セックスレスおじさんを元気づける人生二度目の筆おろし生中だし体験【阿部乃みく ニーソックス エロ動画 CRNX-007】

阿部乃みく の本作AV情報

AVタイトル気がつけばセックスレス…おじさんたちの人生二度目の筆おろし Vol.1
出演女優阿部乃みく
発売日2020/11/13
シリーズ
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL NEXT
監督大熊金太郎
値段200円~
FANZA品番49crnx00007
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 3
ニーハイ色グレー
服装Tシャツ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント一緒にいるだけで元気になれる阿部乃みくさんによる筆おろし。トークで緊張をほぐし優しく手を取り「中学の時のデートみたい」と嬉しい一言からの優しいキス。ついつい暴発してしまった児島さんでしたが阿部乃さんの「もっと気持ちいいほうがいいよね?」との提案でゴムを外して生挿入。「このまま出して」と嬉しい中出し!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

人生2度目の筆おろし体験

阿部乃みくちゃん登場

昔はホコ天で踊っていた応募者のご主人。最近昔の楽しかった記憶を思い出すようになり、その頃の感じを取り戻したくて応募。
「最近ご無沙汰なんですか…?」部屋に移動し阿部乃みくちゃんが登場、応募者の男性とベッドの上で会話をするTシャツにグレーのニーハイ姿の阿部乃みくちゃん。

はにかみスマイル

「ドキドキ体験します…?」最近そういう経験のないという男性と恋人繋ぎで手を繋ぎ、照れて赤面する男性と見つめ合いフレンチキス。
「触りたいの…?」しっとりとベロチュー、おっぱいを揉んでおちんちんをズボン越しに触られただけで射精!パンツに手を突っ込みザーメンを確認!

お尻の穴をペロペロ

「ちゅーして…?」とりあえず撮影を再開。乳首を触りながらベロチュー、服を脱がせ乳首舐め、首舐め、耳舐め!
「どうですか女の子の体…久々…?」お互いに服を脱ぎ、チングリ返しでアナル舐め、玉舐め、我慢汁を舐めとり乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキ!

おまんこペロペロ

「バキバキに勃起してますよ…」パンツを脱ぎクンニ、乳首舐め、首舐め、脇舐めをされて吐息を漏らすと

騎乗位でおちんぽこパンパン

「ここにおちんちん欲しくなっちゃったんですけど…」手マンされるとおちんちんをおねだりしてゴムを付けてニーハイだけの姿で騎乗位で挿入!

バックからおちんこを突かれまくり絶頂

「いっぱい気持ちよくなってくださいね…」背面騎乗位、バックで絶頂しゴムを外してフェラチオ!

正常位で生ハメ中出し

「いいよこのまま出して…」スタッフが止めるもののゴムを付けずに正常位で挿入しそのまま中出し!ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

元気系AV女優・阿部乃みくちゃんの素人企画モノ作品。応募してきた最近セックスレスのおじさんを人生二度目の筆おろしをしてあげる内容。
セカンドバージンならぬ2度目の筆おろしという少し珍しい内容で、昔はイケイケだったが今は仕事に追われ性処理する暇もないおじさんを優しくリードしてあげる阿部乃みくちゃんの対応が程よい距離感で責め方や責められているときの感じ方も自然でよかったです。
阿部乃みくちゃんの程よい肉付きをした脚とグレーのニーハイとの相性も良く、最後までずれることなく履いてくれていたのも高評価。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

阿部乃みく のプロフィール

女優名阿部乃みく
別名阿部乃 美久(中華圏)
佳江美沙
柏木ななみ
愛称元気系腐女子
パイナップルシャワー
出身日本・大分県
身長155 cm
体重54 kg
スリーサイズ80 – 60 – 83 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1993年10月18日
Twitter@abenomiku(削除?)
Instagram@abenomik
YouTube
阿部乃みく 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚