銀河級痴女美少女が耳元で淫語を囁き、汗だくで即ハメ連続中出し!【横宮七海 ニーソックス エロ動画 MDTM-743】

パッケージ画像

横宮七海 の本作AV情報

AVタイトル新放課後痴女美少女回春リフレクソロジーSpecial
出演女優横宮七海
発売日2021/10/12
シリーズ放課後美少女回春リフレクソロジー
メーカー宇宙企画
レーベル宇宙企画
監督TODO
値段500円~
FANZA品番mdtm00743
FANZAユーザー評価平均評価 4.1点
総評価数 10
ニーハイ色白(黒ライン、青ライン)
服装セーラー服、サッカーユニフォーム
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント銀河級痴女美少女が高級エグゼクティブホテルに出張!セクシーな制服姿で汗だく濃厚ベロチュウ!耳元で囁き淫語責めで股間はビンビン神勃起!貪り尽くす乳首責め!興奮は止まらず玄関で即ハメ!目の前でおしっこ見せつけ!全身を舐めまくり肛門や鼠蹊部を刺激!ぐちょ濡れオマ●コに連続生中出し!超VIP待遇でひたすら痴女られる完全主観映像!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ホテルのドア前での即尺、声我慢即ハメ

見つめるななみん

ホテルの部屋の入口で汗ばみながら「君が元気出るようにいっぱいご奉仕してあげますね…」とコートを脱ぎパンチラを見せるミニのセーラー服に白に青ラインニーハイ姿の横宮七海ちゃん。(主観映像)
後ろからハグ、ディープキス、ツバを垂らし交互に唾液交換、シャツを脱がし乳首舐め、パンツを脱がし手コキ、フェラチオ、乳首舐め手コキでイキそうなのを焦らし「私のおまんこ使っていっぱい気持ちよくなっていいですよ…」と制服着衣のまま立ちバックで挿入し声を押し殺し連続絶頂!様々な角度で立ちバックでそのまま中出し!ザーメンをかきだし垂れ流しながらフィニッシュ!

全身リップ・連続中出しセックス

おちんぽこペロペロ

「さっきはえっち気持ちよかった?」とミニのセーラー服に白に青ラインニーハイ姿の横宮七海ちゃん。(主観映像)
汗をかいた脇見せ、大きなおっぱいを露出しスカートとパンツを脱ぎ四つん這いでアナルを開いて見せ、手マンで絶頂!「イッたらおしっこしたくなっちゃった…」と手に持ったボウルに向かって放尿。ディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ、乳首舐め手コキと続き「中にいっぱい挿れてください…」と上だけ制服着衣でバック挿入し絶頂!立ちバック、正常位、屈曲位、正常位と続きラストはバックで中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

お風呂で制服着衣セックス

正常位でおちんぽこズボズボ

「え?もう一回したくなっちゃったんですか?」とベッドで添い寝をするミニのセーラー服に白に青ラインニーハイ姿の横宮七海ちゃん。(主観映像)
ディープキス、乳首舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキ、「ダメとかいいながら本当はもっと出したいんじゃないですか…?」とチングリ返しでアナル舐め手コキ、大きなおっぱいでパイズリ、手コキで寸止め。「いっぱい気持ちよくしてあげるね…」と背面騎乗位で挿入、騎乗位で何度も絶頂しながらそのまま中出し、ザーメンを垂れ流しバックで再挿入し正常位で再び中出し!「もう一回したいから今度は口に出してください…」と正常位で再々挿入しそのまま口周りに顔射してごっくんしてフィニッシュ!

オナニー見せつけ連続絶頂・中出しセックス

脇見せ

ベッドで寝ている男性を起こすミニのサッカーユニフォームに白に青ラインニーハイ姿の横宮七海ちゃん。(主観映像)
「最後はお客さんのお願いごとなんでも聞いてあげますね…」とピンクローターを渡され乳首に当てオナニーを始め、パンツの上から当て絶頂!次に電マを使い連続絶頂!指オナ、バイブ、バイブ&電マで何度も絶頂すると「またトイレ行きたくなってきちゃった…」とボウルにむかっておしっこを立ちション!ディープキス、乳首舐め「これ私のヌルヌルじゃないですよぉ?」と我慢汁でヌルヌルのおちんちんをフェラチオ、乳首舐め手コキ、ノーハンドフェラ、手コキで何度も寸止め!「お客さん…
挿れてほしいな…?」と正常位で挿入し絶頂!屈曲位、脇見せ騎乗位、背面騎乗位、バックと続き、ラストは「またおまんこに出してください…」と正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

銀河級痴女美少女横宮七海ちゃんの風俗モノ動画。リフレというソフトな名前は名ばかりの抜きも本番もありのデリヘル嬢。以前の風俗感が薄かったいきなりベッドから始まるものではなくデリヘル風になっていてホテルの部屋に入るなりドア前での即尺、声を我慢して即ハメという構成にリニューアルされてよくなりました。セリフはまだすこしぎこちないものの横宮七海ちゃんのささやく可愛い声と童顔+小柄でスレンダーな身体なのに大きなおっぱいは見ごたえがあります。そんな横宮七海ちゃんのアナル舐め(舐めてるかは少し疑問w)や放尿などインパクトあるプレイが見れるのもこの作品の魅力です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

横宮七海 のプロフィール

女優名横宮七海
別名真島 奈央
愛称ななみん
出身日本・茨木県
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
2002年2月27日
Twitter@yokomiyananami_
Instagram@yokomiya_nanami(削除)
YouTube
横宮七海 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 低身長