S級美少女がリピート確実のエロテクで射精へと導く風俗フルコース【小野六花 ニーソックス エロ動画 MIDE-948】

パッケージ画像

小野六花 の本作AV情報

AVタイトル成長したエロテクで射精へ導く 風俗レジデンス
出演女優小野六花
発売日2021/07/09
シリーズ風俗レジデン
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督ドラゴン西川
値段300円~
FANZA品番mide00948
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 22
ニーハイ色黒網、白
服装ミニセーラー服、ランジェリー、メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント天使のようなS級美少女・小野六花の1年分の成長を風俗フルコースで心ゆくまで堪能!密着マットで本番ソーププレイ・ピンサロで見つめながらご奉仕フェラ抜き・制服オナクラでオナニー見せっこ・淫語で責め立てる男潮M性感・お店に内緒で激イキSEXデリヘル・オイルまみれリフレ性交と6つの極上風俗コースで満足度200%の射精保証!初体験の風俗プレイもバッチリ見られるリピート間違いなしの神サービスをご覧あれ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

本番ソーププレイ

ちびっこマットプレイ

「ローション塗っていきますね…」マットの上で体にローションを塗りお客様に密着、ベロチュー、乳首舐めの表千流下り(逆さ)をするソープ嬢・小野六花ちゃん。
「じゃあ足も舐めますね…」脚コキ(膝裏コキ)、フェラチオ、足指舐め、脚コキ(膝裏コキ)で勃起させ「じゃあ挿れちゃいましょうか…」そのまま騎乗位で挿入し絶頂!
「ローション塗ってもらっていいですか…?」側位騎乗位、PtoM、背面騎乗位、騎乗位で連続絶頂!
「私ばっか気持ちよくなってごめんなさい…」ラストはフェラチオ、手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

ピンサロご奉仕フェラ抜き

玉舐めペロペロ

「乗っかっていいですか…?」お客様の上に跨りベロチュー、シャツを脱がせ乳首を弄るピンサロ嬢・小野六花ちゃん。
「じゃあ次は直接触ってみてください…」セーラー服を捲って乳首を弄らせベロチュー、パンツを脱がせ勃起したおちんちんをおしぼりで拭いてフェラチオ!
「イッてもいいですよ…」フェラチオでそのまま口内射精、お掃除フェラ、ザーメンを手皿に垂らしてフィニッシュ!

制服オナクラ相互オナニー

相互自慰

「じゃあおちんちんいっぱいシコシコしてみてください…?」お客様のパンツを脱がせ脚を開いてパンモロを見せつける制服にソックス姿のオナクラ嬢・小野六花ちゃん。
「ツバ垂らしちゃった…」吐息を漏らしながらおちんちんにツバを垂らし至近距離でパンツ見せつけておちんちんをしごかせ指フェラで誘惑。
「おちんちんシコシコしてるの見てたら六花も興奮してきちゃった…」自らおパンツに手を入れおまんこを触りオナニーして絶頂!そのまま太ももに射精してフィニッシュ!

隠語責め男潮M性感

顔面騎乗位おまんこペロペロ

「もうモジモジして興奮してるの…?」手足をベッドに拘束された男性を淫語で責めながら乳首を弄りベロチューするおっぱい丸出しのランジェリーに黒ニーハイ姿のM性感嬢・小野六花ちゃん。
「乳首だけでこんなビクビクするん…?」乳首舐め、おちんちんを触り手コキ!「まだイッたらあかんで…」ニーハイ足裏で足コキ(片足・両足)!

男潮吹き

「恥ずかしいなあ…?」カウパーが溢れるおちんちんを焦らしながら手コキ、乳首舐め手コキで寸止め!
「興奮するん…?」ラストは脚を上げさせて背面顔面騎乗、チングリ返しで手コキで射精、男潮吹きでフィニッシュ! 

激イキセックスデリヘル

お風呂で内緒の挿入

「隣座っていいですか…?」男性の家に着き服を脱ぎお互い全裸でシャワーを浴びる初めてで緊張気味のデリヘル嬢・小野六花ちゃん。
「ここではダメです…」ボディソープで身体と勃起したおちんちんを洗い、シャワーをおまんこに当てられ感じてしまい、クリ擦り・手マンで連続絶頂!
「バレないですか…?」これが普通だと言われお風呂場でフェラチオ、立ちバックで太ももコキ素股!
「ダメですよ…入ってます…おちんちん入ってますよ…?」流されるまま立ちバックでおちんちんを挿入されてベッドに移動。

騎乗位でおちんぽこパコパコ

「気持いぃ…」ベッドでクンニ、手マン、69で連続絶頂!オプションの電マで連続イキ潮、お掃除クンニ!
「絶対内緒にしてくれますか…?」お店には内緒で正常位で挿入し連続絶頂しバック、背面騎乗位で潮吹き(抜き潮)!
「六花のお口にいっぱい出して…白いのいっぱい欲しい…」ラストは騎乗位、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

おちんこずぼずぼ

オイルまみれのリフレ性交

バックでペニス挿入

「ではこっち頭にして寝転んでもらっていいですか…?」街頭のキャッチで捕まえたお客様に馬乗りでオイルを塗りマッサージをするメイド服に白ニーハイ姿のリフレ嬢・小野六花ちゃん。
「ちょっと…困ります…」脚をマッサージしている途中にスカートを捲られて困惑、言われるがままクンニされ感じてしまう。
「バレたら怒られちゃうんで…」パンツを脱ぐお客さんを断れず容認、渋々オイルをつけておちんちんを手コキ、ベロチュー、フェラチオ!

正常位でおちんこをハメ

「脱がすのはちょっと…」メイド服をとブラを脱がされ乳揉み、乳首舐め、パンツを脱がされクンニ!
「いや、ダメですよ…」体にオイルを塗られて素股、そのまま正常位で挿入し絶頂!ラストは騎乗位、バックで何度も絶頂し正常位でおっぱいに射精してフィニッシュ!

総評

可愛い顔と小柄ながらも程よい肉月でスタイルのいい身体で、イキ潮や痙攣しながら感じちゃう姿がエロく、それぞれの風俗の内容に合わせて演技を変えている点が〇、上品さに責める姿が演技力の向上が見える内容でナチュラルな関西弁も可愛いポイントです。
ニーハイシーンは2シーンで黒網ニーハイのS痴女風よりも、148cmの小柄で色白な小野六花ちゃんがメイド服で戸惑いながらハメられ感じまくってしまう白ニーハイのシーンの方が小野六花ちゃんの良さが引き立っていてよかったです。
服装や髪型が毎回違い可愛い小野六花ちゃんが見れる為、小野六花ちゃんの見た目が好きな方には嬉しい作品になっていると思います。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

小野六花 のプロフィール

プロフィール画像
女優名小野六花
別名
愛称
出身地日本・滋賀県
身長148 cm
体重— kg
スリーサイズ81 – 58 – 82 cm
カップ数Cカップ
血液型AB型
生年月日
2002年2月14日
Twitter@onorikka
Instagram@ono_rikka
YouTube
小野六花 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 低身長 美脚 巨尻 疑似