個撮AVの女優が幼馴染!自室で男友達が幼馴染とナマ中出しセックス【永瀬ゆい ニーソックス エロ動画 FOCS-056】

永瀬ゆい の本作AV情報

Vタイトル俺の幼馴染がこれから男友達とセックスする。俺はそれを撮影する係。
出演女優永瀬ゆい
発売日2021/09/21
シリーズ
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルミコン
監督夢咲イチロー
値段500円~
FANZA品番mkon00062
FANZAユーザー評価平均評価 4.17点
総評価数 6
ニーハイ色黒、白
服装私服、セクシーセーラー服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント俺は幼馴染の永瀬ゆいのことが好きだ。なのに…。なのに!大学の男友達とゆいが俺のベッドの上でエッチ行為してるところを、俺は今動画撮影している。しかもこれを動画サイトで売って金儲けするらしい…。本番はせずに疑似セックスという条件だったはずなのに、結局我慢できなくなってゴム無しで挿入した挙句、俺の目の前で中出ししてしまった。俺のベッドシーツが他人の精液塗れに…。どうしてこんなことになってしまったんだ…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

個撮AV共同制作チーム結成

個撮AV撮影チーム結成

「え、AV撮るの…?」幼馴染のたいちと大学の友達二人で個撮AVを撮る話に乗り、本番なしを前提にノーギャラで出演を承諾。
「山口さんよろしくね…」マスクをして簡単なインタビューをして、お尻を突き出し幼馴染の友達にスカートを捲ってパンモロでお尻を揉まれるスカート姿に黒ニーハイ姿の女子大生・永瀬ゆいちゃん。

疑似セックスじゃ物足りない

「じゃあ食い込ませちゃう…」フルバックのパンツを自ら食い込ませ、脇見せ、ディープキス!「めっちゃ敏感…」シャツとブラを脱ぎ貧乳おっぱいを露出、自ら乳首を弄り軽くオナニー!「あ、やばい気持ちいい…」乳首舐め、パンツを脱ぎクリ擦り、手マン!「やば…ビンビンだ…」パンツを脱がせフェラチオ!

おちんぽこ生ハメ挿入

「ね、疑似だもんね…」その後、疑似セックスをで挿れるふりをしていると「擦ってたら挿れたくなってきちゃった…」と我慢出来ずに正常位でナマ挿入!
「マスク取る…?」マスクも外してベロチュー正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックで連続絶頂!「最高すぎ…」ラストは正常位でそのまま中出し!ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

撮影反省会個別訓練

「もうガチガチになってる…」前回の撮影の反省をしながらカメラが回っていないところで乳首をつねりながらベロチュー、お互いに耳舐めをするオフショルにショーパン姿の女子大生・永瀬ゆいちゃん。
「いっぱい気持ちよくしてあげる…」乳首を舐められ、パンツを脱がせてノーハンドフェラ、フェラチオ!

幼馴染に見られながらベロチュー

「たいち見てる?ちゃんと…」途中で幼馴染のたいちが部屋に入ってきて、たいちに見せつけながらフェラチオ、玉舐め、乳首舐め手コキ!
「濡れちゃった…」ショーパンを脱がされシミになったパンツの上からクリ擦り、パンツを脱がされクンニで絶頂!

おちんこぺロペロ

告白NTR中出し連射セックス

幼馴染の告白後の撮影

「じゃあみんなで大金持ちになろ!」最初は嫉妬していた幼馴染のたいちにも心境の変化があり、AV撮影に前向きになると可愛すぎると褒められながらポーズを決めて撮影、乳首を弄られるセクシーセーラー服に白ニーハイ姿の永瀬ゆいちゃん。
「おっきくなってきてる…」ベロチュー、耳舐め、パンツ越しに立ちバックで尻コキで発情。「全部気持ちいいんでしょ…」乳首舐め手コキ、ベロチュー!
「いいよ…もっと開いて…」パンツ越しにクリ擦り、おまんこくぱぁでクンニされ絶頂!四つん這いになりアナル舐め、手マン!

ペニスを突かれてイキまくり

「金玉好き…?」金玉を触りながらフェラチオ、玉舐め、手コキ、69で我慢できなくなり「挿れちゃお…?早くしてよ…」パンツをズラし立ちバックで生チンポを挿入し連続絶頂!
「見たい入ってるとこ…」正常位、駅弁、座位、背面座位で何度も絶頂し「もうぐちょぐちょ…」正常位で中出し、ザーメンを垂れ流し!

おちんぽこ鬼ピストンで中出し

「奥気持ちいい…」立ちバックで再挿入しそのまま中出し!「今日は朝までえっちできるね…?」ラストは正常位で3度目の中出しをして大量のザーメンを垂れ流してフィニッシュ!
 

総評

ミニ系・小柄なAV女優・永瀬ゆいちゃんの幼馴染NTRモノ動画。主人公が大学の友人と個撮でAVを撮ることを知られてしまい、女優のゆいちゃんが立候補、目の前で寝取られてしまう設定。
中身がそこまであるわけではありませんが少し変わったストーリーで面白く、よくある最後は幼馴染と結ばれて終わりかと思いきや最後まで幼馴染と結ばれることなく話が終わってしまうのは意外でよかったです。
経験人数が1クラス分とインタビューで答えていたので大学生と言えど、もう少しハードなプレイがあってもよかったですが、永瀬ゆいちゃんのちっぱいと小さくて華奢な身体は好きな方は多いのではないでしょうか。また、白くてハリのある綺麗なふとももと黒、白のニーハイがとてもよく変に柄のないニーハイだったことも高評価でした。
 

無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

永瀬ゆい のプロフィール

プロフィール画像
女優名永瀬ゆい
別名
愛称
出身地日本・東京都
身長150 cm
体重
スリーサイズ77 – 54 – 85 cm
カップ数Aカップ
血液型A型
生年月日
1999年10月15日
Twitter@YuiN_attractive(削除)
Instagram@yuinagase_12(削除)
YouTube
永瀬ゆい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長