美少女が淫語囁き言葉責めで連続中出しまでさせてくれる回春リフレ【花狩まい ニーソックス エロ動画 MDTM-746】

パッケージ画像

花狩まい の本作AV情報

AVタイトル新放課後痴女美少女回春リフレクソロジーSpecial
出演女優花狩まい
発売日2021/11/09
シリーズ放課後美少女回春リフレクソロジー
メーカー宇宙企画
レーベル宇宙企画
監督TODO
値段300円~
FANZA品番mdtm00746
FANZAユーザー評価平均評価 4.4点
総評価数 10
ニーハイ色白(黒ライン、青ライン)
服装セーラー服、サッカーユニフォーム
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「お客様、今日はたくさん乳首犯してあげますね」銀河級痴女美少女が高級エグゼクティブホテルに出張!セクシーな制服姿で汗だく濃厚ベロチュウ!耳元で囁き淫語言葉責めで股間はビンビン神勃起!貪り尽くす乳首責め!興奮は止まらず玄関で即ハメ!目の前でおしっこ見せつけ!全身を舐めまくり肛門や鼠蹊部を刺激!ぐちょ濡れオマ●コに連続生中出し!超VIP待遇でひたすら痴女られる完全主観映像!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ホテルのドア前での即尺、声我慢即ハメ

おちんぽこハメ

ホテルの部屋の入口で汗ばみながら「今日は私がいっぱい犯してあげる…」と囁きコートを脱ぐミニのセーラー服に白に黒ラインニーハイ姿の花狩まいちゃん。
ディープキス、唾液交換、乳首舐め、パンツを脱がせ我慢汁たっぷりのおちんちんをフェラチオ、乳首舐め手コキ、フェラチオと続き「私が興奮してきちゃった…ちょっとだけ挿れて…」と制服着衣のまま立ちバックでパンズラ挿入し声を押し殺し何度も絶頂!そのまま立ちバックで中出ししてフィニッシュ!

全身リップ・連続中出しセックス

騎乗位でおちんこ出し入れ

ベッドの移動し「大好き…」とハグをするミニのセーラー服に白に黒ラインニーハイ姿の花狩まいちゃん。
パンツを脱ぎ、バックの体制でアナルとぐちょぐちょのおまんこを広げて見せ手マンで絶頂。ソファの上で脚を広げ手マンで絶頂すると「なんだかおしっこしたくなってきちゃった…」と男性が手に持ったボウルに向かって立ったまま放尿。その後ディープキス、乳首舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキで寸止めしディープキス、乳首舐め、足舐め手コキ、チンぐり返し体制でアナル舐め手コキ、乳首舐め手コキで何度も寸止めすると「私の中にも挿れて…」と立ちバックで挿入し絶頂!立ち側位、立ちバック、正常位、屈曲位、正常位、バックで中出し!ザーメンをおまんこから垂らしてそのまま背面騎乗位で再挿入し何度も絶頂!騎乗位で中出し。「お願い…ぐちょぐちょおまんこに生ちんぽ挿れて…」とバックで再々挿入、正常位、屈曲位、正常位で3度目の中出し。ラストは正常位で口と顎に顔射してお掃除フェラ、ごっくんしてフィニッシュ!

お風呂で制服着衣セックス

JK制服

半袖ブラウスにチェックスカートの制服を着たままお風呂に入りシャワーをかけられノーブラ乳首透ける花狩まいちゃん※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
おまんこにシャワーを当てられて吐息を漏らしはじめ「こんなビンビンになっちゃって…」と乳首舐め手コキ、「挿れて…」と濡れた制服着衣のまま立ちバックで挿入し中出しされて絶頂してフィニッシュ!

オナニー見せつけ連続絶頂・中出しセックス

乳首舐め手コキ

寝てる男性の元に近寄り「起きて…」とノーブラの上に超ミニのサッカーユニフォーム、白に青ラインのニーハイ姿で脇を見せる花狩まいちゃん。
「ねぇ…オナニーしたくなっちゃった…」とピンクローターを出して乳首に当て、次に濡れてシミになったパンツの上からローターを当て絶頂。電マを渡されパンツの上から当て連続絶頂!パンツを脱ぎ「触るから見ててね…」と直接おまんこを触りクリオナで絶頂、指を入れて連続中イキ!次にバイブを入れるとすぐに絶頂するとバイブど電マ同時責めされ絶頂すると「そんなことされたらおしっこに行きたくなっちゃった…」とボウルに向かって大量のおしっこを立ちション!「今度は私が気持ちよくしてあげるね…」と乳首舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキ、ノーハンドフェラ、乳首舐め手コキで何度も寸止めし「挿れたくてたまらないの…」と騎乗位で挿入し絶頂!上の服を脱ぎ脇を見せながら騎乗位、釘打ち騎乗位、グライドで連続絶頂。背面騎乗位、バック、正常位で中出し、垂れるザーメンとおまんこを見せつけフィニッシュ!

総評

美少女花狩まいちゃんの風俗モノ動画。リフレというソフトな名前は名ばかりの抜きも本番もありのデリヘル嬢。このシリーズでは珍しいデリヘル設定なのでホテルに訪問するなりすぐにフェラチオ、即ハメという設定にリニューアルされていてよかったです。
今作主観風なのですがカメラワーク的に完全主観かと言われると少し疑問(気にするほどではないですが)。射精は顔射が一回あるものの他は全て中出しで他のレパートリーもあってもいいなと感じました。しかし主観風ということもあって男優は静かで行くときだけ息使いでわかるようにしてくれているのはとてもよく、花狩まいちゃんもあざと可愛いアヘ顔やセックス中の笑顔、エロい雰囲気を出し積極的に男優を犯しにいく様子は彼女の魅力をとても引き出せていました。またその見た目とは裏腹にアナル舐め、足指まで舐めまわしや放尿などインパクトあるプレイも見られる良作です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

花狩まい のプロフィール

プロフィール画像
女優名花狩まい(かがり まい)
別名
出身日本・青森県
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ77 – 60 – 83 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年11月20日
Twitter@maikagari_life
Instagram
TikTok花狩まいのギャンブルTV
花狩まい他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似