面騎乗位、立ちバック、背面座位、横バック、正常位でイキまくり、ラストはバックで中出しされる小悪魔痴女・木下ひまり!!!!!

痴女バニーちゃんのトリプルフェラ

男二人が乳首ペロペロ

「もっと近くで見てもいいんですよ…?」男2人に挟まれ左右から乳首を指で弄られ吐息を漏らす乳首の透けたシースルーレオタードのうさ耳コスプレに黒パンスト姿の小悪魔痴女・木下ひまりちゃん。
「こっち来て…舐めてほしい…」太ももを触られながら乳首舐めで感じ、3人目の男性にパンツ越しの顔面騎乗位でクンニさせ連続絶頂!
「クリにいっぱい当てて…」電マ責めで絶頂、更にお尻を揉まれながら電マオナニーで何度も絶頂!さらに生地越しに乳首とおまんこを舐めさせて連続絶頂!

エナメルニーハイおちんこコキ

「もうこんなになっちゃってるじゃん…」エナメルバニー(エナメルニーハイ)に着替え、男2人の膨らんだ股間をパンツ越しに触り、3人に勃起したおちんちんをTバックのお尻に擦らせ尻コキ!
「もうギンギンじゃない…」エナメルニーハイの太ももで挟み脚コキ(座り太ももコキ)とW手コキで気持ち良くしてあげると

Wペニスフェラ

尻コキされながらフェラチオ、Wフェラ、トリプルフェラ、Wフェラ、手コキで2人がおっぱいに射精!
「精子まみれになっちゃった…」ラストは3人目にエナメルニーハイに射精されてフィニッシュ!

覗かれながらオナニー

おまんこぐちゅぐちゅオナニー

廊下で立ったままパンツ越しに股間を触りオナニーを始めるバニーガールコスプレに黒ニーハイ(レース)姿の小悪魔痴女・木下ひまりちゃん。
「あぁイクゥ…」片脚を上げTバックの中に手を入れると連続絶頂!お尻を突き出してオナニーで更にイッた後もM字開脚で連続絶頂!

おちんぽこ膝裏コキ

「私がオナニーしてるの見てたでしょ…?」オナニーを覗いていた男を部屋に連れ込みベロチュー、乳首舐め、パンツを脱がせ脚コキ(絶対領域、膝裏コキ、太ももコキ)、尻コキ、足コキ(両足)!
「すごいおいしい…」ノーハンドで玉舐め、フェラチオで我慢させ、ラストは立ちバックの尻コキ手コキでエナメルパンツのお尻に射精されてフィニッシュ!

設定のない素のスケベセックス

バイブを突っ込まれ感じまくり

「もうシコシコしてるのぉ…?」イヤラしい舌遣いでバイブの擬似フェラ、バニースーツをずらしバイブを突っ込みオナニーする黒ニーハイ(レース)姿の小悪魔痴女・木下ひまりちゃん!

「すごいおちんぽいっぱい…」複数の男に囲まれオナニーを見せ合いして自分だけ絶頂、バイブをパンツで固定して、腰や太ももやお尻に我慢汁でぬるぬるの勃起したおちんちんを擦り付けられてさらに絶頂!

精液ぶっかけオナニー

「もっと精子頂戴…?」床に突き立てたバイブを男に持たせM字開脚のピストンで更に連続絶頂、ラストはオナニーを見せ合いバイブを突っ込んだまま連続でお尻に射精!お尻がどろどろになりながらバイブオナニーで絶頂してフィニッシュ!

設定のない素のスケベセックス

座位でおちんこパンパン

「あぁ気持ちいぃぃ…」乳首が透けているハイレグ衣装に男性からローションを掛けられ、バニー着衣のままずらしハメの背面騎乗位でうさぎ尻尾を振る黒パンスト姿の小悪魔痴女・木下ひまりちゃん。

側位でペニス突かれまくり

「またイッちゃう…」騎乗位、立ちバック、座位、バック、正常位、側位で何度も絶頂!
「あぁすごい…」ラストはバックでパンスト越しのお尻に射精されてフィニッシュ!

総評

長身美脚AV女優・木下ひまりちゃんのバニーコスプレ物動画。美脚バニーが尻フェチ・脚フェチ多めの小悪魔痴女プレイで誘惑する設定。
長身で程よい肉付きのスラっとした美脚と大きなお尻の木下ひまりちゃん。そのスタイルの良さとバニーコスの相性は抜群でエロさを最高に引き出せていました!
様々なバニーコスで特に設定はありませんが男を誘う誘惑痴女プレイの安定感は流石で、魚眼レンズや主観など木下ひまりちゃんの美脚やデカ尻を存分に堪能することができる作品になっていてシーン途中での着替えも多い為、木下ひまりちゃんが好きな人にはお勧めの作品です!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

木下ひまり のプロフィール

プロフィール画像
女優名木下ひまり
別名花沢ひまり
川口彩夏
愛称
出身地日本・東京都
身長169 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 57 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1996年5月21日
Twitter@0521himari
Instagram@himari_kinoshita
ツイキャス@0521himari
木下ひまり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 巨乳