ムチムチ肉感痴女が悪魔的スローな焦らしプレイで射精コントロール 【北野未奈 ニーソックス エロ動画 JUFE-387】

北野未奈 の本作AV情報

AVタイトル悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女
出演女優北野未奈
発売日2022/04/29
シリーズ悪魔的スローな射精コントロール
メーカーFitch
レーベルFitch
監督夢野あいだ
値段500円~
FANZA品番jufe00387
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 6
ニーハイ色黒(レース)、黒網、ベージュ
服装キャミソール、ハイレグ
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメントシリーズ第2弾が完成!肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。スローなフェラチオ、スローな手コキ、スローな騎乗位など男の性感を最大限まで高め、寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。苦悶し悶絶し射精させて貰えない苦しみを味わう男の表情に快感を覚える痴女に究極のオーガズムを叩き込まれる。悪魔的スローな射精コントロールで射精ペットに調教される!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

焦らしながら責められる忘れられないセックス

騎乗位でおちんぽこをねっとりハメ

「忘れられない射精させてあげる…」全裸男性の上に跨りディープキス、ツバを飲ませ乳首舐めをするキャミソールに黒ニーハイ(レース)姿の北野未奈ちゃん。
「一緒に気持ちよくなって…」淫語を囁き焦らしながら巨乳を揉ませ、パンツをズラし顔面騎乗位で舌を入れられ絶頂!

「まんこ触ってて…」ねっとりフェラチオ、手コキをしながら手マンで絶頂!「シコってるとこ見して…」男性にシコらせながらニーハイ足指を口につっこみキャミソールを脱ぎハイレグをおまんこに食い込ませ挑発・顔面騎乗位!

背面騎乗位、巨尻でおちんこパンパン

「すぐ挿れたら楽しくないでしょ…?」焦らしながらねっとりフェラチオ、騎乗位でハイレグをズラし亀頭まで挿入し焦らしそのまま騎乗位で挿入!
「亀頭の先まで硬くなってる…」背面騎乗位、尻コキ、背面座位、騎乗位でゆっくり責めてそのまま中出し、ザーメンを垂らしそのまま追撃フェラチオ・手コキで再び射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

精液た垂れ流し

亀頭責め手コキ指導

手コキ指導でペニスをシコシコ

「いっぱい気持ちいい触り方してあげるからね…」勃起した男性のおちんちんをローションを付けた両手を使って手マンコで疑似挿入するワンピース姿に黒網ニーハイ姿の北野未奈ちゃん。(ディルドで解説、本物のおちんちんで実践の交互映像)
「コネコネは好き…?」指を輪っか状にしたり擦ったりして亀頭責め、乳首舐めしながら亀頭責め!「自分でもやればいいのに…」両手で手コキ、ベロチュー、亀頭責め、で寸止め!
「よく耐えました…」ラストは両親指や手のひらを使って裏筋責め、両手で交互に手コキして射精でフィニッシュ! 

目隠し興奮フェラ抜き

おちんぽこをジュボジュボフェラチオ

「今からいっぱいコッテリちんぽ弄ってあげるね…お口で…」目隠しされた男性に後ろから抱き着き耳元で囁き、首舐め、耳舐めをするキャミソール姿にベージュのニーハイ姿の北野未奈ちゃん。
「味見してもいいですか…」パンツ越しにおちんちんを触り、先っぽを舐めて我慢汁を出させパンツを脱がせると舐め回すようにおちんちんをフェラチオ。

おちんこどびゅどびゅ

「おちんぽ見てたらすごい興奮しちゃった…」お尻を振り自分で身体を触りながらフェラチオ、ヨダレを垂らしながら横から、先っぽだけ舐め回し焦らしフェラで寸止め!
「もっと興奮して…」ツバを垂らし乳首舐め手コキ、フェラチオ、乳首舐め、ノーハンドフェラ!
「下品に舐めても嫌いにならない…?」ラストは唾を沢山垂らし音を立ててフェラチオ、裏筋舐めで射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

言いなり奴隷の暴発射精セックス

膝でペニスを挑発

「君さあ、私の奴隷だから…」全裸で覆面に首輪・手綱を付けられた男性の身体を撫でて愛撫、言葉責めをするおっぱい丸出しのボディタイツに黒ニーハイ(ガーター)姿の北野未奈ちゃん。
「優秀な奴隷ちゃんになれそうだね…」乳首を触り触ってないのに勃起したおちんちんに太ももを擦りつけ、唾を垂らし触りそうで触らない焦らしで感度上げ。

おちんぽこから精子どぴゅどぴゅ

「私の前で恥ずかしがらなくていいから…」身体とおちんちんにローションを垂らしねっとり手コキで思わず暴発射精!
「ダサいのに可愛く見えてきちゃった…」ローションを追加して亀頭責めで再び暴発射精して追撃手コキで3度目の射精!

騎乗位でおちんこパンパン

「一番気持ちよくしてくれないとやだ…」パンツを脱ぎパイパンおまんこを顔面騎乗位で絶頂!「ちんぽ貸して…欲しくなった…」ボディタイツ着衣のまま正常位で挿入!
「私の為に腰振ってよ…」屈曲位、正常位、バックで絶頂!「気持ちいいじゃん…」ラストは寝バック、騎乗位で絶頂、そのまま我慢できず中出し!追撃手コキでフィニッシュ!

総評

巨乳美人AV女優・北野未奈ちゃんの痴女モノ作品。スローな手つき・腰つきで射精をコントロール、Mっ気のある男性達を弄ぶストーリー。
ねっとりと北野未奈ちゃんに責められ、ただ強く責められるわけではなく焦らしや、裏筋舐めだけでイカされたりするプレイ、上品な口調で責められる感じ、気持ちよさそうな手つき、舐め方はソフトなM男の方たちにもハマるのではないでしょうか。
また演技力のある北野未奈ちゃんの痴女っぷりもソフトからハードまで使い分けているところも単調にならずに高評価。
衣装もエロく、全てニーハイ着用。北野未奈ちゃんのムチムチの身体と綺麗な肌にニーハイの相性が良く、北野未奈らしさが出ていました。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

北野未奈 のプロフィール

プロフィール画像

女優名北野未奈
別名
出身地
身長162 cm
体重— kg
スリーサイズ90 – 60 – 89 cm
カップ数Hカップ
血液型
生年月日
2000年5月20日
Twitter@kitano_mina
Instagram
TikTok
北野未奈 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 巨尻 巨乳