モテない冴えない先輩社員が新卒で一番可愛い女の子に弄ばれ犯される【明里つむぎ ニーソックス エロ動画 ADN-400】

明里つむぎ の本作AV情報

AVタイトル新卒入社の西野さんは、モテない冴えない僕を悪女のように弄んで●す。
出演女優明里つむぎ
発売日2022/06/07
メーカーアタッカーズ
レーベル大人のドラマ
監督一磨
値段2480円~
FANZA品番adn00400
FANZAユーザー評価平均評価 3.5点
総評価数 4
ニーハイ色
服装スーツ(タイトスカート)
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント今年入社した新卒で一番可愛い西野さん。どこかミステリアスな雰囲気で近寄りがたい美人。どんな下着を付けているのか…どんな裸をしているのか…そんな妄想ばかりしていたら、彼女は僕を見透かしたかのように押し倒してきた。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

憧れの新入社員とホテルでセックス

唾液交換

今年入社した新卒で一番可愛い西野さん。ナンパされているのを助けてくれたお礼に会社で普段は冴えない同僚男性と一緒に飲みに行き、酔ったふりをしてホテルに!「触っていいですよ…あまりこういうの慣れてないんですか…?」と戸惑う男性の手を掴み、胸を揉ませるスーツに黒パンスト姿の明里つむぎちゃん。
「触りにくいですか…?じゃあもっと脱ごうかな…」シャツを脱ぎ、ブラを外させ直接乳揉み、乳首舐め、ディープキス!「あまり女性とこういう経験ないんですか…?」シャツを脱がせディープキスしながら股間を触り「私も舐めたいな…」とパンツを脱がせフェラチオ、乳首舐め!「私のことも触ってくれます…?」パンストを脱ぎパンツをズラしクリ擦り、パンツを脱いで手マンで絶頂!「挿れて…いっぱい奥突いていいよ…」正常位で挿入、座位、バックで絶頂し、ラストは正常位で胸に射精してフィニッシュ!

残業時間の会社で相互オナニー

足舐め

「私の裸想像していつもオナニーしてるんですか…?じゃあいつもしてるみたいにしてくださいよ…」残業時間中会社でオナニーするように命令するタイトスカート姿の明里つむぎちゃん。
「パンツでオナニーできるの…?ほんとに変態だね…気持ち悪い…」スカートを捲りピンクのフルバックパンツを見せつけながら足舐め、裸足で足コキ(片足・両足)!「前見てるのそれ…」パンツを脱ぎ男性にパンツを被らせ、服を脱ぎ机の上でM字開脚しながらおまんこを触り一緒に見せあいっこオナニー!「私がいいって言うまで我慢できる…?」手コキで寸止め、スパンキング、後ろから手コキ、お尻に指を入れ、尻尾フェラ!!ラストはフェラチオで口内射精、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

拘束逆ハメ撮りセックス

ベロチュー

「恥ずかしい…?なにしてほしい…?」数日後、男性の部屋にあがりお仕置きとして男性の手をネクタイで拘束、足裏で股間を擦るタイトスカートに黒ニーハイストッキング姿の明里つむぎちゃん。
「恥ずかしいね、情けない姿…」寝ている男性を上から足コキ(片足・踏みつけ)、「会社の人たちにこんなことしてるのバレたら嫌だよねえ…」と携帯で動画を撮りながら足コキ(片足)、乳首舐め、ツバを飲ませディープキス!その後、下着とニーハイだけの姿になり顔面を踏みつけ、足コキ(踏みつけ)!「さっきからすごい当たってるんだけど…」ディープキス、パンツを脱がせ手コキ、フェラチオ!「ちゃんと気持ちよくして…」乳首を舐めさせ、舌フェラ、パンツを脱ぎ顔面騎乗位!その後「会社でも言うこと聞く…?」と騎乗位挿入で絶頂し正常位、手コキ、ビンタ!ラストは「いっぱい出して…」バックでお尻に射精してフィニッシュ!

言いなり玩具責めセックス

ペニスをしゃぶる

「今日も岡崎さんの為に色々持ってきたんですよ…」家で男性を押し倒しディープキス、沢山のおもちゃを持ち出す私服のタイトスカートにストッキング姿の明里つむぎちゃん。
「身体中にいっぱいつけられてどう…?」おちんちんにバイブを被せ、乳首ローターを装着、回転ローターで全身を愛撫!「私がしたいことしていいの…?」玩具を外しストッキング足裏で足コキ(両足・踏みつけコキ)、足指舐め、ビンタ、ブラを外し乳首を舐めさせ、ストッキングを脱いで脚舐めされながら足コキ(片足)、パンズラクンニ、アナル舐め!パンツを脱いで「どんなお仕置きしようかな…?」四つん這いの男性をスパンキング、アナル舐め、尻尾手コキ、ツバを垂らし手コキ、フェラチオ、69、窒息乳首舐め、素股!「じゃあここに挿れようか…」と騎乗位で挿入し絶頂!座位、バック、側位、ラストは「気持ちよくしてくれたからご褒美ね…ここにかけていいよ…」と正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

スレンダー美人AV女優・明里つむぎちゃんの小悪魔痴女作品。新卒で一番可愛い西野さんがナンパされているのを助け、お礼に飲みに行きそこで1度やってしまったのをきっかけにおもちゃとして弄ばれていく内容。

時々誰かを自分の思い通りにしないと心が不安定になってしまう性格で、先輩社員の主人公をおもちゃとして扱う悪女というより少しミステリアスな設定で、少し設定は難しいがこういったミステリアスな女性に手玉に取られ虜にされていくのにハマる人も多そうな印象でした。
今作は明里つむぎちゃんの可愛い顔とスレンダーなスタイルがあってこそ成り立つもので、かつ明里つむぎちゃんのこういった小悪魔痴女系の設定は相性がよく、演技力も高いため、責め方や甘い声で囁く言葉遣い、目線がとても上手で難しい痴女設定をうまく演じれていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

明里つむぎ のプロフィール

プロフィール画像
女優名明里つむぎ
愛称つむつむ
出身地日本・神奈川県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 58 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型O型
生年月日
1998年3月31日
Twitter@akari_tsumugi
Instagram@akari.tsumugi
YouTube
明里つむぎ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ