同僚に内緒で高校生の妹と先生がイチャイチャセックス!屋外階段で絶頂【加賀美さら ニーソックス エロ動画 SW-756】

パッケージ画像

加賀美さら の本作AV情報

AVタイトル私、年上の男性好きですよ。友達の妹が超タイプの誘惑女子○生だった! ニーハイ絶対領域で僕の股間を熱くさせ、甘い声で誘ってくるので、兄貴に内緒でチ○ポをぶち込んでしまいました!若い素人マ○コはキツキツですぐに暴発しちゃいそうです!
出演女優加賀美さら
発売日2021/02/11
シリーズ
メーカーSWITCH
レーベルSWITCH
監督
値段300円~
FANZA品番1sw00756
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 2
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント友達から妹の写真を見せてもらったら、なんと女子○生でカワイイ!なんとか妹さんと連絡を取り合って早速会うことに!妹さんは可愛くてしかもニーハイ太もも絶対領域が美味しそうな女子○生でした!どうにか仲良くなろうと頑張っていると、「私、年上の人が好きですよ。」とまさかの小悪魔誘惑!マ○コに挿れちゃいました!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

兄に内緒で密会。女子高生と先生の禁断のフェラチオ

制服に黒ニーハイ姿の女児構成、加賀美さらちゃん。
同僚の佐藤先生の携帯電話から勝手に妹の連絡先をGETして会うことになり家へと招待した田中先生。
会話やマッサージをしながら絶対領域、パンモロを見ているうちに先生のほうからキス。付き合うかどうか身体の相性を確認しなければするという流れに…
シャツをはだけさせおっぱいを露出、硬くなった乳首を触ったり舐めたりして、キス・乳首・パンツの上からおまんこを弄られながらおちんちんを触る。先生がパンツを脱ぐと「舐めていい…?」とフェラチオ手コキ!フェラチオしながらパンツの上から指マン。ラストはフェラチオで口に射精してフィニッシュ!2人はそのまま付き合うことに。

非常階段で絶頂。制服セックス

制服に黒ニーハイ姿の加賀美さらちゃん。
マンション?の階段で2人。ニーハイが欲しいという先生にパンモロ姿で履いていたニーハイを脱いで渡す。(流れとは関係なくもう一度ニーハイ履きますw)そのまま階段でディープキス、シャツのボタンを外しおっぱい、乳首舐め、パンツの上からクリトリスを弄られ外で感じてしまう。その後パンツに手を入れクリトリスを刺激され絶頂!

部屋に移動した二人はすぐにディープキス、乳首舐め、シミになったパンツの上から指マン。パンツを脱がせアナル舐め、乳首を弄られながらのクンニで絶頂!今度は加賀美さらちゃんが乳首舐め、フェラチオ手コキ、69。挿れてとお願いし手コキ、コンドームを付けてあげ制服着衣のまま正常位で挿入しビクビクと絶頂。騎乗位、立ちバック、バック、寝バックでも何度も絶頂。ラストは乳首舐め正常位で腹から首のあたりまで飛ばす射精でフィニッシュ!

兄のいる隣で内緒のフェラチオ

制服に黒ニーハイ姿の加賀美さらちゃん。
相変わらず兄には内緒で家で二人会っていると兄の佐藤先生がGPSを頼りに押しかけてきてしまう。リビングで妹を探すすぐ隣の階段でバレないようにシャツのボタンとブラジャーを外し乳首舐め、先生のパンツを下ろし手コキ、フェラチオで口に射精してフィニッシュ!最後にバレてしまう。

久々の再開イチャイチャセックス

制服に黒ニーハイ姿の加賀美さらちゃん。
兄に監禁されていたもののなんとか抜け出し先生と会うなりすぐにディープキス、乳首舐め、パンツの上からおちんちんを触りながら「私のこといっぱい触って」とはだけたシャツのブラジャーを脱がせおっぱいを揉み、パンツの上からおまんこを触ったり、パンツを食い込ませてクリトリスを刺激され絶頂!パンツを脱がせ手マン、フェラチオをして騎乗位で挿入し絶頂!立ちバック、正常位、ラストは屈曲位で顔に顔射してフィニッシュ!

総評

今回は加賀美さらちゃん。身長160cmでスラっと脚も長くニーハイ映えしますね。

作品全体的におっぱい、フェラチオ多め。パンズラ挿入や脚コキ、足コキ等はなしといった感じです。彼女自身が偏ったドMな為、普段SM系の作品が多く、その影響か脚にもうっすら痣のような跡があるように思いますが薄いので気になりません。逆に言えばこういったソフトな作品はレアかもしれませんw

最後のシーンは主観風なのですが立ちバック挿入から何故か主観じゃなくなりますwこれは謎。

ストーリー性はあまりありませんでしたが絶対領域モノでは珍しく主観のシーンがあったり顔もスタイルもいい加賀美さらちゃんのニーハイとイチャイチャセックスが可愛かったので〇。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

加賀美さら のプロフィール

女優名加賀美さら
別名大月 アリア
冨沢ゆりか
加賀美紗良
菊池桜
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 58 – 84 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
2000年2月10日
Twitter@kagami__sara
Instagram@kagami_sara
YouTube
加賀美さら他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK パイパン 寝取られ