ファンの要望に応える潮を吹いたり吹かせたりの自宅突撃ファン感謝祭【槙いずな ニーソックス エロ動画 SSNI-996】

パッケージ画像

槙いずな の本作AV情報

AVタイトルデビュー1周年記念!素人男性解禁!上着脱いだら5秒で即密着~願望を叶えようと全力ご奉仕ファン大大大感謝祭スペシャル
出演女優槙いずな
発売日2021/01/07
シリーズエスワンファン感謝祭
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督イナバール
値段300円~
FANZA品番ssni00996
FANZAユーザー評価平均評価 4.9点
総評価数 10
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント祝デビュー1周年!ファンと触れ合ったことがない槙いずなちゃんが自ら素人ファン宅へ押しかけファン感謝祭を勝手に開催!「デビューしてセックスがもっと好きになって、体も敏感になって、潮まで吹いちゃうスケベになっちゃいました!」ドキドキしながら潮吹きレクチャー!中年ドMオジサンをニヤニヤ痴女る!兄妹なりきりシチュエーション!男優顔負けのハードピストン!願いとあらばSにでもMにでもなってじっくりご奉仕♪

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ファンといちゃいちゃ潮吹きプレイ

大量潮吹きおもらし

「触っちゃえ…」ファンの男性の家に行きソファで会話、ハグとキスをするスカートに黒ニーハイ姿の槇いずなちゃん。
「だんだんえっちな気分になってきちゃった…」ベッドに移動し、おっぱいを揉ませながらズボン越しにおちんちんを触りお互い上半身裸に。
「大きくなってる…」ディープキス、乳首舐め、ディープキス手コキ、フェラチオ!「私も触って欲しくなってきちゃった…」とパンツを脱ぎパイパンおまんこを男性にレクチャーしながら手マンで絶頂!「恥ずかしい…」クンニ、ベロチュー、手マンで絶頂潮吹き!「いっぱい動くね…?」乳首舐め、フェラチオをして騎乗位で挿入!ラストはバック、正常位でハメ潮失禁しながらお腹に射精、追撃手マンでさらに潮吹き、「おいしい…」お腹の精子を救って舐めディープキスでフィニッシュ!

Sっ気、痴女プレイ

シコシコ男潮吹き

「こっち見て…ねえどんなことされたい…?」と仰向けにさせた男性にツバを飲ませるワンピース姿の槇いずなちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「だんだん硬くなってきてるよ…?」とズボン越しに素足で足コキ(片足)。乳首甘噛み、「私、顔踏んでみたかったの…」と仰向けのおじさんの顔を素足で踏みつけ!パンツを脱がせディープキス手コキ、乳首舐め手コキ、「責めるの楽しくなってきちゃった…」フェラチオ、玉舐め手コキ、乳首舐め手コキ、パンツを脱ぎ顔面騎乗位で絶頂しフェラチオでギリギリ寸止め!「しっかり見てて挿れるところ…奥まで入ってるよ…」とイキそうになる男性を寸止めしながらも騎乗位で挿入!背面騎乗位、騎乗位で絶頂!「今からちゃんと我慢してね…いっぱいシコシコするから…」と我慢汁でヌルヌルのコンドームを外し乳首舐め手コキ、玉を触りながら手コキで思わず暴発射精!イッテからも亀頭責め、手コキをやめず大量男潮吹きでフィニッシュ!

いずなと早漏お兄ちゃん物語

ニーハイ添い寝

男性のアパートに行き「妹になりたいです。なってもいいですか…?」二人で打ち合わせをしてドラマの設定を決めるスカートに黒ニーハイ姿の槇いずなちゃん。
「どうしたのお兄ちゃん…?」じゃれ合いながら乳首を弄り、「おにいちゃん…?」我慢汁で濡れたパンツを脱がせおちんちんを少し触って手コキをしていると思わず暴発射精!「まだ硬いよ…?」と再び手コキをするとまたもやすぐに暴発射精!「お兄ちゃんの匂いがするー」と精子をティッシュで拭いて匂いを嗅ぎ再び手コキでまたもや射精、ティッシュでザーメンを拭いてフィニッシュ!

Mっ気、攻められプレイ

騎乗位でおちんぽこハメ

「いっぱい激しいえっちをしたい。そして責められたい!」とやりたいことを発表するコートにスカート、黒ニーハイ姿の槇いずなちゃん。
「あ、おっきくなってます…」ディープキス、乳首舐め、パンツ越しにクリ擦り、パイパンおまんこをパンズラクンニ、手マンで潮吹き、クンニで絶頂!「私も触りたい…」とギンギンになったおちんちんを手コキ、フェラチオ、玉舐め!
「もっといっぱい突いてください…」とパンツを脱ぎ正常位でスカート着衣で正常位挿入し座位、騎乗位で絶頂!「気持ちよくておかしくなりそう…」バック、駅弁、ネクタイで手を縛られ正常位・バックで鬼ピストンされ絶頂!
ラストは「顔に出してください…いっぱい出して…」とネクタイを外し正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

ファンと触れ合ったことがない槙いずなちゃんが自ら素人ファン宅へ押しかけるファン感謝祭企画!初めてのファン感謝企画ということで素の槙いずなちゃんを見ることができファンにはうれしい作品。それぞれのシーンに痴女やドラマ、イチャイチャなどコンセプトがありファン感謝企画ながらも単調になっていないのは高評価。槙いずなちゃんの性格の良さと、一人一人に対して紳士に向き合いながらプレイをしつつしっかりいずなちゃんのスケベさも垣間見れました。また、槙いずなちゃんの白くてすべすべな細い脚に少し長めのニーハイがとても綺麗でこのニーハイが3シーン見れるだけでも買う価値ありでした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

槙いずな のプロフィール

プロフィール画像
女優名槙いずな
愛称いーたん
出身日本・東京都
身長148 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 55 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
2001年1月27日
Twitter@maki_izuna
Instagram@maki.izuna
YouTube
槙いずな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 ビッチ 低身長