アンドロイドとは思えない極上フェラと名器でおちんぽ抜きまくり風俗【川菜美鈴 ニーソックス エロ動画 RCTD-455】

パッケージ画像

川菜美鈴 の本作AV情報

AVタイトルアンドロイド風俗店
出演女優川菜美鈴
発売日2022/02/23
シリーズ
メーカーROCKET
レーベルROCKET
監督スケアクロウ
値段300円~
FANZA品番1rctd00455
FANZAユーザー評価平均評価 4.7点
総評価数 10
ニーハイ色白と紫
服装ハイレグ水着
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント西暦20××年…未知のウイルスが世界中に蔓延して急速に発展したのがアンドロイド産業。人間の雇用を奪い遂には風俗にも進出するのだった。ロボットとは思えない極上フェラ!アンドロイドのエロテク&名器でチ○ポ抜きまくり!次第に感情が芽生えド痴女ロイド化!高速腰振り騎乗位でザーメンを搾り取る!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

プロトタイプ フェラチオ編

アンドロイドみすず

西暦20××年…未知のウイルスが世界中に蔓延して急速に発展したのがアンドロイド産業。人間の雇用を奪い遂には風俗にも進出するのだった。

強制イラマチオ

「お待たせいたしました。みすずと申します。アンドロイドは初めてですか…?」一番エロくて濃厚なキスをしてくれと要望されディープキス、舌フェラ、自らの指を指フェラをするハイレグレオタードに紫ニーハイ姿の感情のないアンドロイド川菜美鈴ちゃん!
「かしこまりました…」とおっぱいを揉ませ、乳首舐め、パンツを脱がせ即尺フェラチオ、ディープスロートをして我慢できなくなった男性が馬乗りで口まんこフェラチオ!最奥まで連続イラマチオされてヨダレを垂らしながらも咳き込まないアンドロイドみすずちゃん!
ラストは「奥が好きなんですね…」と何度もイラマチオで口まんこを犯されながらフェラチオで口内射精!舌の上の精子を見せごっくんするが感情がない為どこか満足しない男性。

バージョンアップデート SEX編

手マンでビクビク

数年が経ちAIの技術は飛躍的に進化した。それに伴いアンドロイドは感情や意思を持ち極めて人間に近い存在になった。
再び男性がアンドロイド風俗に訪れみすずを指名。「また来てくれたんですね!前田龍二さん…」ディープキスをするハイレグレオタードに紫と白ニーハイ姿のアンドロイド川菜美鈴ちゃん!
「奥が好きというデータが保存されていました…」とフェラチオ、玉舐め、イラマチオと続き、乳首を触られ吐息を漏らし尻コキ、「乳首舐めてもらっていいですか…?」胸元の服を自ら破り乳首を舐めさせ、ハイレグの上からクリ擦り、「壊れちゃいそうです…」ハイレグをズラしおまんこくぱぁで見せつけ手マン、パイズリ!

正常位でおちんぽこハメ

「私のおまんこじっくりご堪能ください…」と正常位でハイレグ着衣でズラしハメ挿入!立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、駅弁。ラストは「今日は顔にかけていただいてよろしいですか…?」と正常位で顎に顔射、精子を掬い取り舐めるとお掃除フェラでフィニッシュ!

反逆のアンドロイド ドSモード

おちんぽこ足コキ

「また来てやったぞ?人間の癖に偉そうに!私があんたを骨抜きにしてあげる…」と常連の男性を押し倒し顔面を踏みつけるハイレグレオタードに紫と白ニーハイ姿の自我が芽生えて人間を支配しようとするアンドロイド川菜美鈴ちゃん!
「ほらこれ好きなんでしょ…」シャツを脱がせ馬乗りでディープキス、ズボン越しに素股しながらヨダレを垂らし乳首責め。乳首舐め!「空っぽになるまで搾り取ってあげる…」パンツを脱ぎ唾を沢山垂らしながら手コキ、フェラチオ、玉舐め、足裏舐め、ニーハイ足コキ(両足)!ディープキス、手コキ、おっぱいを露出して乳首舐めされながら足コキ(両足)「ここ舐めて…?」ハイレグレオタードを脱ぎ顔面騎乗位、69、ディープスロート。

騎乗位おちんこハメ

「挿れさせてくださいでしょ…?」と背面騎乗位で挿入、バック、立ちバックで気持ちよさに顔を歪めバックでそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し「ほらまだいけるでしょ…?」と追撃フェラ、正常位で再挿入、だいちゅきホールド、「早く出せよ」と屈曲位で再び中出し「これでおしまいなんて言わないよね…?」と金玉を触りながら騎乗位で3度目の挿入、ディープキス、座位、騎乗位で絶頂しながら中出し「まだ出していいって言ってないじゃない…」正常位で4度目の挿入しラストは「全部出して…」と騎乗位で中出ししてザーメンを垂れ流し精液を掬い舐め取りフィニッシュ!

総評

未知のウイルスが世界中に蔓延してアンドロイド産業が発展、人間の雇用を奪って風俗業界にも進出してきたというストーリー。
アンドロイドモノはちょくちょくありますがこのタイミングだと現代を風刺していていいですね。川菜美鈴ちゃんのスレンダーな身体と小さな顔、偏見ですが金髪が少しアンドロイドっぽさを演出していました。ただアンドロイドモノなので仕方ない部分はありますが衣装にもう少しエロ差があってもよかったかなという印象。ただ自分で衣装を破っておっぱいを露出する演出は〇。川菜美鈴ちゃん1シーン目の強制イラマチオの猛攻にも表情変えず咽ずに奥まで咥えていたフェラテクは流石の一言、しかし鬼ピストンでは必至に我慢するも思わず感じてしまい表情を歪めイッてしまう姿は可愛くエロさがありよかったと思います。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

川菜美鈴 のプロフィール

女優名川菜 美鈴
別名河野みすず
みすず
美鈴
Misuzu
みれい
はるか
やちよ
かりん
かな
平嶋理紗
りな
ずみこ
坂井葵
みーみ
鈴川美奈
エミリ
愛称かわみー
みーちゃん
つんちゃん
出身地日本・東京都
身長157 cm
体重
スリーサイズ88 – 58 – 87 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
1992年12月10日
Twitter@kawana_misuzu
Instagram
YouTube
川菜美鈴 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳