超エロコスな5種類の逆バニーでめちゃイキ風俗中出し連射フルコース【つぼみ ニーソックス エロ動画 WAAA-165】

つぼみの本作AV情報

AVタイトルつぼみん逆バニーめちゃイキ風俗フルコース ぴょんぴょん中出し連射だピュー!
出演女優つぼみ
発売日2022/05/03
シリーズ
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
監督
値段500円~
FANZA品番waaa00165
FANZAユーザー評価平均評価 4.85点
総評価数 33
ニーハイ色黒網、黒(白ライン)
服装逆バニー、逆チャイナ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメントつぼみん逆バニーめちゃイキ風俗スペシャル!噂の超エロコスで【ピンサロ・ソープ・乳首エステ・M性感・制服リフレ】の人気フーゾク5シチュエーション!発情ウサギちゃんとイチャパコぴょんぴょん連射どぴゅー!全裸よりエロい新感覚の神コスで興奮120%ご奉仕ナマ交尾。「みんな~あつまれ!動物のモリマンへ!」。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ピンサロでフェラ抜き2連射

おちんぽこフェラチオ

「乳首好きなんですね…」席に着くと男性の脚に跨りディープキス、乳首舐めをする逆バニーコスプレに黒網ニーハイ(白レース)姿のピンサロ嬢・つぼみちゃん。
「そんなにおっぱい好きなんですか…?」おっぱいを揉ませパンツを脱がせるとおしぼりでおちんちんを拭き、ツバを垂らしパイズリ!「お口で舐められるのが好きみたいですね…」フェラチオで口内射精してザーメンを手皿に垂らしおしぼりで拭くと追撃フェラ!「もっとしましょうね…」ラストは唾を垂らし乳首におちんちん擦り付け、手コキ、フェラチオで舌に射精、ザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

金髪逆バニーソーププレイ

マットでおちんこ挿入

「お身体から洗わせていただきますね…?」身体に泡を付けおっぱいで男性の身体を洗体する逆バニーコスプレに黒網ニーハイ姿のソープ嬢・つぼみちゃん。
「ビクビクしてますね…」マットに移動してうつ伏せの男性にローションをおっぱいで塗る裏千流下り、表千流下り、ディープキス、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ノーハンドフェラ、パイズリで何度も寸止め。
「挿れちゃいますよ…?」騎乗位で挿入し絶頂!そのまま中出ししてザーメン垂れ流し、お掃除フェラ!「何回でも気持ちよくなってください…」正常位で再挿入し絶頂!ラストは側位、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

乳首エステでフェラ抜き

ペニスを手コキ

「すごい身体硬くなってますね…」男性にオイルマッサージを始める逆チャイナ服に黒網ニーハイ姿の乳首エステ嬢・つぼみちゃん。
「すごい感じになってきちゃいましたね…」ニップレスを外し勃起したおちんちんを触って、パンツを脱がせオイル手コキで寸止め!「本当に乳首お好きなんですね…」乳首舐め手コキでそのまま射精、お掃除フェラ!
「もっと気持ちよくなれそうですね…」ラストは勃起したままのおちんちんを再度手コキ、ツバを垂らし乳首舐め手コキで射精してフィニッシュ!

拘束M性感風俗

乳首舐めおちんぽこ手コキ

「なんで息荒くしてるの…?」椅子に座り後ろで手を拘束、目隠しをされた男性を耳舐め、ツバを飲ませディープキスをする逆バニー姿のM性感風俗嬢・つぼみちゃん。
「見たいの…?」男性の目隠しを外し、自身の乳首についたハート型のニップレスを外すと耳舐め、ベロチュー。「足で触られても気持ちいい…?」男性を仰向けで寝かせ逆バニーニーハイの足裏でパンツ越しに足コキ(両足・片足踏みつけコキ)、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキで何度も寸止め!「我慢してって言ったのに…」ツバを垂らし手コキで射精、手に付いたザーメンを舐めさせ、ベロチュー。

おちんこパコパコ

「今度は私のことも気持ちよくしてよ…」手コキしながらパイパンおまんこを顔面騎乗位で舐められ絶頂!チングリ返しでアナル舐め手コキ!
「挿れてあげるから絶対イカないで…」パンツを脱ぎ正常位で挿入し寸止めするものの我慢できずに中出し!ラストは「抜かずにこのまま出来るでしょ…?」おちんちんを抜かずにそのまま正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

裏オプならなんでもOKな制服リフレ

お尻を向けて挑発

「着てきてますよ…」ホテルの部屋でコートを脱ぎオプションのハグ、耳に息を吹きかけ、添い寝をする逆制服に黒ニーハイ(白ライン)リフレ嬢・つぼみちゃん。
「裏メニューのオプション付けてくれたら触ったりもできますけど…」キス、パンモロを見せつけ誘惑。顔の上に跨り尻揉み、尻舐めで吐息を漏らすとパンツをズラしパイパンおまんこをクンニされながらズボンに手を入れ手コキ!
「乳首感じるんですね…」ディープキス、男性のシャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせ手コキ、ノーハンドフェラ!!「これ剥がしますね…」乳首のハート型ニップレスを剥がし乳首舐め手コキ!

後ろからペニスを突かれまくり

「今イキますか…?スペシャルなコースもありますけど…」逆制服着衣のまま騎乗位でパンズラハメ挿入し背面騎乗位で中出し、ザーメン垂れ流し追撃フェラ!「もう一回挿れちゃいますか…?」バックで再挿入し絶頂!ラス糸は横バック、クンニ、正常位で顔射、精子を舐めとりフィニッシュ!

総評

美人AV女優・つぼみちゃんの風俗モノ動画。ピンサロ・ソープ・乳首エステ・M性感・制服リフレの風俗フルコースでつぼみちゃんが連射させてくれる内容。
作品数が数えきれないほどあるベテランのつぼみちゃん。MだったりSだったりスケベな魅せ方が上手く流石のキャリアといったところでした。つぼみちゃんの公表年齢は34歳ですが自身で同人コスプレサークルをやっているのもあってか逆バニー、逆制服もばっちり似合っていて34歳でここまで違和感なく、可愛く着こなせれるのは純粋にすごいと思いました。内容自体には特別なプレイなどはありませんでしたが、つぼみちゃんの技が光る作品となっていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

つぼみ のプロフィール

女優名つぼみ
愛称つぼみん
出身地日本・山口県
身長160 cm
体重– kg
スリーサイズ84 – 58 – 85 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1987年12月25日
Twitter@tsubomi1225
@tsubomin_cos
@Tsubomin_store(凍結)
Instagram
YouTubeつぼみオフィシャルYouTubeチャンネル
つぼみの何かする放送YouTube部屋 やらされてませ〜ん
つぼみ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 パイパン