小悪魔モード全開!絶対空域で学校の男子達をヌキまくる美脚女子高生【松本いちか ニーソックス エロ動画 MIAA-521】

パッケージ画像

松本いちかの本作AV情報

AVタイトル絶対空域 スベスベまんスジ・太ももでチ○ポを挟んで弄ぶ小悪魔少女
出演女優松本いちか
発売日2021/11/02
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督真咲南朋
値段300円~
FANZA品番miaa00521
FANZAユーザー評価平均評価 4.26点
総評価数 19
ニーハイ色黒、白、白ボーダー
服装制服、スク水、メイド服、テニスウェア
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント≪ぜったいくういき【絶対空域】(名)股と太ももの隙間にできた逆三角形の股下フェチ空間。≫小悪魔少女・松本いちかがムチプリお尻&スベスベ太ももの絶対空域を見せつけ男を誘惑!内ももに秘めた肉感三角形にチンポを挿入!素股×ももコキの高密度圧迫で射精へといざなう!SEXの時だって脚を閉じて絶対空域!締まるマンコでグイグイ痴女られるっ!顔もチンポも挟まれちゃう「エロい」が詰まった股下空間フェチズム!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

黒パンストで絶対空域太ももコキ

パンスト太ももコキ

夏服セーラー服に黒パンスト姿の女子高生、松本いちかちゃん
※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
抜き打ちの服装チェックでスカートの短さを先生に指摘され、明日までに直して来ないと停学だと宣告!先生が教室を出て行くと男子生徒にチェックしてもらい、太もも、絶対空域を説明・見せつけ誘惑。
机の上に座り男子生徒の顔を太ももで挟む、ディープキス、耳舐め、乳首舐め、パンツを脱がせパンスト立位で脚コキ(太ももコキ)!イキそうになるのを寸止め、立ちバックで脚コキ(太ももコキ)、寸止め!我慢したご褒美にフェラチオ、手コキ、乳首舐め手コキ、ディープキス手コキで寸止め、ラストは背面座位脚コキ(太ももコキ)でパンストに射精でフィニッシュ!

補習中に先生と教室でセックス

パンツを下ろして絶対領域

放課後の教室で1人補習をさせられる、冬服セーラー服にニーハイ姿の松本いちかちゃん
ペンをわざと落とし拾わせ、スカートをたくし上げてパンチラ、絶対空域を先生に見せつけ誘惑。
「いちかと二人だけの秘密作らない…?」と先生の手を取り絶対空域に挟んで腰振り、顔を太ももで挟み暴走した先生が絶対領域を愛撫!「いちかはちょっと興奮しちゃった…」とディープキス、耳元で囁き、耳舐め、乳首舐め、パンツを脱がせ勃起したおちんちんを背面座位で絶対空域の脚コキ(太ももコキ)素股で寸止め!
「先生お口で綺麗にしてあげる…でもまだ我慢しててね…」とジュボジュボとノーハンドフェラチオ。「ねえ、いちかのことも気持ちよくして…」とパンツを降ろしてお尻を突き出しクンニ、アナル舐めで連続絶頂!
「先生我慢できたらいちかの中入れていいよ…」と抱き合い立位でディープキス脚コキ(太ももコキ)、立ちバックで脚コキ(太ももコキ)、手コキで焦らし、はだけたセーラー服着衣のまま立ちバックで挿入し絶頂!
「生徒のおまんこの中気持ちいい…?」立位、正常位、背面騎乗位、騎乗位、騎乗位脚コキ(太ももコキ)、正常位で連続絶頂!ラストは、側位で太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

スク水で部活仲間に太ももコキ

デカ尻揉みながら精液発射

ロッカールームのベンチで最近タイムが伸びないので男子生徒にフォームを見てもらうスクール水着に上ジャージ姿の松本いちかちゃん
※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
床に寝かせた男子生徒の口に絶対空域の隙間から水を垂らして飲ませる。耳元で囁き、耳舐め、身体舐め。
パンツの脱がせアナル舐め、玉舐め、フェラチオ、乳首舐め手コキ、ディープキス手コキで寸止めで焦らす。
水着をずらし手マンで絶頂!ラストは立位で脚コキ(太ももコキ)で太ももに射精!イッた後も腰を振って虐めてフィニッシュ!

文化祭で絶対空域射的

おちんぽシコシコ

文化祭の出し物でスカートをたくし上げ絶対空域を水鉄砲で狙わせるミニスカメイド服に白ニーハイ姿の松本いちかちゃん。
「景品は…エッチな景品です…!」と顔を太ももで挟みながらパンツ越しにニーハイ足裏で足コキ。パンズラ顔面騎乗位で腰を振って絶頂!ディープキス、乳首舐め、フェラチオ、69、手コキで寸止め、騎乗位脚コキ(太ももコキ)でも限界寸止めで焦らして大量の我慢汁。
ラストは乳首舐め手コキで射精、指についたザーメンを舐め取り「飲んじゃった…」とごっくん、お掃除フェラでフィニッシュ!

気持ちよさそうなケツ

部活をサボって保健室で男子生徒と二人のテニスウェアに白ボーダーニーハイ姿の松本いちかちゃん。
テニスボールで遊びながらパンチラで誘惑。童貞の男子生徒にM字開脚でおまんこに指を入れパンズラオナニーを間近で見せてあげ絶頂!マン汁でヌルヌルの指を男子生徒の口に突っ込み。カニばさみディープキス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオ、手コキと続き、背面座位で脚コキ(太ももコキ)、座位素股で寸止め、唾液交換ディープキス。
その後テニスウェア着衣のまま座位でパンズラ挿入で筆おろし、背面座位で絶頂!立位で脚コキ(太ももコキ)。パンツを脱ぎ立ちバック、バックで連続絶頂!ラストはフェラチオ、手コキ、背面騎乗位尻コキ、スカートを脱ぎ背面騎乗位、騎乗位。ラストは正常位で太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

松本いちかちゃんの絶対空域フェチ物作品。松本いちかちゃんが小悪魔モード全開で小悪魔的痴女の女子高生が絶対空域で男を誘惑するキャラクターがとても可愛いです。本作の松本いちかちゃん途中途中のセリフや仕草がとても可愛く仕上がっていると思います。
細身なのに大きなお尻、スベスベでスラっと長い脚の松本いちかちゃんにはピッタリの作品だと思います。パッケージ写真がもう即買いの写真ですよね。絶対領域ではなく絶対空域がテーマですが、パンチラや着衣プレイも多いです。衣装もどれも可愛く脚フェチだけではなく普通にJKモノ、可愛い松本いちかちゃんでヌケる作品になっていて満足できる作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

松本いちか のプロフィール

プロフィール画像
女優名松本いちか
別名
愛称
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 50 – 83 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
2000年2月19日
Twitter@MatuMoto_arrows
Instagram
YouTube
松本いちか他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 貧乳 ちっぱい 巨尻 美脚 JK パイパン 低身長