校則無視の生ハメ天国!ソープ部の生徒会長がエッチな衣装で大奮闘!【葵いぶき ニーソックス エロ動画 MIDV-200】

パッケージ画像

葵いぶき の本作AV情報

AVタイトルソープ部を新たにつくった生徒会長いぶきちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス
出演女優葵いぶき
発売日2022/09/20
シリーズソープ部を新たにつくった生徒会長がエッチな衣装で大奮闘!
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督キョウセイ
値段1980円~
FANZA品番midv00200
FANZAユーザー評価平均評価 4.58点 
総評価数 12
ニーハイ色黒ニーハイブーツ、黒網、
服装逆バニー、体操服、スクール水着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【私、葵いぶきは三代目生徒会長を襲名します!】前生徒会長に続きソープ部の活動と生徒会長職を継承したいぶきちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も大量購入!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ天国!先生の利用もOK!青春も性春も謳歌する生徒会長いぶきちゃんの夢はNo.1泡姫になる事!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

部活動日誌その1 ソープ部始動!練習セックス

ニーハイブーツを履いておちんぽこハメ

「練習台になってよ…」ソープ部の活動初日、部室に冷やかしに来た男子生徒のパンツをいきなり脱がせ即尺をする逆バニーに黒ニーハイブーツ姿のソープ部部長・葵いぶきちゃん。
「私がちんちん綺麗にしてあげる…」フェラチオでそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしお掃除フェラ!
「だっておちんちん挿れなきゃソープ部じゃないもん…」ベロチュー、乳首におちんちんを擦り付け勃起させるとパイズリ、パンツを脱ぎ立ちバックで自ら挿入し絶頂!

立ちバックで鬼ピストン

「おちんちんすっごい硬くなってる…」ベロチュー手コキ、騎乗位、膝乗せパイズリ、背面座位、立ちバック、足上げ立ちバックが感じまくり、
「初ソープ体験どうですかぁ…?」ラストは背面騎乗位、69、正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

部活動日誌その2 スケベ椅子フェラ抜き

おまんこでたわし洗い

「すっごいヌルヌルして気持ちいいですね…」教室を尋ねてきた男子生徒の服をすべて脱がし体に泡を付けおっぱいで洗体するミニ体操服とブルマ姿のソープ部・葵いぶきちゃん。
「これ何洗いか知ってますか…?」おまんこで腕を洗うたわし洗い、脚に跨りながら背面座位素股でベロチュー、背中も後ろから椅子あめんぼで洗体!

お尻の穴を舐める

「お勉強で疲れた時はいつでも来てくださいね…」椅子の下から手コキ、トンネル下りでアナル舐め手コキ、フェラチオで口内射精!
「もっかい気持ちよくなれますよね…?」ラストはローションを追加してベロチュー手コキで射精させてフィニッシュ!

部活動日誌その3 授業終わりの時間外フェラ抜きご奉仕

大きなおっぱいでおちんこシコシコ

「水着のままがいいの…?プールの授業で疲れてるのに…」授業終わりに体育倉庫でおっぱいを揉まれ、身体・乳首を舐めてあげるお腹の開いたスク水姿のソープ部・葵いぶきちゃん。(主観映像・若干セリフあり)
「ここ…どうしようかな…」パンツを脱がせフェラチオ、巨乳におちんちんを押し付けられパイズリ、フェラチオでそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らすと

お尻でペニスコキ

「ちんちんもっと硬くしようね…」ザーメンの付いた手でヌルヌル手コキ、おちんちんを乳首とお尻に擦り付け、フェラチオ!
「いいよ…もっかいいこうか…」ラストはベロチュー手コキ、乳首舐め手コキで射精させザーメンを掬い取りフィニッシュ!

部活動日誌その4 顧問の先生を癒すご奉仕セックス

乳首コリコリおちんこ騎乗位

「さっそく先生の疲れを癒していくので…」放課後の教室で顧問の先生の服をすべて脱がせマットの上でうつ伏せにさせ、ローションを塗り身体を重ねる逆バニーに黒網ニーハイ姿のソープ部・葵いぶきちゃん。
「先生の背中をペロペロしてるんですよ…」裏千流下り、逆さ表千流下り、勃起した乳首でアメンボ!
「先生…ちんちんすごいことになってますよ…」先生を仰向けにしてベロチュー、乳首舐め、ノーハンドパイズリ、69、脚舐めしながら松葉崩し!
「ちんちん、おっぱいに挟まってますよ…」巨乳で膝乗せパイズリ、フェラチオでご奉仕しそのまま口内射精、お掃除フェラ! 

ヌルヌルでおちんぽこをパコパコ

「先生…もうえっちできなさそうですか…?」ベロチューをしてパンツを脱ぎマンズリ素股で再び勃起させ騎乗位で挿入し絶頂!
「先生いっぱいかけてください…」ラストは背面騎乗位、バック、正常位、屈曲位で何度も絶頂し正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

部活動日誌その5 学校1のイケメンと連射セックス

ディープキス

「初めてで緊張してる…?」学校1のイケメンから指名が入ると保健室で脚の上に乗りベロチュー、巨乳を揉ませるミニ制服に黒ニーハイ姿のソープ部・葵いぶきちゃん。
「いいよいろんなとこ触って…」ブラを外され乳首舐め、パンツ越しにクリ擦り、パンツを脱がせベロチュー手コキ、ベロチュー手コキ、手マンで絶頂!
「次は私がもっと気持ちよくしてあげる…」フェラチオ、ヨダレを垂らし手コキ、ノーハンドフェラでそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしベロチュー!

黒ニーハイと騎乗位

「ソープ部の醍醐味はこれからだよ…?」騎乗位でおちんちんを挿入し連続絶頂!「おちんちんすごい硬い…」背面騎乗位、バック、立ちバックでお尻に射精。
「3回目…しよ…?」ラストは側面騎乗位、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

巨乳美少女AV女優・葵いぶきちゃんのソープモノ動画。前生徒会長に続きソープ部の活動と生徒会長職を継承した葵いぶきちゃんがエッチな衣装で生徒や先生をご奉仕する設定。
この作品ならではの露出度が高く、おっぱい部分が切り抜かれたコスプレは葵いぶきさんのスタイル抜群なナイスバディとGカップ美巨乳が引き立てられていて相性抜群!
また元女子大生アイドルだった可愛いルックスで優しくリードしてくれながらもおまんこで感じまくる姿も良く、今作はハマリ役だったのではないでしょうか。
ニーハイは何と言っても最後のシーン。綺麗な白いスベスベ肌と黒ニーハイの相性は抜群!やはりシンプルな黒ニーハイは最高ですね。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

葵いぶき のプロフィール

プロフィール画像
女優名葵いぶき
別名翼 あおい
愛称いぶきん
10年に1人の美マン
おいちゃん
出身地日本・長野県
身長162 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 58 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
2001年5月18日
Twitter@aoi__ibuki
Instagram@aoi__ibuki
TikTok
葵いぶき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨尻 疑似