コスプレカフェ店員をナンパ!疲れを癒す全身マッサージでイキまくり【坂咲みほ ニーソックス エロ動画 200GANA-1512】

パッケージ画像

坂咲みほ の本作AV情報

AVタイトルコスプレカフェナンパ 29
出演女優みほ 23歳 コスプレカフェの店員(坂咲みほ)
発売日2017/10/15
シリーズコスプレカフェナンパ
メーカーナンパTV
レーベルナンパTV
監督
値段350円~
MGS品番200GANA-1512
MGSユーザー評価平均評価 4.3点
総評価数 13
ニーハイ色白(トランプ柄)
服装コスプレ
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介池袋でナンパ!断られることにも慣れてはいるが、夜の街をさまよい続けるのは虚しいもの…。そんな時に見つけたコスプレカフェの呼び込みをしている女の子!バイト終わりにスタジオ(ホテル)に来てもらえました!イマドキのアイドルっぽい雰囲気のみほちゃん!私服はパンダのシャツにパンダのショルダーバッグ!なのに別にパンダが好きではないという変わった子です!だが可愛いから問題なし!!ファッションチェックと称してインナーも拝見!パンダのシャツを脱いだそこには…パンダのTシャツを着ていた。ほんとはパンダ、好きなんですよね…?(笑)そしてパンダのトートバッグ(またパンダ…)の中に入っていたさっきのコスプレ姿に着替えてもらい、インタビュー再開!今日は呼び込みでず~っと立ち仕事だったとのこと。「自分、マッサージ得意ッス!」とテキトーな嘘をついて脚をモミモミ。さらに電マも使って凝り固まったスラっと長い脚をほぐしてあげましょう!マッサージ機ですからね。電マって。そのままツーっとスカートの中に電マを侵入させ、パンツの上からオマ〇コを刺激。すると可愛らしい喘ぎ声を漏らしながらカラダがピクピク。ちょっとその気になってきたかな?そのままエッチな全身マッサージに突入~♪

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

コスプレカフェ店員をナンパしてハメる

全身私服がパンダ

「コスプレカフェいかがですかあ」看板を持って客引きをするバイト中のみほちゃんとLINEを交換してバイト終わりにホテルで合流。雑誌のインタビューと言う名目でインタビューを行う。バイト中のコスプレに着替え衣装チェックという名目で白のパンチラを撮られる白にトランプ柄のニーハイ姿の23歳、コスプレカフェ店員のみほちゃん。

零れそうなパイオツ

バイト中は座れないから足がパンパンになるということで無料で脚をマッサージをしてほぐしてあげ、電マを取り出しスカートを捲りパンモロで絶対領域をマッサージ。「ここもですか…?」とおまんこに電マを当てられ喘ぎ声を漏らすと「やばい…」と絶頂!おっぱいを揉まれ、ビンビンの乳首を愛撫。

おまんこを電マ当てられビクビク

男優が登場しおっぱいを露出、パンツの中に手を入れびちょびちょ音のなるおまんこを手マン、ディープキス。「え、なんで…」四つん這いになりシミになったパンツを脱がし電マで直接クリトリスを刺激され絶頂!僕も参加していいですかとカメラ撮影していた男性が参加しおちんちんを持たされ嫌がりながらもカメラ目線で手コキ、フェラチオ。四つん這いになり男優のおちんちんをノーハンドフェラ!

おちんぽこをバックでハメ

「え、このまんま…?この体制で?」と椅子の上で四つん這いになったままコスプレ着衣で生ハメ挿入され連続絶頂し背面騎乗位でも絶頂!

屈曲位でおちんこ挿入

コスプレを脱ぎ「このカメラ必要なんですか…?」とハメ撮り続行、正常位・屈曲位で何度も絶頂。

釘打ちペニス騎乗位

騎乗位になり釘打ちピストン、背面騎乗位で連続絶頂!
ラストは正常位で何度も絶頂しながらザーメンを顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

コスプレカフェの呼び込みをしている女の子に声をかけバイト終わりにスタジオに。最初は普通にマッサージをして次に電マを…そしてそのままハメてしまうという展開。
プレイ自体は終始普通で特筆することがなく、男優が2人居たものの結局3Pなどはなかったので必要だったのかどうかは不明。坂咲みほちゃん自信は最初は戸惑い少し拒否しながらも電マを当てられビクビク感じてしまい、フェラチオも最初は舌で舐めるだけだったが徐々にがっつり咥えてくれていたのが健気で可愛かったです。私服は何故か好きでもないのにスカート以外パンダ尽くしで可愛い私服でコスプレもトランプ柄のニーハイと変わったものだったのでここは珍しさもありよかったです。また普通のプレイながらも坂咲みほちゃんが可愛く、身体もスラっとしてスタイルがいい。おっぱいも大きいわけではないものの形が整っていてニーハイも細身で色白のスベスベの長い脚にとても似合っていました〇

無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

坂咲みほ のプロフィール

プロフィール画像
女優名坂咲 みほ(さかざき みほ)
別名桜めい、めい(コスプレネーム)
みほの、坂口みほの(AV女優としての芸名)
身長日本・東京都
身長158 cm
体重
スリーサイズ82 – 56 – 84 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1994年7月20日
Twitter@sakazakimiho(坂咲みほ)
@kirarin_riirin(坂口みほの)
Instagram
YouTube
ナンパTV MGS 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚