発情した美巨乳嬢の裏ハッスルタイム!禁止事項を無視して本番連射【梓ヒカリ ニーソックス エロ動画 IPX-656】

パッケージ画像

梓ヒカリ の本作AV情報

AVタイトル「なんか擦れるな…挿れちゃう?」 噂の連続射精(本番)させちゃうFカップおっパブ痴嬢。
出演女優梓ヒカリ
発売日2021/05/13
シリーズ噂の本番できちゃうおっパブ店
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督ザック荒井
値段500円~
FANZA品番ipx00656
FANZAユーザー評価平均評価 4.54点
総評価数 24
ニーハイ色黒(網)
服装セクシーランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「私と裏ハッスル(本番)しよ!」2連射!3連射は当たり前!!発情した嬢の‘裏ハッスルタイム‘(本番)は連射必須!耳元で囁き本番を誘うおっパブ嬢!しかも美巨乳で痴女ばりのグイグイ型!!こっそり?堂々?しようよ(本番)禁止事項に構うな!擦れるチンポに発情する嬢!「挿れちゃおうよ?」大胆!過激!淫ら!ヤレるおっパブへようこそ!※全編囁き誘う…ヘッドホン視聴推奨?

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

指名No1おっぱぶ嬢。個室で裏サービス

おちんぽこペロペロ

「すごい緊張してますね…」初めてのお客さんの席に着き谷間に手を挟み胸を揉ませるシースルーキャミソールに黒ニーハイ(網・ピンクレース)姿のおっぱぶ嬢・梓ひかりちゃん。
「お兄さん本当におっぱい好きなんですね…」お客さんの膝の上に跨り顔におっぱいを押し付け、ディープキス、巨乳を出し乳首舐め、「なんかちょっと硬くなってきてない…?」おっぱいを揉まれながらズボン越しにおちんちんを触り素股!
「個室ならもっとイイコトできるよ…」個室に移動しディープキス、パンツに手を入れられ指マン、「声我慢しなきゃ聞こえちゃうよ…」男性のパンツを脱がせ膝の上に跨りディープキス手コキ、巨乳を吸わせながらフェラチオでそのまま口内射精、ザーメンを手皿に垂らしおちんちんをおしぼりで拭き

おちんこパコパコ正常位

「まだ時間あるから…こういうのは…?」フェラチオ、巨乳でパイズリをすると「ねぇ…私も挿れたくなってきちゃったな…」パンツを脱ぎランジェリー着衣でお店に内緒で座位挿入し背面座位で絶頂!他のお客さんが居なくなりバック、騎乗位、ラストは正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

逆セクハッスルで男潮吹き

逆セクハッスルでペニスをシコシコ

「今日はいっぱいサービスしちゃおっかな…」ディープキス、膝枕をされながらおっぱいを揉まれるパンツ一枚にシャツ姿のおっぱぶ嬢・梓ひかりちゃん。
「逆セクハッスルってしみません…?」乳首舐め、ズボン越しにおちんちんを触ると男性に目隠し、手枷で手を拘束。「声出したらバレちゃいます…」個室が開いていなかったので男性を床に寝かせ乳首舐め、パンツを脱がせフェラチオ、パイズリ、フェラチオ手コキで射精、そのまま男潮吹き、おしぼりで身体を拭いてフィニッシュ!

他の嬢から指名略奪。NTR挿入サービス

背面騎乗位でおちんぽこズボズボ

「私に指名変えちゃえばいいのに…私のほうがもっとイイコトできるよ…?」他の嬢のヘルプに入りベロチュー、パンツを少し脱がせおちんちんを手コキするシースルー制服に黒網ニーハイ姿のおっぱぶ嬢・梓ひかりちゃん。
「私、他のお客さん取るの好きなんだ…」男性の上に跨りディープキス手コキ、フェラチオ、おっぱいに当てながら手コキ、フェラチオで口内射精!
「もっと気持ちいことしちゃう…?」個室にも行かずにパンツをズラし座位で挿入し絶頂!「私のおまんこ最高でしょ…?」背面座位、乳首舐め手マン、クンニ、座位、背面座位で何度も絶頂!ラストは立ちバックでお尻に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

VIPルームでヌルヌルハッスル

根バックでイキまくり

「私もこの部屋初めてなんです…。」VIPルームでお得意様の男性とベロチュー、乳首舐めをされるセクシーランジェリーのおっぱぶ嬢・梓ひかりちゃん。
「ここはなんでもありです…」男性の乳首舐め、ズボンを脱がせパンツの下から手を入れ手コキ、後ろからおっぱいを揉まれながら背中舐め・パンツに手を入れクリ擦りで絶頂!「ヌルヌルハッスルしちゃいます…?」おっぱいにローションを付け身体を擦り合わせながらベロチュー、お尻にもローションを塗り背面素股、パイズリでおっぱいに射精、お掃除フェラ!
「時間あるけど勿論裏ハッスルしますよね…?」パンツを脱ぎクリ擦り、手コキしながら顔面騎乗位で絶頂!「ねえこのまま挿れていい…?」騎乗位で挿入し絶頂!背面騎乗位でお尻に射精、お掃除フェラ。「まだ時間ありますよ…?」ラストはバックで再挿入、寝バック、正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラ、ベロチューでフィニッシュ!

総評

Fカップ美巨乳AV女優・梓ヒカリちゃんのおっぱぶ嬢作品。発情したヒカリ嬢が耳元で囁きお店の目を盗み本番までしちゃう作品です。
内容的にはよくあるオッパブ物ですが梓ヒカリちゃんの美巨乳が大ハマり。可愛いルックスと抜群のスタイルにハリのある乳房も乳首も形のいいおっぱい×ニーハイ…かなり破壊力が高いです。どの衣装もそのスタイルとルックスで完璧に着こなしていましたが、特に制服の破壊力は抜群でした。またグイグイ系の痴女設定で戸惑うお客さんの耳元で囁き禁止事項のプレイに持っていく姿も小悪魔的でとてもよかったです。ただのおっぱぶモノより見ごたえがあるのは間違いない作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

梓ヒカリ のプロフィール

プロフィール画像
女優名梓ヒカリ
別名
愛称
出身地日本・東京都
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ89 – 54 – 86 cm
カップ数Fカップ
血液型
生年月日
1999年11月30日
Twitter@azusa_hikari_
Instagram
YouTube
梓ヒカリ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ 巨乳