隣家人妻の個人エステ店で隣に旦那が居るのに連続射精痴女責めSEX【岬さくら ニーソックス エロ動画 MEYD-686】

パッケージ画像

岬さくら の本作AV情報

AVタイトル隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!
出演女優岬さくら
発売日2021/07/13
シリーズ
メーカー溜池ゴロー
レーベル溜池ゴロー
監督犬神涼
値段300円~
FANZA品番meyd00686
FANZAユーザー評価平均評価 4.63点
総評価数 24
ニーハイ色黒、ベージュ
服装エステユニフォーム、水着、セクシーランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【岬さくら史上一番ドSな痴女!】金玉カラッポになるまでねっちょり抜く神エステ!欲求不満をこじらせた上品な人妻が超絶下品なヌキ施術!マンション内の連日大盛況個人エステ店で男の悶絶絶叫声が鳴り響く!連続射精、男潮はもちろん、腰振り、手コキ、全身リップどれをとっても悶絶必至!人の家で射精しまくる背徳感は絶品!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

お隣さんの個室エステでオイルマッサージ

精液ぶっとび

同じマンション内で連日大盛況個人エステ店に隣人の男性が気になり予約。
「お隣さんに施術するの少し恥ずかしいですけど…オイルマッサージは初めてですか…?」ベッドでうつ伏せになった男性にオイルマッサージを開始するエステユニフォーム姿の岬さくらちゃん。
「大丈夫です、皆さんそうなられますので…」股関節周りをマッサージし、乳首を重点的にマッサージ。「ご近所さんには内密にお願いしますよ…」男性におちんちんを触って欲しいとお願いされ最初は断るものの了承。紙パンツを脱がせるなりいきなり高速オイル手コキ!「中々コリが取れないので失礼しますね…」乳首舐め手コキ、両手拘束手コキで射精!ラストはイッたばかりのおちんちんを両手で高速手コキで再度射精でフィニッシュ!

ヘッドスパコース

M字開脚騎乗位でペニス挿入

「前回は初回だったのでサービスしてしまいましたけど、今回は普通のマッサージですからね…」と再び予約をした隣人男性のヘッドスパマッサージをするタイトスカートに黒ニーハイ姿の岬さくらちゃん。
「ゴミが入っているようなので指じゃ取れないので…」と耳に息を吹きかけ耳舐め、ディープキス、仰向けになった男性の上に跨り耳舐め、乳首舐め!「勘違いしないでくださいね…ちゃんとした施術ですから…」と紙パンツを脱がせ玉舐め、フェラチオ!
「人妻ですので避妊具は付けさせていただきますね…」と着衣のまま騎乗位でパンズラハメ挿入でそのまま暴発射精、ゴムを外し追撃フェラチオ、手コキ、69、乳首舐め手コキ、手コキしながら顔面騎乗位!「まだ溜まっているようなので全部排出していきましょうね…」ゴムを付けながらフェラチオ、パンツを脱ぎ着衣のまま再度騎乗位で挿入し背面騎乗位で絶頂し騎乗位でゴム射!
「ずっとビンビンですね…仕上げていきましょうか…」ゴムを外し玉舐め手コキ、ゴムを再度付けゴムフェラ!横騎乗位で3度目の挿入し絶頂!ラストは騎乗位でゴム射、お掃除フェラでフィニッシュ!
「あおいさん今日のコリ凄いですね…このあとサービスしましょうか…?今日は旦那が帰ってくるのが遅いんで大丈夫です…」と延長することになり次シーンへ

延長フェラ抜きで男潮吹き

男潮吹き

「じゃあ溜まったコリを全部出していきますよ…」延長で部屋に移動。仰向けになった隣人男性のパンツを脱がせフェラチオ、乳首舐めをする水着姿岬さくらちゃん。
「私とえっちしていきますよ…いっぱいデトックスしていきましょうね…」ディープキス、舌フェラ、フェラチオ、高速手コキで射精!亀頭責めで男潮吹きでフィニッシュ!

営業終了後に個別施術

おちんぽこを足コキ

「じゃあ今夜営業が終わった後来てください…」エステが大繁盛で2カ月先まで予約が取れなくなってしまい男性が廊下で待ち伏せし直談判して無理矢理夜に予約を入れてもらえることに。「大人しくしててくださいね…」旦那が帰ってきているのに夫婦の寝室のベッドで隣人男性を拘束。旦那がノックをし「緊急のお客さんで…」といいながらディープキス、耳舐めをするセクシーワンピースに黒ニーハイ(レース)姿の岬さくらちゃん。
「静かにしてたら大丈夫…」オイルマッサージ、紙パンツを脱がせオイルを付け手コキ、玉舐め、フェラチオ、立った状態で上からニーハイ足裏で足コキ(片足)!「久しぶりだからロングコースなんだあ」と再び旦那が来るものの何事もなく応答、そのままニーハイ足裏で足コキ(両足)!
パンツを脱ぎ顔面騎乗位、ディープキス、ツバを飲ませ脚コキ(膝裏コキ)をして「では四つん這いでお願いします…」後ろからアナル舐め手コキ、尻尾フェラ、尻尾玉舐め、フェラチオ手コキで口内射精、ザーメンを手皿に垂らし「まだ溜まってますよ…」とコンドームを付けゴムフェラをしてそのまま着衣で騎乗位挿入!チングリ返しハメ、騎乗位でゴムに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

出張エステセックス

おちんこを騎乗位挿入

「準備出来ましたよ…」隣人男性の部屋に出張エステとして訪問。男性にアイマスクを付けさせ身体とおちんちんをオイルマッサージをするスケスケ衣装にニーハイストッキング姿の岬さくらちゃん。
「タマタマに溜まってますか…?」ツバを垂らし玉舐め、フェラチオ。アイマスクを外しパンツ越しに素股、乳首舐め。ニーハイストッキングだけの姿で直接素股、69で絶頂!
「生のほうがデトックス効果がありますから…」騎乗位で生ハメして絶頂!座位、背面座位、PtoM「ドクドクしたあ…」と座位で大量中出し、ザーメン垂れ流しお掃除フェラ!「まだいけますよぉ…まだビンビンですもん…」追撃手コキ、バックで再挿入、騎乗位で再び中出し!追撃フェラチオ・手コキをして「まだ硬い…」と騎乗位で3度目の挿入、背面騎乗位、乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキ、ラストは騎乗位で中出し、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

巨乳美人AV女優・岬さくらちゃん初のS痴女作品。隣室の美人妻が会員制メンズエステを開設以来、度々聴こえる男の悩ましい声が気になり予約、施術中我慢出来なくなって懇願、そういう店じゃないと言いつつご近所さんだから特別に手コキしてもらいそこから徐々にエスカレートしていく内容。
よくあるエステモノかと思いきや自宅での会員制個室エステで旦那が居るのに寝室でエッチしたり、旦那が仕事に行った隙に隣人男性の部屋へ出張エステへ行ったり少し違った演出でドキドキ感があり、毎回衣装が変わって回を重ねる毎にセクシー度が増していったりと衣装や場所を変えることで単調になりがちなエステモノ作品に変化を付けれていて高評価!!また岬さくらさんの演技力が高いため作品に安定感があり、普通のマッサージでさえも本格的で気持ちよさそうで普通の妻を演じてる様子や、旦那がいるからゴムを付けたりするシーンもリアリティがあってよかったです。岬さくらちゃんの美尻と美脚×ニーハイに悪魔的な笑顔で責める痴女っぷりがとてもエロい作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

岬さくら のプロフィール

プロフィール画像
女優名岬さくら
別名ちぇる
愛称さくらたん
出身地日本・東京都
身長163 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 89 cm
カップ数Fカップ
血液型O型
生年月日
1993年2月12日
Twitter@sakura_misaking
Instagram@sakura_misaking
TikTok@sakura_misaking(本アカウント)
@sakuramisaking(裏アカウント)
岬さくら 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 美脚 巨乳 ビッチ 疑似