大好きな彼氏の言うことならなんでも聞いちゃう依存系メンヘラ美少女【日泉舞香 ニーソックス エロ動画 STST-020】

日泉舞香 の本作AV情報

AVタイトルりん 2
出演女優りん日泉舞香
発売日2021/07/27
シリーズ
メーカー性帝サウザー
レーベル性帝サウザー
監督
値段490円~
FANZA品番stst020
FANZAユーザー評価平均評価 4.8点
総評価数 10
ニーハイ色黒(白レース・ガーター)
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介愛などいらぬ!
性帝サウザーです。

事前の暗示や催●などを駆使した恋愛洗脳により、
メス達の「好き」という感情を利用して、
かなりエゲつないセックスをしております。
ラブ&ピースなハメ撮りをご覧になりたい人には、
趣味が合わないことがございますので、
閲覧をご遠慮いただいた方が良いかと思います。

今回のメス穴。
付き合ってそろそろ1年半、
前作が「シコ過ぎる!」と皆様から高評価をいただいた、
ウブで恥ずかしがり屋な「りん」に再登場してもらいました。

前作同様に過去最高クラスのハイシコリティ保証作品です。
思う存分シコってあげてください。
その方が彼女も喜びます。

ラブラブなのにハードなセックス!
愛故にハード!愛故にできる!
照れ屋でウブっ子のド変態ツバ飲みスパンキング連続絶頂デレデレ恋愛セックス!

あれからも頻繁に調教をしていた彼女です。
「髪の毛明るくしたらもっと可愛いくなりそうだね」って言ったら、
二つ返事で「わかった…///」って、即染めて来ました。
僕の言うことは絶対。
本当に従順で可愛い子です。

瞳キラキラ恋する眼差し。
「全然会ってくんないんだもん><」
「会えて嬉しい…///」
「いっぱい…いっぱい好きだよ!///」
好き好きオーラが尋常じゃない。

舌を絡める濃厚Dキスから口内へツバを垂れ流す。
「美味しい…もっと…///」
何度も嬉しそうに彼氏の濃厚唾液をゴク飲み。

乳首をつねられて感じ、ケツひっぱたかれてショビショ、
喉奥をゴリッゴリえぐり倒す強烈なイラマチオにトロけ顔。
彼氏のことが好きだからこそ、乗り越えられる苦しみがある。
その先に待つ最高の快楽。
「ごめんなさい…><」を連発しながら絶頂を繰り返し、
おマンコ使ってもらって喜ぶ、完全無欠のドMメスガキ。

散々焦らされた彼氏ペニスをぶっ刺された瞬間にイク。
とんでもない感度。

キュンキュンと彼氏ペニスをマンコで締め付けるので、
ザー汁を口内にたっぷり2発射。
「飲んじゃった…美味しい…///」
大量の精子を全部美味しそうにゴックン。

本編顔出しです。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

彼氏の為ならなんでも聞いちゃうメンヘラセックス

「よし君が金髪がいいって言うから…」彼氏の為に金髪に髪色を変え、指示された通り服装には一見似つかわしくないえっちな下着を履いてきた黒ニーハイ(白レース)姿の彼氏大好き地雷系女子・りんちゃん。
「ごめんなさい…」チョーカーを付けてこなかったことを叱られ、太ももをたたかれながらパンツに唾を垂らされルンルンでチョーカーを首に付けられるとベロチュー、ツバを飲まされるとパンツに手を入れ、謝りながら手マンで絶頂!! 

「我慢します…」ソファの上でお姫様抱っこ姿勢でベロチュー、手マン、スパンキングされて彼氏のズボンにシミを作ってしまうと

「許してくれる…?」ズボンを脱がせ濡らしてしまった脚を舐め、スカートを捲りお尻を突き出しスパンキング・手マン・クンニで絶頂!「マン屁出してます…」お尻を叩かれマン屁を出させられて赤面。

「好き…」パンツを脱ぎ即尺イラマチオ、腕を舐められると見られながらスカートを脱ぎ床に伏せながら足指舐め、脚舐めと徐々に上がっていきフェラチオ、イラマチオ、玉舐め、アナル舐め、頭を掴まれイラマチオでヨダレを垂らしパンツ越しに指でオナニーでおもらし!
「挿れてください…」スパンキング、イラマチオ、おねだりしてパンツをずらし正常位で挿入されヌキ潮!「嫌いになんないで…」背面座位、ツバを飲まされバックで何度もヌキ潮、PtoM、チョーカーで首絞めされながら立ちバック!
「好き…」ラストはバック、首絞め寝バック、バックで肩に射精、お掃除フェラ!肩に付いた精子を舐めとりフィニッシュ! 

1度目のセックスが終わり、フェラチオ、ディープキスをしてお風呂場に移動。彼氏が用意したランジェリーに着替え手マンをされる黒ニーハイ(ガーター)姿のりんちゃん。
「びしょびしょ…」洗面台の上でM字開脚、遠隔バイブを入れられ電源を入れられたままドアの前に立たされ悶絶しながら絶頂!フェラチオ、チョーカーで首絞められながら再び絶頂しイラマチオ!
「ごめんなさい…」パンツをずらしバックで挿入し勝手に絶頂!首絞め寝バック、シャワールームで立ちバック・立位で何度も絶頂!

「気持ちいい…」部屋に移動し首絞め立ちバック、フェラチオ、騎乗位で挿入しヌキ潮をし自分で吹いた潮舐め、PtoM!
「精子いっぱいください…」正常位、指フェラで舌に射精、お掃除フェラでごっくん!「出してください…」ラストは側位で再挿入し口内射精、お掃除フェラでごっくんしてフィニッシュ! 

総評

スレンダー恥じらいAV女優・日泉舞香ちゃんのシロウトもの作品。彼氏が大好きで恥ずかしいことでも嫌われないように何でも言うことを聞いちゃうメンヘラ彼氏依存系女子の設定。
少し地味目なメンヘラ美少女が、言葉責めされながら叩かれたり首絞めされて「ごめんなさい」って何度も言いながらも喜んで感じ、イッちゃう姿はたまらないものがあります。
日泉舞香ちゃんのいつもの恥じらいも当然あるのですが、今回は彼氏相手ということで少しリラックスした感じで恥ずかしがりながらも従順に言うことを聞いて、一緒に居れるのが幸せ!みたいな表情をするところがとても可愛いです。
服装には少し合わないセクシーランジェリーやチョーカーも全てが彼氏が喜んでくれるならという感じなので忠実なM気のある彼氏大好き彼女が好きな人にはとにかく刺さります。
前編後編ともにニーハイで日泉舞香ちゃんの綺麗な形のお尻と長い脚に黒ニーハイはいつもながら最高です。


その他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

日泉舞香 のプロフィール

女優名日泉 舞香(ひいずみ まいか)
別名新美 かりん
愛称まいかりん
身長161 cm
体重
スリーサイズ82 – 57 – 84 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
1996年11月13日
Twitter@hiizumimaika
Instagram
YouTube
日泉舞香 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 貧乳 ちっぱい