性欲が異常すぎる彼女の痴女姉がデカ尻で圧殺、NTR中出しSEX【石原希望 ニーソックス エロ動画 MIDV-019】

パッケージ画像

石原希望 の本作AV情報

AVタイトル性欲が異常すぎる彼女のお姉さんが発情デカ尻で僕を圧殺! ひたすら鬼パコ杭打ちプレスで痴女られ暴走ピストン!
出演女優石原希望
発売日2020/01/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督大崎広浩治
値段500円~
FANZA品番midv00019
FANZAユーザー評価平均評価 4.87点
総評価数 23
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「でっかいケツ好きやろ?シバくぞ(笑)!」淫乱アドリブ痴女の天才がデカ尻ドS責めでチ○ポ圧殺!メガトンヒップで爆撃杭打ちプレス!ひたすら鬼パコ暴走ピストンでマラ喰いする異常性欲お姉さんにヤラれた僕…。窒息顔騎・ケツ穴見せつけ騎乗SEX・ヌルヌル寸止め尻コキ・ピストン強要バック中出し・追撃寝バックなどエロ~い肉厚ヒップに性欲大爆発!「さぁケツに埋もれて…おイキなさい」。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

尻フェチ彼氏の誤挿入、お仕置き顔騎

お姉ちゃんのムチムチボディ

「もしかして妹の彼氏!?お前ふざけんなよ…!」妹の家を訪れた姉の石原希望ちゃん。妹が夕飯の買い出しに行っている間シャワーを浴びていると妹の彼氏が帰宅、お風呂上りの石原希望ちゃんを彼女と間違えて彼氏がバックで挿入!(射精なし)

妹の後ろで顔面騎乗位

「なあ、あんたうちの尻見てたやろ…」説教された後、妹が料理を作って姉と彼氏がリビングで寛いでいると石原希望ちゃんに呼ばれ「お仕置きが必要やな。そんなお尻が好きなんやったら息苦しくなるくらい窒息させたろか…!」妹のいる後ろでパンツ越しに窒息顔面騎乗位をさせる私服スカートに黒ニーハイ姿の石原希望ちゃん。
「バレんで…?ええの…?」パンツをズラし顔面騎乗位でクンニ、妹に声をかけられてもクンニをやめさせず汗をかきながら感じまくり。「気持ちいいからもっと舐めて…」パンツを脱ぎ立位でクンニ、「自分も見せえや…」妹がコンビニ行った隙に顔面騎乗位されながらツバを付けて手コキで連続寸止め!ラストは「出しちゃダメって言ったじゃん…」そのまま手コキで顔に飛ぶくらい射精してフィニッシュ!

妹のお風呂中に欲求爆発生ハメセックス

チングリ返しおちんぽこ挿入

幼なじみと帰宅するとご主人様の部屋に呼ばれ、「ご奉仕させて頂きますご主人様…」と床に膝をつき即尺するメイド服に白ニーハイ(ガーターベルト)姿の根尾あかりちゃん。
ご主事様に指示された通りの舌使いでフェラチオ、玉舐め、おちんちんを食わえ、大きなお尻で立ちバック尻コキをして吐息を漏らすと、メイド服とブラジャーを脱ぎツバを垂らしながら乳首におちんちんを擦り付け、膝立ちパイズリ、フェラチオで舌に射精され咳き込みながらお掃除フェラ、ラストは勃起が収まらないご主人様にパンツを下ろされ立ちバックで突かれている姿を幼なじみに覗かれドア越しに目が合いフィニッシュ!(射精なし)

お風呂場で洗体尻コキ

背面騎乗位でおちんこ素股

「まりのこと満足させられへんかったんやろ?だっさ…」妹とのセックスを覗き、彼氏がシャワーを浴びているお風呂場に突入ディープキスをする全裸姿の石原希望ちゃん。
「いいよ、好きなお尻いっぱい触って…」お尻を揉ませ、泡を付けてお互いに手で洗体、尻コキ、背面騎乗位で素股、ラストは尻コキしながら手コキでそのまま射精してフィニッシュ!

バイトを休ませ柔軟えっち

「まだ時間あるやろ…?柔軟手伝ってよ…」妹が出張で家を出た後、朝のヨガを手伝わせ、マン汁でシミになったショートヨガパンツ越しに窒息クンニをさせる石原希望ちゃん。
「たくやのちんぽバカにしたるわ…」オイルを付けて脚をマッサージされると我慢出来ずに上に跨りベロチュー、シミになったヨガパンツ越しにクリ擦りで絶頂し顔面騎乗位、「私のお尻ヌルヌルのテカテカにして触って…」パンツを脱ぎお尻をオイルマッサージ、手マンで連続絶頂!「次、私の番…」パンツを脱がせ69、顔面騎乗位と続き「我慢できへんくなってきた…挿れて…」お尻を触られながら側位で挿入し絶頂!立ちバック、座位で何度も絶頂!ラストは「いいよ…出して…」騎乗位でそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

夜這いNTRセックス

寝バックでおちんぽこハメ

「ほら…起きて…しよや…」ベッドで寝ている彼氏をお尻を押し付け起こしディープキスをする黒のランジェリーに黒網ニーハイ姿の石原希望ちゃん。
「ほら、もうこんな硬くなってる…」脚舐め、パンツをズラし顔面騎乗位、69、後ろから手マンされ何度も絶頂!「あかん…我慢できん…」立ちバックでパンズラハメ挿入して連続絶頂してバックで中出し、ザーメン垂れ流し!「まだ出来るよね…寝バックでお姉さんのこと犯して…?」ディープキス手コキ、パンツを脱がせ寝バックで再挿入され何度も絶頂!背面騎乗位、正常位、屈曲位で何度も絶頂しながら再び中出し!ラストは「顔にかけて…」正常位で3度目の挿入、精子を垂れ流しながら屈曲位で顔射でフィニッシュ!

総評

巨乳AV女優・石原希望の寝取りモノ動画。遊びにに来た妹の彼氏を寝取る姉の王道設定ですが、誤って最初に手を出したのは彼氏という点は少し珍しく、それをネタに妹の目を盗んで尻フェチの妹彼をお尻で誘惑する少し面白い展開です。
今作メインコンセプトはお尻というだけあって石原希望ちゃんの巨尻をふんだんに使っていてお尻フェチにはたまらない作品になっています。また、朝から妹の家でヨガをする不思議な設定も石原希望ちゃんがヨガウェアでお尻を突き出す姿は刺さる人が多そうな印象でした。お尻メインですが石原希望ちゃんのムチムチボディにニーハイはかなりマッチしていてえっちなお姉さんを際立たせていました。
石原希望ちゃんは過去作で妹役でNTR系作品はありましたが、そのハッキリした顔立ちとエロ過ぎるプレイは姉役のほうが合っており、今回の作品は適役だと思います。また、その高い演技力でアドリブを駆使してエロいだけじゃなく面白さや、最初は強気な姉役だが後半になるにつれ強気ながらも甘く快感に素直になっていく感じもよく、変化があり最後まで飽きさせない作品になっていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

石原希望 のプロフィール

女優名石原希望
別名
愛称のん
ホープちゃん
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ90 – 58 – 90 cm
カップ数Fカップ
血液型A型
生年月日
2000年7月25日
Twitter@nozomi_ishihara
Instagram@nozomi_ishihara.official
TikTok@nozomi_ishihara
YouTubeのぞチャン〜石原希望オフィシャルYoutube〜
石原希望 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 美脚 疑似