射精しても抜いてくれない絶倫小悪魔美少女の追撃騎乗位で連続中出し【明里つむぎ ニーソックス エロ動画 IPX-430】

明里つむぎ の本作AV情報

AVタイトル射精しても射精してもチ○ポを抜いてくれない絶倫お姉さんの追撃中出し騎乗位ピストン
出演女優明里つむぎ
発売日2020/01/13
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督紋℃
値段300円~
FANZA品番ipx00430
FANZAユーザー評価平均評価 4.37点
総評価数 27
ニーハイ色黒、ベージュ
服装ワンピース、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「ダ~メ!だってまだ金玉こんなにパンパンじゃない…」生ハメがやめられない絶倫痴女お姉さんが膣内でチンポの感触を楽しみながらねっとりじっくり出し入れし何度射精しても止まらない杭打ちピストン!囁き淫語とPtoMで昇天チ○ポを強●再勃起!ドSの痴女がマゾ男に追撃中出しを迫るサディスティック騎乗位の乱舞!!乳首責めと金玉マッサージでザーメン再々チャージ!止めずの2発!3発!連続強●中出し!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

おじさん応援 全身リップセックス

騎乗位でおちんぽこ挿入

「おじさん、元気出して…」と窓際で耳から鼻先までおじさんの顔中を舐めベタベタにする黒のワンピースにニーハイストッキング姿の明里つむぎちゃん。
ディープキス、乳首舐め、おじさんの汗臭い脇を脇舐め、指フェラと続き、ヨダレをボタボタ垂らしながら「おいしそう…」とパンツを脱がし玉舐め、フェラチオ。四つん這いにさせお尻の穴を触りながら尻尾フェラ!「ヨダレでびちょびちょになっちゃった…」とワンピースを脱ぎ、Tバックのお尻を突き出し69、顔面騎乗位、ディープキス、乳首舐め。
「おじさんの生ちんぽ温かい…」と騎乗位でパンズラハメ挿入で寸止め!PtoM、ディープキス、正常位、乳首舐め騎乗位で中出し!「出ちゃったのぉ…?もっとして…」とおちんちんを挿れたまま金玉を触り再び勃起させ精子でぐちゃぐちゃのおまんこを騎乗位で再ピストンで絶頂!正常位、騎乗位で中出ししてザーメンを垂れ流し、精子をおじさんに舐めさせ「いっぱい出たね…入っちゃった」といいながら騎乗位で再々挿入しそのまま3度目の中出し、ザーメンが垂れるおまんこを顔面騎乗位させフィニッシュ!

ささやき主観えっち

完全主観中田氏

「気持ちいい…?」とガラス越しに濃厚なディープキスをする黒のランジェリーに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の明里つむぎちゃん。(主観映像)
「口開けて…」とツバを垂らし唾液交換、ツバを垂らしながらコリコリと乳首を弄り、乳首舐め、硬くなったおちんちんをパンツ越しにパイズリ・頬ずりして「舐めてほしいの…?」とパンツを脱がせヨダレを垂らしながら手コキ、フェラチオ、ディープキス、唾液交換。パンツを脱ぎ「挿れるね、見ててね…」と騎乗位で挿入し寸止め。「私がいいって言うまで出しちゃだめだよ…」と背面騎乗位、PtoM、騎乗位で中出し、そのまま再挿入して騎乗位で追撃ピストンで再度中出し、ザーメン垂れ流し!「まだ出るでしょ…?」と騎乗位で再々挿入して3度目の中出し、精液を掬い取り「こんなに沢山出たよ…」と男性に舐めさせ身体の上に乗った状態でクリトリスでオナニーしてフィニッシュ!

拘束目隠しフェラ抜きプレイ

おちんこシコシコ射精

手を拘束され目隠しする男性の隣に静かに近寄り息を吹きかけいたずらをする白のランジェリー姿の明里つむぎちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「感じてんの…?」とおちんちんを指先で弄り、乳首舐め、指舐め、ツバを垂らし手コキ、指フェラ。立った状態でパンツを脱がせ手コキ、フェラチオで寸止め。「みたい…?」と脇舐め手コキをして目隠しを外してフェラチオで寸止め!その後スパンキング、尻尾手コキ、尻舐め。「いっぱい出してごらん…?」と手コキでそのまま手に射精、お掃除フェラ!手皿にザーメンを垂らし男性に舐めさせると「まだ出るの…?」と追撃フェラで口回りに射精、お掃除追撃フェラでフィニッシュ!

金玉空っぽになるまで聖水SMプレイセックス

電マでオナニー

両手足をポールに縛りつけられ、首輪、猿轡をつけられた男性の元にムチを持って近づく、黒のランジェリーに黒ニーハイ(柄・ガーターベルト)姿の明里つむぎちゃん。
「今日は私の奴隷になるんでしょ…?」と手足の拘束を解き手綱を引き馬乗りでムチを叩き四つん這いで男性を歩かせるとローソクを背中に垂らし笑みを浮かべる。ソファまで歩かせ猿轡を外しニーハイ足裏舐め、パンズラで窒息クンニ!パンツを脱がせ、「自分で見なさいこの淫乱チンポ」とチングリ返しの体制で玉舐め、フェラチオ、手コキで寸止め!「私のこともちゃんと気持ちよくさせなさい…」とパンツを脱ぎ窒息顔面騎乗位、69、首輪についたリードを持ちながらムチで叩き、尻コキからの「この淫乱なおちんぽ入れたいのぉ?」自ら立ちバックで挿入!その後電マを取り出し仰向けになった男性のおちんちんを電マ責め&亀頭とクリトリスを電マで同時に当てながらオナニーで潮吹き絶頂!「飲みたいのぉ…?」と立った状態でおまんこに電マを当て男性の口に向かって聖水潮吹き、お掃除クンニ!ディープキス、騎乗位素股からの騎乗位で再挿入しそのまま暴発中出し!「ダメってあれだけ言ったじゃん…まだ出来るよねえ…?」とおちんぽ抜かずにそのまま横騎乗位、背面騎乗位、座位、背面座位でそのまま中出し!「絶対抜いちゃダメ…まだ出来るよね…?」と正常位で3回戦、騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流し精子を男性に舐めさせ、立った状態で電マをクリトリスに当て再度男性の口に潮吹き飲尿、お掃除クンニ。ラストは「まだ出来るの…?」と騎乗位で4回目の挿入でフィニッシュ!(射精なし)

総評

明里つむぎちゃんの痴女もの作品。絶倫お姉さんの明里つむぎちゃんが射精しても追撃騎乗位ピストンで精子を絞り取る内容。
顔、スタイル共に抜群の明里つむぎちゃん。その見た目から繰り出されるサラサラの唾液を大量ボタボタに垂らしながらする濃厚フェラチオや、ガラス越しの濃厚なキス、全身リップ、ねっとり騎乗位どれもエロく最高でした。また痴女としての演技も素晴らしく責め方や甘い声で囁く言葉遣い、目線がとても上手で痴女になりきっています。今回タイトル上仕方ありませんが中出しばかりだったので他の射精方法もあってもよかったかもしれません。SMプレイもありますがドSというよりは小悪魔的な印象。完全主観もありプレイもハードなものはあまりないのでノーマルな方で見れる作品だと思います。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

明里つむぎ のプロフィール

プロフィール画像
女優名明里つむぎ
愛称つむつむ
出身地日本・神奈川県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 58 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型O型
生年月日
1998年3月31日
Twitter@akari_tsumugi
Instagram@akari.tsumugi
YouTube
明里つむぎ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ