普段は気の強い美人女上司が淫語と汗蒸しパンチラで密着痴女責め誘惑【桜空もも ニーソックス エロ動画 IPX-777】

パッケージ画像

桜空もも の本作AV情報

AVタイトル中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク
出演女優桜空もも
発売日2021/12/14
シリーズ中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督ZAMPA
値段500円~
FANZA品番ipx00777
FANZAユーザー評価平均評価 4.08点
総評価数 13
ニーハイ色ベージュ、黒(レース)
服装私服、部屋着
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント【完全主観バイノーラル囁きSEX!】同僚の女の子と仲良くしていたら上司の桜空さんから呼び出し!?囁きお説教からの耳舐めで勃起してしまい中出しSEXでこってり搾られる!残業中に労いフェラ・ご褒美パイズリ・家に呼ばれて濃厚イチャラブ連続中出し!甘い声とヤラしい舌で鼓膜ピチャピチャ粘液責めされたらチンポビンビン!いつも気の強い上司がこんなにエロかったなんて…!Gカップ密着痴女責めに精子全部吐き出したい!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

上司権限でNTR生セックス

スパイダー騎乗位

「ねぇ仕事が集中できるように…してあげよっか…?」同僚の彼女と仲良くしている男性社員を部長室に呼び出し、耳元で囁きながら耳舐めをするニーハイストッキング姿の上司・桜空ももちゃん(主観映像・バイノーラル)
「なんでパンツ履いてんの…?脱いで…?」仰向けで寝かせベロチュー、パンツを脱がせオナニーさせると乳首舐め、服を脱ぎ巨乳とマン筋を見せつけオカズを提供!
「やばい…ぐちょぐちょしちゃってる…」ブラとパンツを脱ぎ自らクリ擦りをして相互オナニー、ベロチュー、フェラチオ、乳首舐め手コキ!

正常位でペニスパコパコ

「私のムレムレのおまんこ…見たい…?」お尻を見せながら顔面騎乗位クンニ・69!
「私は生でもいいよ…?」ラストは騎乗位で生挿入し、座位、背面座位、正常位で中出ししてフィニッシュ! 

残業時間に内緒のオフィスセックス

机の下でこっそりおちんこフェラ

「ちょっかい出したくなっちゃった…」残業時間オフィスに来て主人子以外の社員を帰らせるとPCをしている主人公に耳舐め、机の上に座りパンツ越しにニーハイ足コキ(両足)をする黒ニーハイ(レース)姿のスケベ上司・桜空ももちゃん。(主観映像・バイノーラル)
「好きに触っていいよ…?」足と絶対領域、おっぱいを触らせるとシミになったパンツをズラしクンニで絶頂!
「バレたらやばいねぇ…」ベロチュー、シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせフェラチオをしていると忘れ物をした同僚が帰ってくるものの机の下でそのままフェラチオを続行!

騎乗位でおちんぽこ挿入

「もういない…?しよっか…」パンツを脱ぎ囁きながら座位で挿入し絶頂、PtoM!
「切っちゃった…」彼女から掛かってきた電話を勝手に切り、ラストは立ちバック、騎乗位で何度も絶頂しそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

成績向上ご褒美パイズリ

爆乳でおちんこパイズリ

「ねぇ…ご褒美上げる…」最近仕事が出来るようになったと評判の主人公、そのご褒美にまだ人がいるオフィスで耳舐め、ベロチューをする黒パンスト姿の痴女上司・桜空ももちゃん。(主観映像・バイノーラル)
「もう口に入れちゃった…」パンツを下ろし即尺、手コキ。お尻を揉ませ手コキしながらパンスト越しのクリ擦りで絶頂!
「大好きなおっぱいで挟んであげる…」ラストは巨乳でパイズリしそのままおっぱいに射精!お掃除フェラでフィニッシュ!

酔っ払い甘々自宅セックス

おちんぽこシコシコ

「今日やばかったね…飲みすぎちゃった…」金曜日の夜、飲みに行った後、上司の家でお泊りをすることになりベロチューをする部屋着姿の酔っ払い上司・桜空ももちゃん。(主観映像・バイノーラル)
「今日もいっぱいえっちなことしよぉ…」パンツを脱がせ即尺、胸を揉ませながらベロチュー手コキ!
「すっごい興奮する…あなたのこういうえっちなとこ大好き…」パンツを脱ぎぐちょぐちょのおまんこを触らせ手マン!

精液垂れ流し

「ちんぽでイキたい…」座位で挿入しすぐに連続絶頂!ベロチュー、バック、正常位で何度も絶頂し中出し、お掃除フェラ!
「私まだ出来るよ…?」ラストは騎乗位で再挿入し絶頂!そのまま2度目の中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

巨乳美女AV女優・桜空ももちゃんの上司モノ作品。同僚の彼女と仲良くしていたら自分に好意を持つ上司の桜空ももちゃんから呼び出し誘惑・寝取られる(?)設定。
全編完全主観バイノーラルで桜空ももちゃんが耳元で囁きながらSEXをしてくれ、彼女の可愛い萌え声とバイノーラルとの相性はばっちりで癒されます。
他に好意を寄せる女子社員がいる社員と上司という関係性。着衣プレイも多い為、オフィスという場所と服装で内緒のイケナイコトをしていると状況が分かりやすく高評価。
基本的には桜空ももちゃんが上司として主導権を握りながらプレイをする感じでソフトMやお姉さん系が好きな方に刺さります。ただ最後のシーンは酔った設定で甘々な桜空ももちゃんとのイチャラブセックスになるので変化もあり、可愛いです。
桜空ももちゃんは演技力もテクニックもあるので違和感もなく、綺麗な大きなおっぱいとスタイルのいいスベスベの肌にニーハイは可愛い系の彼女に色気を持たせれていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

桜空もも のプロフィール

プロフィール画像
女優名桜空もも(さくら もも)
愛称
出身地日本・秋田県
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ90 – 55 – 86 cm
カップ数Gカップ
血液型O型
生年月日
1996年12月3日
Twitter@sakumomo1203
Instagram@sakuramomo_official
YouTube
桜空もも 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳