ずっと好きだった憧れのあざと可愛い同級生に乗っかられて初セックス【天然美月 ニーソックス エロ動画 345SIMM-631】

天然美月 の本作AV情報

AVタイトル【ずっと好きだった子で童貞喪失】これぞ男の夢!憧れのあの子に乗っかられて初セックスで2回中出し!!!
出演女優なおみちゃん/20歳/高校時代からモテモテだった女子大生(天然美月
発売日2021/04/09
シリーズ
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
監督
値段500円~
MGS品番345SIMM-631
MGSユーザー評価平均評価 4.2点
総評価数 17
ニーハイ色
服装私服(ショートパンツ)
ニーハイフェチ度★★★★★
商品紹介★まんまとめ★同窓会で大好きだった人に再会…自宅に誘ったら来てくれた/僕は童貞だという自供にも優しい(スケベな)微笑み/騎乗位で激しいセックス指導!!!2回中出し【#草食系を気取りたかったのにチ●ポはビンビン#それを見て嬉しそうな目をした憧れのひと#僕の上に乗ってイヤラシイ顔で自ら挿入#ずっと想像してきた以上の美しい躰で驚異のピストン#何度もイキ狂い童貞のチ●ポを味わうずっと大好きだった女】

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

妹と乳首開発された兄の近親相姦ハメ撮り

憧れのあの子とベロチュー

「嬉しい…来ちゃ駄目だった…?」同窓会終わりに同級生の男性宅で2人宅呑み、昔から好きでそのせいで童貞だと告白されるニットのノースリーブ、ショーパン、黒ニーハイ姿の天然美月ちゃん。
「家に来るってことはある程度そういう感じでは来てるってことなんだけど…」ヤリ方が分からない男性をそれとなく誘惑、「なにからするかわかる…?」とキス!

初めてのおちんこフェラチオ

ディープキスをしながら押し倒され、服をはだけさせ乳首舐め、ショーパンを脱がされ尻舐め。

「これが童貞のアソコか…!」男性のパンツを脱がせ勃起したおちんちんを触りフェラチオ、玉舐め。

筆おろしおちんぽこ挿入

「そこ穴じゃない…女の子のちんちん…」パンツを脱がされおまんこを触られクンニで絶頂!「仕方ないな…いいよ…」とゴムがないから騎乗位で生ハメ挿入して絶頂!

ペニス突きまくりで絶頂

「まだ1体位しかしてないの…我慢して…我慢…」ブラを外しニーハイだけの姿で座位、騎乗位で連続絶頂しそのまま暴発中出し!

「ねぇ…もう出たって…」奥のほうに出した精子を掻きだし手マンされ「そこも穴じゃない…」と不慣れながら正常位で再挿入してバック、側位で連続絶頂!

生ハメ中出し

「よかったじゃん…童貞卒業できて…」ラストは正常位でそのまま奥に中出ししてフィニッシュ!

総評

美人AV女優・天然美月ちゃんの素人モノ動画。童貞の男性が同窓会で大好きだった人に再会、その子を家に呼び宅呑み、筆おろししてもらう内容。
少しあざとい雰囲気のおとなしめな女の子ですが童貞男性をうまくリードしてくれながら筆おろしをします。穴じゃないところに挿れようと…みたいな定番パターンにも優しく対応してくれますし、いざ本番になれば感じまくりで初体験であんなにイッてくれたら自信が付きそうです。
天然美月ちゃんの可愛い顔でする少しあざとい女の子は安定感があり、スラっとした体に形のいい脚に映えるニーハイがとてもいいです。筆おろし作品なのでソフトなプレイしかありませんが天然美月ちゃんの黒ニーハイは演出関係なく見ごたえ十分で今回も外すことがなかったので高評価。

無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

天然美月 のプロフィール

プロフィール画像
女優名天然美月(あまねみづき)
天然 かのん(旧名)
愛称てんねんちゃん
出身地日本 秋田県
身長149 cm
体重
スリーサイズ84 – 58 – 87 cm
カップ数Cカップ
血液型
生年月日
1999年12月22日
Twitter@amane__mizukiy
Instagram@kanon__amane
YouTube天然ちゃんねる
しろうとまんまん MGS 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長