イク直前で焦らされまくり、溜まった美女のエロス確変オーガズム!【楓カレン ニーソックス エロ動画 IPX-706】

パッケージ画像

楓カレン の本作AV情報

AVタイトル焦らされ、焦らされ、絶頂求める女のエロス確変オーガズム 一生分の超絶FUCK
出演女優楓カレン
発売日2021/08/13
シリーズ一生分の確変オーガズム
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督紋℃
値段500円~
FANZA品番ipx00706
FANZAユーザー評価平均評価 4.16点
総評価数 32
ニーハイ色黒、白
服装私服、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントイク直前でSTOP!溜まった女の暴走トランス全記録。「楓カレン」が人生で一番イキまくった日。大絶頂の向こう側へ!イク寸前でSTOP!「イキそうだったのにぃぃ!」ピストンしてくれないなら…咥える!跨る!「カレン」自ら動く!「首絞めて!もっと絞めて!」「イグ!イグゥゥウ!」「私をイカせて!」噴き飛ぶ大潮!ヤレばヤルほどイキまくる!!エロス爆発!!焦らさた女の絶頂求める執着確変オーガズム。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

イキのにイカせてもらえない寸止め地獄

おちんぽこハメられ昇天
画像はシーン2

冒頭インタビューで今日は痴女モノで寸止め責めをする側だと聞かされ「今日も沢山責めていきたいと思います!頑張ります」と意気込むと監督にじゃあ責められちゃいましょうかと言われ戸惑う私服の楓カレンちゃん※このシーンはニーハイではありません。
「ねえちょっと待ってください…」耳舐め、ピンクローターで服の上から乳首とおまんこを責められ吐息を漏らし、パンツをずらすとびちょびちょのおマンコが露わに。パンツの上から電マを当てられ何度も寸止め。「私が今日責めるんですよね…?」と言いながらも電マを乳首に当てられディープキス、クリトリスに当てられ寸止め!
「イキたいけどイカせてくれないから先に…」と乳首舐め、男性のズボンを脱がせるもパンズラ手マン、自らパンツを脱ぎクンニで連続寸止め。「来てください…」と男性を押し倒しディープキス、顔面騎乗位で腰を振り、男性のパンツを脱がせディープキス、フェラチオ、手コキ、玉舐めの合間に手マンで何度も寸止めされフェラチオ中に自らおまんこを触ったり素股をしてオナニー!
「なんで…イキたい…」ディープキス手コキ、立ちバック素股、フェラチオ、乳首舐め、ディープキス、「じゃあ挿れる…」と騎乗位で挿入し何度も寸止めされお漏らし!顔面騎乗位、バック、男性の腰を持ち立ちバック、自ら腰を振る立位・立ちバック、PtoM、「イキたい…ねぇ…」背面座位でまだ寸止めされふくれっ面をすると自ら電マを持ちバック、正常位、だいちゅきホールドで自ら腰を振り、クンニ、座位、正常位、「なんでイッテるの…やだ…」寝バックで背中に射精してお掃除フェラ「まだする…?」と追いかけて追撃フェラで結局イカせてもらえず電マでオナニーしようとするのを没収されフィニッシュ!

ついに絶頂、ハメ潮

おちんこ入れながらハメ潮

「触って…」ディープキスしながら2人の男性に愛撫される下着姿の楓カレンちゃん※このシーンはニーハイではありません。
「イカせて…」乳首舐め・クンニを同時にされ連続寸止め、尻コキ、クリ擦り、手マン、四つん這いでノーハンドフェラ、ヨダレを手に垂らして手コキ、手マンクンニで何度も寸止めされついに絶頂!「おいしい…」全裸になりフェラチオ、手コキ、顔面騎乗位、69,Wフェラと続き「おちんぽ挿れて…はやく欲しい…」とバックで挿入しすぐに絶頂してその後何度も連続絶頂!何度も絶頂しながら正常位、側位、騎乗位、串刺し騎乗位、騎乗位、ディープキス座位、バックで突かれながらハメ潮吹き、立ちバック、横バック、正常位、手マン、正常位でイキ続けハメ潮!その後一人目は正常位でおっぱいに射精、2人目も正常位で口周りに顔射でフィニッシュ!

小ネタ 突撃挿入

①シャワー中のカレンちゃんに勃起した男性が突撃し立ちバックで挿入されすぐに絶頂してします全裸の楓カレンちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「あぁ…気持ちいい…」と鬼ピストンでフィニッシュ(射精なし)
②シャワー上がりに身体を拭き歯磨きをしてもう来ないと安心している楓カレンちゃん。
「お疲れさまです…」勃起した男優が入ってきていきなり立ちバックで挿入。うがいをしながらもそのまま突かれ絶頂して去ろうとする男優を引き留め「もっと…」と立位で挿入し駅弁でフィニッシュ!(射精なし)

拘束されて怒涛の玩具責めで大量潮吹き

バイブ固定でイキまくり

なにされたいと聞かれ「イカされたいです…」と答える、頭の後ろで手を縛られ椅子の足に足を拘束される乳首とおまんこ丸出しのセクシーランジェリーに白ニーハイストッキング姿の楓カレンちゃん。
「もっとして…」と大量のローターを身体やおまんこに当てられ、「動かして…」次にバイブを挿入しパンツで固定され連続絶頂!そのまま更にローターをクリトリスに当てられ絶頂!足の拘束を解き四つん這いでバイブを挿入、自分で腰を動かしながら何度も絶頂し電マを当てられ大量潮吹きからの手マンと電まで追撃の大量潮吹き!「もうダメ…」脚をあげた状態で再度ソファに脚を拘束されバイブを挿入で連続絶頂、同時に電マも当てられ再び連続で潮吹き絶頂でフィニッシュ!

暴走トランスで意識朦朧

「やばい…」男優に後ろからディープキス、おまんこを触られすぐに絶頂してしまう黒のランジェリーに黒ニーハイ姿の楓カレンちゃん。
後ろからクンニされ絶頂、抱き合いディープキス、パンツをずらしクリ擦り、「舐めて…」おまんこくぱぁでお願いしてクンニ絶頂!男性の上に座位で跨り乳首舐め、男性の耳舐め、ディープキス、パンツ越しの素股、フェラチオ、乳首舐め手コキ、ツバを垂らしディープキス手コキ、手マンで潮吹きして自分の手でクリオナ!「挿れて…」正常位でパンズラハメ挿入し連続絶頂、手マンで再び潮吹き!「ずっとイッてるからよくわかんない…」正常位で何度も絶頂し、ランジェリーを脱がしニーハイだけの姿で途中で何度も手マン潮吹きを挟みながらバック・背面騎乗位・立ちバック・背面座位で挿入したままクリ擦り・立ちバック・立位・ディープキス正常位・騎乗位、正常位、撞木反り、背面騎乗位で何度もイカされまくり。「やばい…」とラストはイキすぎて汗だくで意識朦朧になりながら首絞め正常位、正常位で顔射、お掃除フェラ!痙攣して呼吸が整わないままフィニッシュ!

総評

美人AV女優・楓カレンちゃんが前半焦らされまくって後半はその分イカされまくるトランスモノ作品。ドラマ系の多いカレンちゃんですが今回は冒頭インタビューからの素のカレンちゃんが見れて可愛いです。シーン1はひたすら焦らされて結局イカせてもらえず拗ねたり膨れたりしながら自ら腰を振ったりする姿がエロくてとても可愛いです。ただ1シーン目でしっかり焦らしたのに2シーン目は案外あっさりイカせてしまうのは前シーンの焦らしを活かしきれていない感があり少し残念でした。3・4シーン目はイキ乱れるカレンちゃんを見れますが少し内容が単調。ただ後半息も整わないヨダレを垂らしながらイキまくって痙攣、潮吹きなどぶっ飛ぶカレンちゃんはエロくて見ごたえがありました!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

楓カレン のプロフィール

プロフィール画像
女優名楓カレン
愛称カレンちゃん、メープル
出身地日本・東京都
身長162 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 81 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1999年8月25日
Twitter
Instagram
YouTube
楓カレン 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ 痴女