金髪肉感ギャル嬢ノリノリ三穴中出し!性欲暴走イクイク逆バニー風俗【乙アリス ニーソックス エロ動画 MIAA-647】

パッケージ画像

乙アリス の本作AV情報

AVタイトルクチ・マ○コ・アナル 三穴中出しOK!性欲暴走イクイク逆バニー風俗
出演女優乙アリス
発売日2022/06/07
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督トレンディ山口
値段1980円~
FANZA品番miaa00647
FANZAユーザー評価平均評価 4.57点
総評価数 7
ニーハイ色青(白網)、白、ピンク(白網)、黒
服装逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【金髪肉感ギャル嬢がノリノリ三穴プレイ!】クチ・マンコ・アナル全てNGナシ!極太チンポも飲み込み、ぎゅんぎゅん締め上げる宇宙クラスの肛門を誇る最強風俗姫!モロ出しスケベ衣装で生本番もAFもハメたがりこっそり逆オファー!おっパブごっくん、マットでズブぬぽアナルFUCK、エステで勝手に大量潮吹き、しっぽ二穴姦etc.性欲暴走が止まらず射精回数10発over!万年発情期の淫乱バニーの虜にしてやるラビ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

おっぱぶ編

おちんぽこ求めまくり風俗嬢
右下画像がシーン1

「ピョンピョンしてます…?」お客さんの席に行き食い込んだパンツと巨乳を揺らして見せ、お酒を乾杯する逆バニーに青ニーハイ(白網)姿の乙アリスちゃん。

「いっぱい触ってください…」柔らかそうなおっぱいを揉ませ、2人で氷を口に入れベロチュー、乳首舐め、乳揉み。「それはダメなんですよ…怒られちゃう…」ズボン越しにおちんちんを触りながらツバを垂らして乳首舐め、「じゃあ舐める…」シャンパンに釣られお店に内緒でディープキス手コキ、フェラチオ、巨乳でパイズリ、フェラチオで口内射精、ごっくん!「もう一本ボトル挿れてくれますか…?」まだ勃起が収まらないおちんちんにツバを垂らしながら乳首を擦り吐息を漏らすと、ラストはパイズリでおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ソープ編

おちんこをパイズリ

「取ってくださいよ…」お尻を振り、乳首に付いたハート型のニップレスをお客さんに外させる赤色の逆バニーに白ハイソックス姿の乙アリスちゃん
「洗ってないの好きです….」パンツを脱がせると汗をかいた後の洗ってないおちんちんを即尺、「精子っておいしいですよね…」敏感な乳首を弄られながらベロチュー、フェラチオでそのまま顔射で口に精を入れてごっくん。

ペニスをしゃぶる

「じゃあマットプレイのほう初めさせていきますよ…」ローションをお互いの身体につけ敏感な身体を擦り付け裏千流下り、逆さ裏千流下りで吐息を漏らし風見鶏(69,アナル舐め)で絶頂!「イッちゃったじゃないですか…」脚コキ(カニばさみ膝裏コキ)、フェラチオ、玉舐め、アナル舐め手コキ、パイズリ(お山の大将)、乳首舐め手コキ!
「だってこんなおちんちん見てたら挿れたくなっちゃうじゃないですか…」パンズラで騎乗位挿入して絶頂、連続ハメ潮吹き!「中に出してください…」座位、正常位で何度も潮吹きしながらそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!

お尻の穴におちんぽこ挿入


「おしりも気持ちいいんですよ私…」尻肉を拡げながらアナルにバックで挿入し絶頂!「溢れちゃう…奥に入れてください、私の口にもください…」おまんこから溢れてきた精子を奥と口に入れ、側位でアナルにも中出し!
「精子大好きなんで…」お尻に付いた精子を舐めとり、クンニ、手マンで大量潮吹き!ラストは正常位で3度目の挿入してそのままおっぱいに射精、お掃除フェラ、手マンで潮吹きしてフィニッシュ!

メンズエステ編

各シーンのアリスちゃん
右上画像がシーン3

「ダメですよ、怒られちゃう…」仰向けになった男性オイルマッサージをしているとおっぱいを触られる水色の逆バニーコスプレに白ニーハイ姿の乙アリスちゃん。
「マッサージできなくなっちゃいますよ…」敏感な乳首を弄られ吐息を漏らし、指フェラ、ツバを乳首に垂らし乳首と乳首を擦り合わせ。「ちょっとだけだったら…」オイルを付けられ乳揉み、乳首責め。
「えっちでついよく見ちゃいました…」勃起したおちんちんにヨダレを垂らしながら発情して紙パンツを脱がせオイル手コキ、オナニーしながらフェラチオ、そのままノーハンドフェラで口内射精、手皿にザーメンを垂らしザーメンを舐めとりごっくん。「またおっきくなってる…」ベロチュー手コキ、フェラチオ。ラストはツバを垂らしながら手コキでそのまま射精、ザーメンを舐めとりフィニッシュ!

イメクラ編

目隠しプレイ

店に入ると目隠しと手錠をしてベッドで横になっているところをお尻、おっぱいを揉まれ、乳首舐めで感じてしまうピンク色の逆バニーにピンクニーハイ(白網)姿の乙アリスちゃん
「意地悪しないでもっとおまんこ触ってください…」ディープキス、乳首舐め、へそ舐め、パンツを脱がせ手マンで大量潮吹き絶頂!「全部飲んでも大丈夫ですか…?」目隠しを外し手マンで連続潮吹き、口マンコフェラ・イラマチオでそのまま口内射精してごっくん。ラストは「おまんこおかしくなっちゃう…」再び手マンで大量潮吹きしてフィニッシュ!

デリヘル編

アナルプラグを挿入しておちんこハメ

「声出ちゃうかもしれないじゃないですか…」おっぱいを揉まれながら吐息を漏らしお店に開始の電話をする黒色の逆バニーに黒ニーハイ姿の乙アリスちゃん。
「汗かいてるかも…」シャワーを浴びずに乳首舐め、ディープキス、耳舐め。パンツに手を入れ手マンされその指を指フェラ。「気持ちいいと出ちゃう…」パンツをズラしベロチュークリ擦りで絶頂潮吹き。耳舐め、乳首舐め、指マン、クリ擦り、クンニで連続絶頂、手マンで大量潮吹き!「お尻も綺麗にしてくれるんですか…?」尻フリ、アナル舐め、手マン潮吹き!「うさぎさんにしてください…」オプションのアナルプラグで尻尾を付けクリ擦りで絶頂!

尻尾フリフリおちんこ挿入

「私の虜にしてやるぴょん…」ベロチュー、乳首舐め、パンツ越しに背面素股、パンツを脱がせ携帯で撮影されながらフェラチオ・ツバを垂らしパイズリローションをおまんこにつけベロチュー素股「絶対内緒にしてくださいね…」お店に内緒で正常位挿入して連続絶頂潮吹きしてバック、騎乗位で我慢できずに中出し、ザーメンを垂れ流し精子を舐めとりお掃除フェラ!

ハメ潮

「入んないですよ、そんなおっきいおちんちん…」バックでアナルに挿入、大量に潮吹きしながら横バック・背面騎乗位・クリ擦りで絶頂!「中に出すの待ってください…」正常位でアナルに中出し!ラストは「もっかいしましょ…」タイマーを止めて正常位でアナルに再度挿入し側位、バック、側位でお尻に射精、お掃除フェラしてフィニッシュ!

総評

美少女巨乳AV女優・乙アリスちゃんの風俗モノ作品。様々な風俗の設定で全て逆バニー姿で接客してくれる内容。
可愛い顔にGカップのムチムチ敏感ボディでイキ潮,ハメ潮噴きまくりで乳首だけでもビクビク感じちゃう姿はとてもエロく、発情している雰囲気やアナル、ごっくん、アナル挿入後のお掃除フェラなどプレイの幅の広さはベテランの風格と他の子とは違っていてよかったです。
今作アナルもありですが挿入のみでハードなものではない為、あまりアナル系の作品を見ない方ではあまり抵抗なく見れるようになっていると思います。乙アリスちゃんのエロさがとても見ごたえのある作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

乙アリス のプロフィール

プロフィール画像
女優名乙アリス
別名水嶋 アリス(旧芸名)
聖菜 アリサ(旧芸名)
大谷 真那
乙爱丽丝(中華圏)
水嶋 愛麗絲(中華圏)
水嶋 艾莉絲(中華圏)
愛称ありんこ
出身日本・千葉県
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 59 – 92 cm
カップ数Gカップ
血液型O型
生年月日
1993年12月19日
Twitter@otsu_alice1219
Instagram@otsu_alice1219
YouTube
乙アリス 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 痴女 美脚