セレブ人妻がハーレム大乱交で連続絶頂!ごっくん中出し10連射【紗々原ゆり ニーソックス エロ動画 390JAC-025】

パッケージ画像

紗々原ゆり の本作AV情報

AVタイトル 【奇跡の10連発!中出し5発×ごっくん5発×白金セレブ妻】「私…ハーレム作りたいんです…女王様的な…」ハーレム大乱交で完全トリップ!悪魔的ガクブル痙攣!絶頂狂乱精子あられ!人生初潮&ハメ潮!マジで絶頂回数∞無限大!精子が白濁泡状になった激エロマ●コを見ずして何を見る!?【妄想ちゃん。3人目さき】
出演女優 紗々原ゆり
発売日 2020/01/18
シリーズ 妄想ちゃん。
メーカー Jackson
レーベル Jackson
監督
値段 500円~
品番 390JAC-025
MGSユーザー評価 平均評価 4.6
総評価数 37
ニーハイ色
服装 私服(ノースリーブ)
ニーハイフェチ度 ★★★★☆
商品紹介 【ジャクソンはあんな事やこんな事を妄想している「妄想ちゃん」を応援します!!】シロウト女性の妄想が一番エロい!! 誰にも言えない性癖や彼氏・旦那とは出来ないセックスをジャクソンが実現させます。「妄想」が膨らんだ応募素人のエロ特化型配信番組。①表参道のカフェで待ち合わせ!オシャレすぎる街にソワソワしながらも無事に出会えた超美人!今回は人妻さんです!旦那様は59歳とかなり年上で、各地に某有名雑貨店を展開する会社の社長さん!お住まいは白金!佇まいや言動から、かなりのセレブ妻だということが伺えます!②場所を移動して応募理由を尋ねると、予想通りセックスレスでした。旦那様とは結婚してそこまで年月は経っていないものの、多忙さや年齢のこともあり、どうしてもセックスからは遠ざかってしまうとのこと。今までは年上の男性に尽くして尽くして…という関係ばかりだったため、『若い男性とセックスしたい』『複数プレイがしたい』『女王様のように崇められたい』とのこと。③ホテルに到着後、待ち構えていた男達を見て嬉しそうな表情を浮かべる彼女!美人で雰囲気がある方なので、周りを男が取り囲むだけで絵になります!敏感体質なので電マと手マンで何度も何度も絶頂を繰り返し、体はビクビクと痙攣し続け、お尻の方まで愛液でぐっちょり…。④男達を床に並べて端から順に騎乗位していく大人な遊びや、大勢の男達に眺められながらの激しいピストンを経ると、奥さんの髪も表情もすっかり乱れ、快楽を無尽蔵に欲しがる狂った人妻に変貌。最後は膣奥をガン突きされながら男達に連続顔射されて恍惚な笑顔でした…。⑤インタビュー時はおしとやかな雰囲気が漂っていましたが、セックスを終えて興奮状態なのか、気が緩んだのか、かなり砕けたかんじで感想を述べてくださいました!若い男達とのセックスが相当新鮮でお気に召したみたい♪今後は年下男性を貪る機会が増えちゃうかもしれませんね!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

セレブ人妻が嬢王様モードで5連続騎乗位中出し

痴女人妻

結婚2年目59歳の旦那を持つ社長夫人の白のノースリーブに黒ニーハイ姿のさきさん
1年半セックスレスいままで尽くしてきたので女王様のような複数プレイをしたい奥様。

沢山の男性に触られ大興奮


椅子に座り、腕を上にあげて脇を見せ脇から胸・全身を触られ吐息を漏らすとディープキス、「おっきぃ…」と男優(森林原人)のデカマラをみて嬉しそうに両手で手コキ、身体舐め・乳首舐め手コキ、フェラチオをしながらパンツをズラされぐしょぐしょのおまんこを顔面騎乗位!

沢山のおちんぽこペロペロ


「見てるだけ…?」と他の男性も呼び4人同時手コキ・フェラチオ・2本同時亀頭舐め!椅子に座りディープキスをしながら5人から同時に身体を触られながら手マン・電マで連続絶頂しその後も立った状態で電マを当てられ何度もイキまくり!

ハメ潮

一旦お酒を飲み「やりたいことがあるんですけど…」と男性たちを床に寝た状態で並ばせまずは端の男性と手を繋いで騎乗位パンズラ挿入し中出しして自らザーメンかきだし!次に隣の男性に「お口でしていい…?」とフェラチオ、玉舐め手コキ「中でイッて…」と指フェラさせながら騎乗位パンズラハメで中出し、精液垂れ流し!3人目はブラとニーハイだけの格好になりディープキス手コキで責めながら「ちゃんと入るとこ見てて…」と騎乗位で挿入し中出し、精子を絞り取りザーメン垂れ流し!4人目は手コキで勃起させ「入れちゃおっか、私も中ほしい…」と騎乗位挿入、「キスしたいからこっちきて」とディープキス座位、騎乗位で中出し!5人目(森林原人)は「挿れたいですって言って」と騎乗位で挿入、背面騎乗位ではじめてのハメ潮!「私が動くのぉ…ねぇ…」と責めたいのに責められ連続絶頂し立ちバックでも連続絶頂しそのまま中出し!

鬼ピストンでイキまくり!5連続顔射ごっくん

立ちバックでイキまくり

足をガクガクさせながら立ちバックで挿入したまま洗面所へ連れて行かれしばらく時間が経ってから見に行くとお風呂場でフェラチオの最中の奥様!そのままニーハイだけの姿で立位挿入し絶頂!駅弁、マングリ返し挿入、腰吊位で何度もイキまくり!その後バイブをおもちゃフェラ、窓際に座りバイブ挿入して自ら腰を振り絶頂!おちんぽとバイブを交互に入れられ「こっちがいい…」と正常位でおちんぽ挿入し絶頂!騎乗位、正常位、窓際で立ちバック、手マンで潮吹き、寝バック、バック、正常位されながら顔射4連射&お掃除フェラ!

顔射パラダイス

ラストはそのまま顔射されお掃除フェラ!ザーメンまみれの顔の精子を集めてごっくんからの手マンで大量潮吹きでビクビクしながらフィニッシュ!

総評

59歳社長の旦那を持つ白金住まいのセレブ人妻のさきさんが、セックスレスを理由に応募。若い男性達と女王様のように複数プレイがしたいとの要望を叶える作品。
最初は上品で清楚な気品のある少し控えめな感じの人妻だが、いざ本番が始まるとどんどん痴女になっていき嬢王様モードで男性達を騎乗位で爆ヌキしていく様子が普段欲求不満の人妻感がありエロいです。しかしそんな女王様も長くは続かずいざ責められ始めると「私が動くのぉ…ねぇ…」と責めさせてもらえず鬼ピストンでイキまくる姿が最高でした。紗々原ゆりさんの綺麗なルックス、程よい肉付きの美しい身体だけで見ごたえがあるのでどのシーンでも抜きどころがある作品でした。終始ニーハイを脱がない、ズレないのも高評価!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

紗々原ゆり のプロフィール

プロフィール画像
女優名紗々原ゆり
別名晴翔 華
出身地日本・埼玉県
身長154 cm
体重
スリーサイズ87 – 58 – 87 cm
カップ数Cカップ
血液型
生年月日
1992年8月15日
Twitter@sasahara_yuri
Instagram
YouTube
Jackson MGS 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長 ビッチ 巨尻 痴女