世界で一番可愛いピンサロ嬢とVIPルームで内緒の本番セックス!【吉高寧々 ニーソックス エロ動画 FSDSS-366】

パッケージ画像

吉高寧々 の本作AV情報

AVタイトル金玉が空になるまで超絶舐め搾り!世界で一番可愛い本番OK敏感ピンサロ嬢
出演女優吉高寧々
発売日2022/02/10
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督ストロベリー豆蔵
値段500円~
FANZA品番1fsdss00366
FANZAユーザー評価平均評価 4.73点
総評価数 11
ニーハイ色黒(ガーターベルト)、白
服装メイド、チアガール、ランジェリー、バニーガール
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント「当店はワンオペ店となっており、女性の指名等はできないのですがよろしいでしょうか?」ひとりで切り盛りするピンサロに吉高寧々が登場!即尺は当たり前!コスプレDAYではチアのコスでVIPサービスという名の本番行為も!貴方を見つめて見つめてイカセます…これぞ世界で一番可愛いピンサロ嬢!おねねスマイル炸裂!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

メイド服姿でフェラチオ

ちんこをバキューム

水色のメイド服姿の吉高寧々ちゃん。(主観映像)※このシーンはニーハイではありません。
ズボンとパンツを脱がせ「今日はいっぱい責めてもいいですか…?」とフェラチオ、おしぼりでさきっぽを中心におちんちんを拭き、脚の上に跨りディープキス、その後お尻とおっぱい、乳首を揉ませ、男性のシャツを脱がせると乳首舐め。その後「いっぱい私のおまんこの感触感じてください…」と素股、手コキ、玉舐め、フェラチオ。「私のことも気持ちよくしてください…」とフェラチオしながらパンツ越しにクリ擦りさせて絶頂!ラストはノーハンドフェラで舌に射精、ティッシュにザーメンを出してフィニッシュ!

コスプレチアガールとVIPルームで本番えっち

おちんぽこペロペロ

コスプレDAYでチアガール姿の吉高寧々ちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
席に着くなり男性の脚の上に跨りディープキス、パンツを脱がせ手コキ、フェラチオ、自分のおまんこを触ってオナニーしながらおちんちんを奥まで咥えてディープスロート!
「VIPルームがあるので行きませんか?」と内緒のVIPルームへ移動しディープキス、乳首舐め合い、フェラチオ、69、顔面騎乗位、クンニで連続絶頂。「挿れてもいいですか…?」と着衣のまま騎乗位でパンズラで挿入、座位、パンツを脱がせ正常位、横バック、背面騎乗位、バックと続き、ラストは正常位で口に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

M男くんに足コキ

ペニスを足コキ

M男くんの席に着くランジェリー姿に黒ニーハイ(ガーターベルト)姿の吉高寧々ちゃん。
「なに嬉しそうな顔してんの」と男性シャツの上から乳首を強く摘み、シャツを脱がさせ摘まんだりして乳首責め、パンツを脱がせ自分で入念におちんちんを拭かせると床に寝かせニーハイ足裏を顔面・乳首に擦り付け、焦らしながらニーハイ足裏で足コキ!ローションを垂らしさらに足コキ!その後パンツを脱ぎ「ちゃんと気持ちよくしてね…」と顔面騎乗位、顔面騎乗位されながらイキそうになるのを焦らしながら手コキ、ラストはローション手コキで手に射精してフィニッシュ!

バニーガール3Pセックス

ペニス串刺し

バニーガール衣装に白ニーハイ姿の吉高寧々ちゃん。
2人の男性客に時間がないから2人同時に相手してと言われ3Pすることに。おっぱいを揉まれながらディープキス、乳首舐め、衣装の上からクリ擦りで絶頂!手マンされながら手コキ・フェラチオ、Wフェラチオ、クンニ、手マンと続き、裸にうさ耳・リボン・ニーハイだけの姿でフェラチオ、クンニで絶頂。「これだけでイッちゃいそう…」と座位素股だけで絶頂するとそのまま「3Pしたいです…」と座位で挿入し絶頂!背面座位、正常位、騎乗位、串刺しバック、側位、背面騎乗位でイキまくり!ラストは一人目は正常位で口と顎に射精、お掃除フェラ。二人目も正常位で口に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

吉高寧々がひとりで切り盛りするピンサロ。ワンオペなのに指名No1の肩書などよくわからない点はありましたが、とりあえず率直な感想はやっぱり顔面が強いw吉高寧々ちゃんの顔のアップシーンが今作多いように感じましたがあのアップに耐えれる子は中々いないでしょう。3シーン目のM男くんを言葉責めで楽しそうに虐める表情も可愛いかったです。

肝心のニーハイも黒と白どちらも履いていただき、綺麗なお顔と綺麗なスレンダーな美脚に映えるニーハイ。どこを見ても美しくもはや芸術ですね。ニーハイは4シーン中2シーンでしたが足コキもあり、吉高寧々ちゃん好きも脚フェチも楽しめる作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

吉高寧々 のプロフィール

プロフィール画像
女優名吉高寧々
別名よしたかちゃん
ねねちゃん
おねね
出身地日本・兵庫県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 56 – 85 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1995年12月1日
Twitter@yoshitakanene
Instagram@yoshitakanene
YouTube
吉高寧々 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似