寝ているギャル彼女にイタズラ!デレかわいい彼女とイチャイチャえっち【新井リマ ニーソックス エロ動画 ECSPL-003】

パッケージ画像

新井リマ の本作AV情報

AVタイトル【4K】4K Revolution デレかわいいが…止まらない。 新井リマ
出演女優新井リマ
発売日2022/07/23
シリーズ4K Revolution
メーカークリスタル映像
レーベルCosDeluxe Plus
監督パールライス坂上
値段1080円~
FANZA品番cspl00003
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 3
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【超高画質4K映像】4Kレボリューション!4Kの超高画質映像で人気女優を綺麗に美しく撮影してきました!今回はぷっくりエロい唇が魅力的なスレンダーギャル・新井リマ。無防備にも制服のままうたた寝中のリマ…寝顔もかわいい!そんな彼女にこっそりイタズラしてたら起きちゃった。怒られると思ったら「目が覚めた時に好きな人が目の前にいるのっていいね」だって。マジ、天使。寝起きからデレデレ甘えモードなリマといちゃいちゃエッチへ突入。手をつないで見つめ合いながら…両想いの中出し同時イキは最高。最後は顔ガン見手コキで再発射。幸せいっぱいの68分。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

寝ている彼女にこっそりイタズラ デレデレえっち

寝ている彼女

「私、寝ちゃってたみたいだね…」うつ伏せで寝ているスカートを捲られ、お尻を揉まれたりパンモロ状態にされる制服に黒ニーハイ姿の新井リマちゃん。(4K映像)

イチャイチャキス

「いますっごい甘えたい気分なの…ねえ、えっちしよ…?」イチャイチャお互い身体を触りながらディープキス、股を開き絶対領域・パンツ越しにおまんこを愛撫されると吐息を漏らし

電マでイキまくり

「やばい…」シャツをはだけさせ巨乳を露出し乳首を電マで刺激されパンツ越しに電マを当てられながら乳首舐めで絶頂し「なに…?恥ずかしい…」パンツをズラし電マ・手マンで何度も絶頂!

乳首舐め

「どうしてほしい…?」男性の服を捲り乳首舐め、パンツを脱がせねっとりフェラチオをして「もう挿れていい…?」パンツを脱ぎ制服着衣のまま騎乗位で挿入し何度も絶頂!

後ろからおちんぽこ突きまくり

「すぐイッちゃう…」背面騎乗位、バック、寝バック、横バック、屈曲位で何度もイカされ、「出ちゃう…?いいよ…?」ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

主観手コキ(短編)

おちんこシコシコ

「私ね君が射精するときの顔すごい好きなの…だから見せて」目を見ながら乳首舐め手コキをする制服に黒ニーハイ姿の新井リマちゃん。(4K主観映像)
「イキそう…?いいよ、いっぱい出して…」ラストは手コキで手に射精してフィニッシュ!

総評

Fカップ巨乳AV女優・新井リマちゃんの4Kモノ作品。制服のまま寝ているリマちゃんにこっそりイタズラすると起こしてしまいそこからイチャイチャえっちをする内容。
新井リマちゃんの少し着崩した制服がめちゃめちゃ似合ってます。また長くて白い脚に黒ニーハイが最高に似合っていて冒頭のイメージ映像も苦にならない絶対領域です!肌も綺麗でホテルの窓から入る白い光がその綺麗な脚を際立たせてくれていて4K映像が映えます(4Kなのでもう少し接写があってもよかったですが)。プレイ自体はソフトでいたって普通ですが、恥ずかしがりながらもデレデレ甘えモードなリマちゃんが可愛くイチャイチャ具合も大げさじゃない為、こんな彼女がいたらいいなあと思わせてくれます。脚フェチプレイ等もないですがニーハイ・絶対領域がとても美しく高評価!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

新井リマ のプロフィール

プロフィール画像
女優名新井リマ
別名
愛称
出身日本・兵庫県
身長157 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 56 – 84 cm
カップ数Fカップ
血液型
生年月日
2000年10月3日
Twitter@Arai_rima
Instagram
TikTok
新井リマ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨乳 疑似