スケスケ制服のおちんぽ大好き美少女に好きなだけ中出し出来るソープ【沙月恵奈 ニーソックス エロ動画 IENF-183】

パッケージ画像

沙月恵奈 の本作AV情報

AVタイトル最高級美少女中出しソープ
出演女優沙月恵奈
発売日2022/04/05
シリーズ高級ソープ
メーカーアイエナジー
レーベルIENE
監督菊淋
値段500円~
FANZA品番1ienf00183
FANZAユーザー評価平均評価 4.43点
総評価数 7
ニーハイ色白、赤
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント都内某所にある美少女と好きなだけ中出し出来る夢のソープランド!女子校生のスケスケ制服で、本格的なソーププレイを主観映像で楽しめます。沙月恵奈ちゃんの健気で可愛らしい仕草にお客たちはメロメロ!マットプレイがたどたどしいのは新人なのでご愛嬌!一生懸命サービスします!剛陰毛の本格タワシ洗いが見ものです!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

おちんちん大好き匂いフェチ少女の濃厚フェラ抜き

制服の恵奈ちゃん

「お仕事頑張っている手ですね…」手を取りねっとり指フェラをし、胸を揉ませる制服に白ニーハイ姿のソープ嬢・沙月恵奈ちゃん。(主観映像)
「あぁ…おちんちんの良い匂いがしますぅ…」匂いフェチの沙月恵奈ちゃん、服を全て脱がせ、股間にかけたタオルの匂いを堪能、全身の匂いを嗅いでディープキス。
「敏感な人大好き…」全身リップ、乳首舐め、タオル越しにおちんちんを頬刷り、タオルに手を入れ手コキしながらおちんちんを舐め。

ねっとりおちんぽこフェラチオ

「こういうおちんちん大好き…」おちんちんの匂いを嗅ぎ、手コキ、脚舐め、膝舐め、玉舐め、隅々までフェラチオ!「おっきくてお口入り切らない…」ラストは大きくなったおちんちんに興奮しながらフェラチオ、ディープスロート、手コキで射精、手に付いた精子を舐めとり、お掃除フェラでフィニッシュ! 

湯舟で潜望鏡フェラ、パイズリヌキ

潜望鏡おちんこフェラ

「私も一緒にお邪魔しちゃおうかな…」一緒に湯舟に浸かりベロチュー、乳首舐めをするソープ嬢・沙月恵奈ちゃん。(主観映像)
「またこんなにカチカチにしちゃって…」勃起したおちんちんを潜望鏡フェラ、手コキ、亀頭責め、ツバを垂らし乳首におちんちんを擦り付けで寸止め。
「ダメです…いっぱい我慢してから沢山出してください…」ラストは巨乳でパイズリで谷間に射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

ぬるぬるマットプレイでイキまくり

巨乳洗体

「もうこんなにギンギンになって…」おっぱいに泡を付け乳首を擦り合わせて洗体をするソープ嬢・沙月恵奈ちゃん。(主観映像)
「こんな逞しいおちんちん見てると私興奮します…」パイズリ、両腕・両脚をおまんこで挟みたわし洗いをして身体を流すとローションを手に付け指一本ずつ壺洗いで指を激しく動かされ感じまくりマットに移動。 

ヌルヌルマットプレイ

「マット慣れてないんですけど…頑張りますね…」マットの上でローションを体につけ裏千流下り、逆さ横滑り!「こんなにカチカチにしてたんですね…」男性を仰向けにし乳首舐め、脚コキ(膝裏コキ(カニばさみ))、表千流下り、パイズリ!
「恵奈の口マンコ気持ちいですか…?」フェラチオ、手コキ、パイズリ、乳首舐めでご奉仕!
「お客様我慢できない…」素股(鯉の滝登り)で感じ、我慢できずそのまま騎乗位で挿入し連続絶頂!
「イク時はいっぱい中に出してください…」ラストは背面騎乗位、騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

相性抜群のお客様のおちんちんを独占えっち

おちんこペロペロ

「恵奈がおまんこ触ってるところ…いっぱい見てほしい…」とオナニーをパンツ越しにおまんこを触り相互オナニーをするスケスケセーラー服に赤ニーハイ姿のソープ嬢・沙月恵奈ちゃん。(主観映像)
「ここ気持ちいいの…」乳首を触りながらパンツいに手を入れクリ擦りして絶頂!「キスしてもいいですか…」男性の上に乗りベロチュー、舌フェラ、全身リップ、乳首舐め、手コキ、フェラチオ、玉舐め!
「こっちも舐めちゃお…」チングリ返しの体制でアナル舐め手コキ、フェラチオ、ディープスロート、ツバを垂らし手コキで連続寸止めで暴発射精、お掃除追撃フェラ!

背面騎乗位でおちんぽこパコパコ

「私ももう我慢できない…挿れてもいいですか…?」紐パンを脱がせ、スケスケ制服着衣のまま騎乗位で挿入し連続絶頂!「すっごいえっちな味する…」PtoM、背面騎乗位、騎乗位で中出し、ザーメン垂れ流し!

精子垂れ流し

「おっきいおちんちんに後ろからパンパンいっぱいしてほしい…」とそのままバックで再挿入し何度も絶頂!「また毎日でもえっちしたいな…」ラストはスカートを脱がし正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

総評

美少女AV女優・沙月恵奈のソープモノ動画。接客したお客様が相性抜群で何度もおちんちんを求めちゃうソープ嬢の設定。
ゆっくりした甘ったるい声で可愛い雰囲気とは裏腹におちんちん大好きで何度も求め、イキまくる姿がとても良いです。身体は細身ながらもおっぱいとお尻はちゃんと出ていて、肌もとても綺麗。少しだけむっちりした白い脚にニーハイがとても綺麗でした。1シーン目の白ニーハイはほとんど見えなかったのが残念ではあるものの、単調になりがちなソープモノですがアナル舐めやPTMなどプレイでもしっかり抜き所を作っていて高評価。可愛い声と清潔感のある見た目でいい女優さんでした。


他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

沙月恵奈 のプロフィール

女優名沙月恵奈
愛称えなちー、えなち
出身地日本・千葉県
身長152 cm
体重– kg
スリーサイズ85 – 58 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
1999年6月11日
Twitter@satsukiena
Instagram@satsukiena
TikTok@ena.satsuki
YouTubeえなちゅーーぶ!!
沙月恵奈 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨尻 低身長