笑顔と関西弁がかわいい!コスプレでイキまくりいちゃいちゃセックス【枢木あおい ニーソックス エロ動画 CSCT-004】

パッケージ画像

枢木あおい の本作AV情報

AVタイトル【4K】コスプレ×クルルギアオイ 2
出演女優枢木あおい
発売日2020/01/24
シリーズ【4K】コスプレ×○○○
メーカーCosDeluxe
レーベルCosDeluxe
監督
値段200円~
FANZA品番49csdx00005
FANZAユーザー評価平均評価 4.29点
総評価数 17
ニーハイ色
服装コスプレ(FGO 玉藻の前)
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント清純そうに見えて…デカチン大好きエロビッチ!笑顔が素敵すぎる枢木あおいのコスプレエッチ!ボッキしたデカチンをみるだけでトロけそうな表情を浮かべ後ろからそのデカチンで突かれる度に全身で悦びを露わにする姿はまさにケダモノのごとし!輝く笑顔にアニメ声!超万能型ハイスペックAV女優枢木あおいの魅力全開!ぜひ超高画質の4K映像でどうぞ!関西弁も良きですよ。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

コスプレ披露えっちの前のフェラ抜き

乳首をペロペロ

「みてみてっ!」と駆け寄ってくるFGO、玉藻の前のコスプレ(青ニーハイ)姿の枢木あおいちゃん。
「今日はこの服着たままえっちしよ…?」と嬉しそうに男性を押し倒しディープキス、乳首舐め。「フェラしていい…?」とパンツを脱がせ勃起したおちんちんを美味しいとフェラチオ、乳首舐め手コキ、ツバを垂らし手コキ。ラストは「お口に出していいよ…」とフェラチオ手コキで口内射精、手皿にザーメンを受けてフィニッシュ。

精子を手皿に

イチャイチャコスプレセックスでイキまくり

プリケツ

シーンは続き、乳首舐め、ディープキス、「さっき出したとこやろ?もうおっきいで…?」と69でおちんちんを咥えながら絶頂!パンツを下ろしバックの体制でお尻を突き出し手マン絶頂、お掃除クンニ、クリ擦りで足ピンイキ!乳首舐め、クンニ、「めっちゃ硬なってるやん」とフェラチオと続き、コスプレ着衣で正常位で挿入し絶頂。「ちゅーはぁ?」とディープキス抱き着き・釘打ち・仰け反り・グライド様々な騎乗位で連続絶頂!

バックで突きまくり

背面騎乗位、立ちバック、イッてもやめないバックでビクビク感じまくり。「なんで抜いたん…?もっとして…?」とラストは正常位で仰け反りながら中出し、垂れてくるザーメンを舐め「またえっちしよな」でフィニッシュ

中出しと零れる精液

総評

枢木あおいちゃんがFGOの玉藻の前のコスプレをしてイチャイチャセックスをする作品です。この作品が枢木あおいちゃん作品で一番可愛いと思ってますw表情も関西弁のセリフもいわゆる萌え度が高い。ニーハイも後半丸まってしまっていますが可愛いので許しちゃえます。カメラワークも良かったと思います。1時間弱の作品なので安いのも評価高いですし1時間で十分満足できる内容でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

枢木あおい のプロフィール

プロフィール画像
女優名枢木あおい(くるるぎ あおい)
別名くろき葵
山内愛
愛称くるる
枢木さん
組長
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1998年3月20日
Twitter@Aoi_krrg
Instagram@Aoi_krrg
TikTok@Aoi_krrg
枢木あおい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 美脚 脚フェチ 疑似 低身長