精子を絞り取られごっくんまで!酒とちんこが大好物の痴女金髪ギャル【佐藤ののか ニーソックス エロ動画 TIKB-139】

佐藤ののか の本作AV情報

Vタイトル酔っぱぴナメクジGAL!ごっくんペロリスト
出演女優佐藤ののか
発売日2022/06/21
シリーズ
メーカーチキチキカマー/妄想族
レーベルチキチキカマー/妄想族
監督UDAGAWA
値段2480円~
FANZA品番tikb00139
FANZAユーザー評価平均評価 4.87点
総評価数 15
ニーハイ色黄緑網、ピンク網
服装ショーパン、水着、バニー、ヒョウ柄下着
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント酒とち○こが大好物なGALののか!狙ったち○こは精子を搾り取ってごっくんするまで離さない!男を見つけてはいきなり襲っちゃうGAL痴女がクソエロなんですけど〜(゚∀゚)酒を飲みながら色んなち○こをナメクジのようにね〜っちょり舐め回すフェラ、GALの体液ぶっかけ、男を拘束中出し性交!超絶ドエロいGALペロリストにみんな悶絶ぅー!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

誰もいないお店で一見客を誘惑フェラ

接客おちんぽこぺロペロ

「じゃあ、ここまだ溜まってる…?」行こうとした風俗が閉まっていてお店に来てくれた男性にベロチューをするショートパンツ姿の佐藤ののかちゃん。
「ビクビクしてるよ…?」乳首舐め、パンツを下ろしフェラチオ、乳首舐め手コキ!「ののかお兄さんの精子飲みたいなあ…」手コキでワイングラスに射精させお掃除フェラ!ワイングラスに入った精子をごっくんしてフィニッシュ!

おしっこぶっかけフェラ抜き

放尿しておちんこフェラ

「もう期待してる…?」裸の男性に舌を出させツバを飲ませてディープキスをする水着姿の佐藤ののかちゃん。
「ねぇこれ好きでしょ…?」オナホールにヨダレを垂らしベロチューしながらおちんちんに挿入、ツバを飲ませながら自分でシコらせパンツをズラしておしっこぶっかけ!
「でちゃった…?」お掃除クンニさせながら射精!オナホールの精子を掻きだしお掃除フェラ!ラストは追撃フェラ、手コキで舌に射精、お掃除フェラ、手皿にザーメンを垂らし再び舐め取りごっくんしてフィニッシュ!

M男をねっとり痴女責め中出し

バニーギャルの善義

「まだなにもしてない。ゾクゾクする…?」ベッドで目隠しと手枷で拘束された男性に近づき耳舐めをするバニーちゃんのコスプレに黄緑色の網ニーハイ姿の佐藤ののかちゃん。
「うるさいよぉ…」舌を出させベロチュー、口に指を突っ込みながら顔舐め、指フェラ!「おじさんもっと美味しくなって…?」口に含んだお酒を上から垂らして飲ませたり身体に垂らし、身体舐め、乳首舐め、ベロチュー!

ニーハイでペニス足コキ

「ねぇ、おじさんちんぽの臭いさせすぎなんだけどぉ…」お酒を垂らしパンツ越しにフェラ、パンツを脱がせフェラチオ、ニーハイ足裏で足コキ(両足コキ)、足コキしながらフェラチオ!
「なにしてるか全然わかんないでしょー?」パンツを脱ぎおじさんの口に突っ込み69の体制でおまんこの匂いをかがせながらフェラチオ!「ちんちんビンビンにさせちゃダメ…」チングリ返しの体制でパイズリ、フェラチオ、顔の上で指をおまんこに入れてオナニー、顔面騎乗位!

おちんぽこ騎乗位

「全部入るからね…」バニー半着衣で騎乗位挿入で寸止めしながら連続絶頂!「そこで出して…」ラストはバック、正常位、座位、正常位で奥に中出し、ザーメンをおじさんの口に垂らし口から吸い取りごっくんしてフィニッシュ! 

泥酔して他人宅に帰宅。住人をフェラ抜き

お口に大量精液

「間違ってねぇよ…」お酒を片手に泥酔で人の家に帰宅、困っている住人のおじさんにいきなりベロチュー、耳舐めをするショーパンにくるぶしソックス姿の佐藤ののかちゃん。
「おじさんが会いにきたんでしょ…?」乳首舐め、ビンタ、パンツを脱がせ即尺フェラ、パイズリ、手コキ、ベロチュー手コキ!
「暑いよぉ…」ラストはショーパンを脱いでおまんこを触りながらフェラチオ、手コキで舌に射精、お掃除フェラして精子をごっくんしてフィニッシュ! 

尻尾付き女豹いちゃいちゃセックス

いちゃいちゃののかちゃん

「ぎゅってしよ…?」ローションをおっぱいに垂らし乳首舐めをさせるヒョウ柄の尻尾の生えたランジェリーにピンク網ニーハイ姿の佐藤ののかちゃん。
「かけて…?」四つん這いでお尻にローションを垂らされ尻舐め、バイブにヨダレを垂らし挿入して絶頂!「もっと強くして…」電マで絶頂し乳首舐め、パンツを脱がせ脚コキ(太もも擦り付け)、電マを自分でおまんこに当てながら尻コキ・素股!
「まんこ、ここもうドロドロ…」ランジェリー着衣のままパンツをズラし立ちバックで挿入!「もっと…」足指を舐めさせながら側位で絶頂、騎乗位、背面騎乗位、指を入れオナニー!
「奥に出したかったんだもんね…」バック、正常位で中出し、ザーメン垂れ流し!「ねぇまだ出そうよ…」追撃手コキで射精、お掃除フェラ、精子を舐めとりごっくんしてフィニッシュ!

総評

美女巨乳AV女優・佐藤ののかちゃんの痴女ギャルモノ作品。酒とちんこが大好物なGALののかちゃんが男を見つけてはいきなり襲っちゃう痴女の設定。
普段は清楚系の佐藤ののかちゃんのギャル姿、個人的にはギャルののかちゃんのほうがすごくタイプで可愛く、普段から痴女作品に出演していますがギャルになることで普段とはまた違った痴女としての演技ができていたように思います。また演技力が高い佐藤ののかちゃん、ギャルになってもその演技には安定感があり、特に酔って帰ってきた時の演技がリアルでした。
プレイもねっとりと口の中で舐め回すようなフェラチオと最後まで搾り取るようなスロート、出した後はしっかりと口の中を見せつけてごっくんまでが一連だった点や、ワイングラスに精子を入れてお酒と混ぜて飲むシーンは痴女感があって高評価!
ニーハイフェチとしては少し弱いですが足コキもあり、少し喜多川海夢を彷彿とさせるようなサラサラの金髪ロングヘアのギャル佐藤ののかちゃんサンプル画像の顔がタイプなら買って間違いのない作品でした。

無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

佐藤ののか のプロフィール

プロフィール画像
女優名佐藤ののか
別名加藤 ももか(旧芸名)
愛称ののちゃん
出身地日本・東京都
身長156 cm
体重
スリーサイズ85 – 56 – 91 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
1996年5月12日
Twitter@NONOKA_0312_
@katomomoka0312(非公開)
Instagram@katomomoka0312
YouTube
佐藤ののか 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚