生意気ツンデレ幼馴染が絶対イクと認めない連続絶頂イチャイチャSEX【枢木あおい ニーソックス エロ動画 DVAJ-499】

パッケージ画像

枢木あおい の本作AV情報

AVタイトルエッチしてる時もしてない時もクソ生意気で絶対イクって認めないけど僕を大好きなの見え見えな幼馴染とのツンツンデレツン同棲生活
出演女優枢木あおい
発売日2021/02/13
シリーズ
メーカーアリスJAPAN
レーベルアリスJAPAN
監督朝霧浄
値段300円~
FANZA品番dvaj00499
FANZAユーザー評価平均評価 4.75点
総評価数 20
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント関西に住んでた頃の幼馴染であるあおいが2年ぶりに連絡してきて、東京に行く用事があるから家に泊めろという。あおいは会うなり関西弁が抜けた僕をバカにしてくる。そうだ、コイツは子供の時からこういう生意気な女だった。歌手になるため上京した彼女は早速オーディションを受けるが、上手くいかなかったのか腹を立てている様子。「表現力が足りひん、色気がないって言われたん!今すぐ経験増やしてセクシーになって表現力身につけたんねん!……なぁ、あたしとセックスしてえや」かくして僕たちは束の間のセフレとなり…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

幼馴染と2年ぶりの再会 処女喪失ツンデレセックス

おまんこ舐められビクビク

「あんな私今から東京やから迎えにきて」と関西に住んでた頃の幼馴染であるあおいが急に2年ぶりに連絡をして来た。「オーディション受けに来てん」と歌のオーディションを受けにきて事務所の人と面会があるため外出する私服に黒ニーハイ姿の枢木あおいちゃん。※途中までニーハイ
事務所の人と面会後『歌はいいが表現力と色気がない』と言われご立腹のあおいちゃん。「ほんなら今すぐ経験増やしてセクシーなって表現力身に着けたんねん。私とセックスしてよ」とディープキス、パンツ一枚だけになり乳首舐め、身体舐め、パンツを脱ぎ、強がりながらもクンニでビクビク感じ絶頂!乳首舐め手マン、「こんなん入るかな…」とおちんちんを触り、正常位で挿入し絶頂!バック、寝バック、横バックで何度も絶頂!ラストは「ぎゅーして…」と何度もイキながら正常位でディープキスしながらゴムに射精。感じすぎて放心状態でフィニッシュ!

初めてのフェラ抜き

おちんこ気持ちよくさせて満足気

朝目覚めて朝ごはんを作ってもらいニヤニヤと「彼氏いたらこんな感じなんかな…」とご機嫌そうなツンデレあおいちゃん。
洗い物をしてくれている幼馴染の後ろからハグとキス、勃起した幼馴染とベッドに行き強がりながらも「これどうしたらええん…?」おちんちんを手コキする白Tシャツ一枚だけの枢木あおいちゃん※このシーンはニーハイではありません。
「ここか…?ここが好きなんやろ?」とドヤ顔で手コキ、恐る恐る玉も触りながら手コキ、フェラチオ、「こういうの奥までしたほうが気持ちええんやろ…?」と咽ながらディープスロート、少しずつ慣れてきて「ここが好きなん…?」と先っぽを中心にフェラチオ、手コキ。お互いにTシャツを脱ぎ乳首舐め手コキ、ディープキス手コキ、ラストは両手手コキで寸止めしながらそのまま手に射精、「え、あかんの…?」といったばかりのおちんちんを手コキ、フェラチオしてフィニッシュ!

ツンデレ全開 イカされまくり絶倫セックス

騎乗位でおちんぽこ挿入

公園で幼馴染に美声の歌を披露しているとアパートの隣人のお姉さんが登場し敵意むき出しで嫉妬、不機嫌になるサロペットに黒ニーハイ姿の枢木あおいちゃん。
隣人のお姉さんとハメたとこを知り「もうしやんといてや…」とキスをしてそのままベッドでディープキス、激しくしてもいいんだなと聞かれ「望むところや」と受けてたつあおいちゃん。雑に服を脱がし乳首舐め、ニーハイだけの姿でM字開脚で「なんでそんな意地悪すんの…」といつもと立場が逆転し、イッたと言わないことを言いことにクリ擦り、クンニ、手マンで責められ感じまくり何度も絶頂!その後バックの体制でアナル舐め、イッても辞めない手マンでさらに何度も絶頂!
「あたしが気持ちくさせたるわ」と乳首舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキ、69で絶頂しヘトヘトになりながらバックで挿入し絶頂!側位、騎乗位で何度も絶頂しながらゴムに射精。「勝った!」と喜んでいると正常位で再挿入し屈曲位、正常位で再び中でゴム射!ラストは「う、うそやろ…?」と正常位で3度目の挿入でフィニッシュ!(射精なし)

幼馴染とイチャイチャえっち

座位でいちゃいちゃ挿入

オーディションから帰ってきて「いままで言わんかったけど、あたしなゆずるが好きやねん…」とようやく気持ちを伝えるカーディガンにスカート姿の枢木あおいちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
お互いの気持ちを確かめ合いディープキスをしながらお互い服を脱ぎ、乳首を触られながら手コキ、素直に気持ちいいと言いながら手マンで絶頂!「私が気持ちよくする…」とフェラチオ。「これいらん…その代わり責任とってや…」とゴムを投げ捨て座位で生ハメ挿入し絶頂!ラストは乳首舐め座位、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

率直な感想として枢木あおいちゃんの演技力がえぐいです。最初のシーンではまだ処女のあおいちゃん、強がりながらも不安・緊張が見え、シーン3ではとにかく強がりながらも感じまくってしまうが認められない言葉選びや表情の可愛さ、幼馴染のことが好きだけど素直になれずバレないようにコロコロと変化する曖昧な表情、セリフなど細かい部分まで完璧に役になりきっていてその演技力の高さに引き込まれてしまいました。また本当にツンツン具合がすごく、えっちの最中もずっと意地を張ったセリフが可愛くツンデレ好きでなくても飛ばさずに見てしまいます。
幼馴染役の結城結弦さんの攻め方も上手く、最初はツンツンと虚勢を張るあおいちゃんにハイハイと分かってるよといった感じで優しくあしらいえっちをしますがシーン3では素直にならないあおいちゃんに対しての絶妙なドSっぷりを発揮してイカせまくるのもよかったです。
枚方の食い倒れ人形・枚方のおしゃぶりマスターなど関西らしい異名が出てきたりするユーモア、処女なので全部初めてなので最初は不安だが、気持ちよくできるとすごく満足気なあおいちゃんの表情、コテコテの関西弁でツンツンデレツンのあおいちゃんのセリフ一つ一つがとにかく可愛すぎる作品で朝霧浄監督の作品は流石だなと感心させられました。
ニーハイを途中で脱いでしまったりニーハイシーンは少なかったですがニーハイシーンでは下がってきたニーハイもちゃんと直していましたし、枢木あおいちゃんのスタイル、肌共に身体がとても綺麗でニーハイ映えしていましたし満足いく内容でした。ストーリーものが好きな方や枢木あおいちゃんが好きな方はマストバイな作品です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

枢木あおい のプロフィール

プロフィール画像
女優名枢木あおい(くるるぎ あおい)
別名くろき葵
山内愛
愛称くるる
枢木さん
組長
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年3月20日
Twitter@Aoi_krrg
Instagram@Aoi_krrg
TikTok@Aoi_krrg
枢木あおい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 低身長