性欲違反者を美巨乳河合あすながドS射精執行!声を殺して感じまくり【河合あすな ニーソックス エロ動画 ABW-019】

パッケージ画像

河合あすな の本作AV情報

AVタイトル中出し 射精執行官 07 Hcup執行官が爆乳揺らして、不純精子を搾り取る!!
出演女優河合あすな
発売日2020/10/30
シリーズ中出し 射精執行官
メーカープレステージ
レーベルABSOLUTELY WONDERFUL
監督
値段300円~
MGS品番ABW-019
MGSユーザー評価平均評価 3.9点
総評価数 9
ニーハイ色黒、黒(ガーターベルト)
服装スーツ
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【MGSだけのおまけ映像付き+15分】プレステージ専属女優『河合あすな』がドS執行官になって男たちに制裁を与える!国民の性欲は国家に管理されるようになった近未来の日本。自慰や性的行為を怠り、法定基準を超えた精子を溜め込んでいた者は性欲違反者とされ、射精執行官・河合の手によって射精へと導かれる。違法精力剤に手を染め性欲コントロールが出来なくなった者たちの身体を押さえ付け、Hカップを巧みに使ったパイズリや打ち付けるような激しい騎乗位で快楽へと誘う!違反者たちの不純精子が河合の膣内へと解き放たれ執行完了!近未来に蔓延る性欲違反者を河合あすながドSに成敗!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

地下牢で囚人3人をフェラチオ

囚人のおちんぽこをフェラチオ執行

性欲が数値化された時代。国家は国民の射精を管理する。
射精管理局地下牢で射精執行官のスーツに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の河合あすなちゃん。
全体脱げと3人の囚人がパンツを脱ぐと一人目の男性のおちんちんをおもむろに掴み「射精しろよ」と言葉責めをしながら手コキ、フェラチオ、手コキで射精。
2人目の男性にも手コキ、フェラチオ、「お前アナル好きだったよな」とケツを突き出させアナル舐め手コキでそのまま射精。
3人目の常習犯の男性にも手コキ、「舌だせ」とディープキス、フェラチオ、玉舐め手コキ、ラストはフェラチオで口内射精でフィニッシュ、口移しでザーメンを飲ませフィニッシュ!

違法精力剤取り締まり射精執行

挿入執行で精液が溢れる

屋外をパトロール中、射精管理法廃止のデモ隊とそれをサポートする弁護士小田切に遭遇。公安も動く怪しげな集団が動き始めているようだ。
ある日、違法精力剤の使用の被疑者がいるアパートへ応援を向かうスーツに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の河合あすなちゃん。
中毒症状で正気を失った被疑者とその隣に居た男性も中毒症状で暴れ始め、被疑者を強制射精執行でパンツを脱がせ手コキ、フェラチオ、ツバを垂らしパイズリをするが中々イカない被疑者にスーツ着衣のまま騎乗位でパンズラ挿入しそのまま中出し!ザーメンを垂らしながらおちんちんを抜き手コキ。数値が収まったのを確認してフィニッシュ。

違法取り調べ強制射精執行

強制取り調べでペニスを口で拷問

先日の被疑者の取り調べを行うスーツに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の河合あすなちゃん。
無理やり射精執行という名目で手コキをしてどこで薬を手に入れたか拷問を行う。フェラチオ、手コキと続き、机の上に寝かせ乳首舐め手コキ、ジュボジュボとフェラチオ、ラストは乳首舐め手コキで射精、そのまま手コキをやめずに大量の男潮吹き!薬の入手先がデモ隊参加時に入手したものだと吐かせフィニッシュ。

暴徒化した囚人たちのボス猿と対戦セックス

柔らかそうなパイオツ

囚人達が暴れ出しそれを制止するために囚人のボス猿と対戦をすることになるスーツに黒ニーハイ姿の河合あすなちゃん。
ディープキス、シャツをはだけさせ乳首舐め、パンツの上からクリ擦り、パンツを脱ぎ、囚人たちに見られ強がりながらも濡れているまんこをクリ擦りされて声を押し殺しながら感じてしまう。マングリ返しでクンニ、馬乗りパイズリ、無理やりイラマチオをされると、囚人に囲まれながら正常位で挿入、屈曲位、側位、立ちバック、バック、寝バックと続き、ラストは正常位で中出し。勝った気でいるボス猿をもう一度寝かせ形成逆転で乳首舐め手コキ、フェラチオ、「ここからが本番だよ…」と着衣のまま騎乗位で挿入し再度中出しザーメンを垂らしながら上着を脱ぎ手コキを続けボス猿降参でフィニッシュ!

黒幕弁護士と直接対決

串刺しバック

黒幕小田切の元へ射精執行命令を持って乗り込むが銃で脅され襲われてしまうスーツに黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の河合あすなちゃん。
ソファの上で小田切とテレビ局員の男性にディープキス、柔らかい巨乳を乳揉み、パンズラ手マン、クリ擦り、バックで手マンされながら強制フェラチオ、イラマチオ、Wフェラと続き、抵抗するもののバックで挿入、串刺しバック、立ちバック、手を抑えられながら正常位で中出し、もう一人にも正常位で中出しされ大量のザーメンを垂れ流し。
勝った気でいる2人に「まだ終わってねえよ」とテレビ局位に騎乗位で再挿入そのまま中出し、次に小田切にフェラチオ、騎乗位で挿入中出し2人逮捕でフィニッシュ!

総評

国民の性欲は国家に管理されるようになった近未来の日本で河合あすなちゃんがドS執行官になって男たちに制裁を与えるストーリー。

かなりストーリーに力を入れているのが伺えます、脚本・演出・撮影がドラマのようで見ごたえがあります。執行者側ということでゴリゴリに感じることができないので感じながらも声を押し殺していたり、なかなか逝かない男優に必死な騎乗位がよかったです。個人的には完全敗北シーンがあってもよかったですがwまた河合あすなちゃんの美巨乳をなんとかパイズリ等で活かしていました。衣装は全編同じですが全てニーハイですのでそこも〇

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

河合あすな のプロフィール

プロフィール画像
女優名河合あすな
愛称あすなちゃん
出身地日本・埼玉県
身長158 cm
体重43 kg
BMI 17.2(低体重)
スリーサイズ88 – 59 – 89 cm
カップ数Hカップ
血液型O型
生年月日
1998年3月21日
Twitter@kawai_asuna
Instagram@kawai__asuna
YouTube
プレステージ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨乳 疑似