緩い雰囲気のぴえん系地雷娘がHカップの爆乳を揺らしてイキまくり【高橋りほ ニーソックス エロ動画 ZOCM-023】

パッケージ画像

高橋りほ の本作AV情報

AVタイトルお馬鹿なぴえん系地雷娘ほど…ド痴女 ネットで噂のバスト96cm Hカップ制服が似合いすぎる爆乳美少女と変態性交
出演女優高橋りほ
発売日2022/02/15
シリーズお馬鹿なぴえん系地雷娘ほど…ド痴女
メーカーゾクゾク娘/妄想族
レーベルゾクゾク娘
監督TODO
値段500円~
FANZA品番zocm00023
FANZAユーザー評価平均評価 4.67
総評価数 3
ニーハイ色
服装制服、レーシングブルマ
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介メンヘライマドキ爆乳GAL美少女のりほちゃん。盛れてるGALメイクに耳元のピアス!バチクソ可愛い二次元から飛びてたようなロリ顔!脱いだらHカップロケットおっぱいにくびれたウエスト!汗だくカラダを密着させて耳元で変態淫語言葉責め!可愛い顔で誘惑!テクニック抜群の乳首舐め!バキバキになった勃起チ●ポをひたすら寸止め!ぐちょ濡れマ●コに生挿入!プルプルに揺れるおっぱいを見つめながら大量生中出し!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ホテルのドアの前で連続寸止め。声を押し殺しセックス

「おじさん…待った…?ダメだよこんなところで…」ホテルで部屋のドアの前でスカートを捲りパンチラを見せる制服に黒ニーハイ姿の高橋りほちゃん。(主観映像)
「まだダメ…おこだよ?」ハグ、ディープキス、唾液交換、シャツを脱がせ乳首舐め!「おじさん興奮しすぎだよぉ…」制服をはだけさせブラを外しHカップの巨乳を露出!パンツを食い込ませおまんこを触り、パンツを脱いで尻肉を拡げクンニ、手マンで絶頂!

おちんこフェラ

「おじさんのも気持ちよくしてあげるね…」指フェラ、乳首舐め、パンツを脱がせフェラチオ!「イッちゃだめ。声も出しちゃだめ…」乳首舐め手コキ、ノーハンドフェラ、巨乳でパイズリ、乳首舐め手コキで何度も寸止め!「おじさんのおちんちん早く頂戴…」ドア前で声を押し殺しながら制服着衣で立ちバック挿入で連続絶頂!ラストはそのまま立ちバックで中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

ベッドで玩具責め。中出し4連射

マングリ返しで玩具責め

「おじさんいっぱい出たね…」ベッドに移動しシャツ越しに汗ジミになった脇の匂いを嗅がれ、ディープキスをする制服に黒ニーハイ姿の高橋りほちゃん。(主観映像)
「ぐちょぐちょになっちゃった…」ピンクローターで乳首責め、ニーハイ足裏の匂い嗅ぎ、マングリ返しでシミになったパンツ越しに電マを当てられ絶頂!パンツを脱ぎ四つん這いで尻肉を拡げクンニ、手マンでも連続絶頂!シャツをはだけさせ巨乳揉み「こっちもいっぱい見て…」おまんこクパァでバイブと電マ同時責めで連続絶頂!「今度は私の番ね…」ディープキス、乳首舐め、足舐め、パンツを脱がせフェラチオ、手コキ、アナル舐め手コキ、爆乳パイズリ、乳首舐め手コキで寸止め!

屈曲位おちんこ

「おじさん…またしたくなってきちゃった…おちんちん頂戴…」制服のスカートとリボン、ニーハイだけの姿で正常位挿入で連続絶頂!ニーハイ足裏で乳首を刺激しながら正常位、屈曲位!「見える…?」スカートを脱ぎ結合部を見せつけながら騎乗位で何度も絶頂し「中にいっぱい頂戴…」と中出し、ザーメンを垂れ流し。「おじさんまだ出来るでしょ…?私が後ろから動いてあげるね…」と背面騎乗位で再度挿入し連続絶頂!バックで中出し、膣屁と一緒にザーメンを垂らし。正常位で3度目の挿入そのまま中出し。ラストは「最後は私のおっぱいにいっぱい精子かけて…」正常位でおっぱいに射精してフィニッシュ!

オナニーでイキ狂い。中出しセックス。

オナニー見せつけ

起きて…もっといっぱいえっちなことしようよ…」寝ている男性を起こし誘惑する穴の開いたレーシングブルマ姿に黒ニーハイ姿の高橋りほちゃん。(主観映像)
「エッチする前にさ、私が一人でしてるとこ見ててよ…」ピンクローターを乳首に当て吐息を漏らしブルマ越しにローターを当て絶頂!次に電マをブルマ越しに当てる姿を見せつけながら連続絶頂!「見て…指こんなに入るの…」指を2本挿れて指オナで連続絶頂!「見て、これも入っちゃった…」バイブを挿入して絶頂!

パイズリおちんこ

「気持ちよくしてあげるね…」乳首舐め、玉舐め、ノーハンドフェラ、イラマチオ、ディープキス手コキ!「挿れたくなっちゃった…挿れて…」ブルマを履いたまま穴から正常位挿入して絶頂!騎乗位、背面騎乗位、バックで何度も絶頂!「おじさん、私のこと孕ませて…」正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しラストは「まだ出来るでしょ…?最後は私のお口に出して…」正常位で再度挿入しそのまま顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

巨乳美少女AV女優・高橋りほちゃんの制服モノ作品。メンヘライマドキ爆乳ギャルのりほちゃんが汗だくのカラダを密着させて耳元で変態淫語言葉責めしてくれる内容です。
タイトルは変わっていますが脚本は完全に放課後美少女回春リフレクソロジーそのものでした。少し連射がくどい気もしますが、高橋りほちゃんのゆるい喋り方と雰囲気、制服の似合うロリ顔とは裏腹に脱げばHカップの爆乳にぷっくりした大き目だけど綺麗な乳輪。感度も敏感で何度もイキまくる姿はギャップがあり高評価!また爆乳、巨尻ですが出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでいて、その程よい細さにニーハイがとても似合っています。今作全編この綺麗な黒ニーハイなのも評価高!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

高橋りほ のプロフィール

プロフィール画像
女優名高橋 りほ
別名赤坂 麻衣
愛称
出身地日本・東京都
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ91 – 65 – 92 cm
カップ数Hカップ
血液型O型
生年月日
2001年10月15日
Twitter@riho_takahashi_
Instagram
YouTube
高橋りほ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨尻 巨乳